

転勤などでバタバタ・・

家を買ったら転勤になる、というのがうちの会社あるあるなんですけど、自分もマンション買ったら見事転勤になり、それからバタバタです。

バイナリーはちょろちょろやってますがダビパクのイン時間がかなり減ったのが痛いですね。とはいえ少し生活のリズムが整ってきたので、またブログも再開しようと思います。
今回の記事は今取引しているバイナリーオプション攻略について。昨日に続いて未来予想チャートでは円安傾向が出ていて、相場も円安に動いたためエントリーしており、あと30分ほどで判定時間になるので楽しみです。

未来予想チャート

IG証券がまたまたやってくれました。最近キャッシュバックにメボシイものが無いなかで、唯一奮闘しているのがIG証券。今回は先着150名限定ですが、口座開設+入金+取引で4万円キャッシュバック。さらにFX以外の投資で1回取引すれば1万円というオマケもついて合計5万円のキャッシュバックです。つまりノーリスクで4万9,000円以上ゲットできるわけですね。

ig20140414.jpg

https://www.ig.com/jp/

でもこの美味しすぎるキャンペーン、残り2日となっています。早速詳細を。
今回の記事は今日のバイナリーオプション攻略方針について。円安傾向が未来予想チャートの1時間足でも多いですが、ECB理事会があるので、ドラギ総裁会見を待ってから取引するか考えるというのが良さそうですね。

未来予想チャート
いよいよレースビンゴスタート。しかし予想通り対策馬が全て新種牡馬というここ最近の傾向通りとなりましたね。券で当たれば良いですが、当たらなければスルーする人も多そうです。

レースビンゴ対策種牡馬



今回の記事は昨日のバイナリーオプション攻略結果について。円安狙いで取引して無事成功しました。特に未来予想チャートのポンド円で円安が出ていたのが大きかったですね。

ちなみに今日は少し戻す予想も出ているので今のところはまだ様子見しています。トランプ大統領の税制改革案の発表もあるようなので。
未来予想チャート
次イベントが昨夜発表されました。やはりGWということで恒例のビンゴ。今回は期間も長いので対策馬次第でアイテムがかなり貯まりそうな感じです。
レースビンゴ

ちなみにデイリーミッションの時限アイテム、受取時間が2時間から4時間に延長されていました。さすがに短いという声を受けて改善したっぽいですね(^^;)
デイリーミッション時限アイテム


今回の記事は今日のバイナリーオプション攻略方針について。北朝鮮が火力訓練を行っていると報道が出てますが相場は反応薄ですね。

でも未来予想チャートの1時間足でも円高予想が出ているので、まだ油断せず下落にも備えておこうと思います。

未来予想チャート
昨日実施されたSNS投稿キャンペーンの終了とデイリーミッションの実装。実際どれぐらいアイテムに差が出るのか、メダル換算して計算してみました。ちなみに今朝は6時~8時受け取り限定で、時限ドリンクも入ってましたね。
S__28131342b.jpg
今回の記事は先週のバイナリーオプション攻略結果と今週の攻略方針について。フランス大統領選では第1回目投票でマクロン氏とルペン氏が勝ち残ってリスクオン。円安気味ですが、まだ油断できないと思ってます。未来予想チャート日足は円高ですし。

未来予想チャート

ついにこの日が・・という感じです。SNS投稿キャンペーンの終了。そしてその代わりに「実績」アイコンにデイリーミッションが実装されました。SNSキャンペーンで蜂蜜温泉人参を各3個。これがあったから続けられた人も居ると思うんですが・・・

SNS投稿キャンペーン終了
今日は英小売売上高でポンド売り。そして欧州株も弱くユーロも売られていて、相関チャートでもそれがわかります。

このまま円高に進めばバイナリーオプション攻略のチャンスになる可能性もあるので期待ですが、週末なので深追いはしないようにと思ってます。

相関チャート
いきなりブローカーが出てきて「ブローカーからの挑戦状」。一体なんぞや!と思いましたがただのミッションでした。そしてアラカルト種抽選も始まりましたね。

ブローカーからの挑戦状
今日の記事は週末までのバイナリーオプション攻略方針について。昨日は動きが小さかったので取引しませんでしたが、その分分析をしっかりして今日明日の相場について考えてみました。

20170420.jpg
今日の記事は昨日ツイッターやブログでも書いた円高狙いのバイナリーオプション攻略結果と、その後円安狙いに切り替えたバイナリーオプション攻略結果について。円高狙いは見事反発して撃沈しましたが、その後円安狙いに切り替えてなんとかカバーできました。
20170419s.jpg
