バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

これぞバイナリーオプション必勝法?勝てる相場は徹底して狙う

バイナリーオプション攻略法実践検証1109日目

金曜はこれぞバイナリーオプション必勝法だ!と
自画自賛しても良いかなと思うぐらいドンピシャで攻略でき、
過去のバイナリーオプション攻略検証データからも感じていたことですけど
勝てる相場は徹底して狙うということと、バイナリーオプションのチャンスは
来る時は連続してくるなというのが改めて感じた1日でした。

特に自分がやってるバイナリーオプション攻略法は勝率重視なので、
普段チャンスが来ない時は平気で1週間ぐらい来ませんけど、
過去の取引データを振り返っても、チャンスが一度来ると連続し、
今回のように1日に2回ということもザラだったので、
データを活用というか意識してきた効果もあったかなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-14 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドルトラリピとサイクル注文比較記事終了します

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1140日目、
サイクル注文実践検証313日目となる3月11日金曜日は、
豪ドルが大幅に上昇したためトラリピで決済7回、
同じ設定位置で比較検証中のサイクル注文では新規1回決済8回と
しっかり利益が増えて良い結果となりました。

またこれまで1年以上比較検証をしてきましたけど
成績も安定してきて、ほぼこれで稼げるというか、
将来的に自分で年金を作るぐらいはできそうだな、とか、
今の低金利時代にトラリピとサイクル注文だけでも
十分貯金を増やせるなと思える状態になったので
ブログでの公開はバイナリーオプションだけにして
トラリピとサイクル注文はほったらかしで資産形成、
というところにしたいと思います。

続けても良かったんですけど、震災から5年ということで、
なんか色々もっと大事にしたいことがあるなと思ったので・・

ということで今後は色々テクニックとかコツとかが必要な
バイナリーオプションだけに絞ってブログを書こうかなと。
またリクエストがあればトラリピとかサイクル注文も書きますけど
そんなに来訪者が多くないブログなので、まあ気軽にやります。

続きを読む

2016-03-12 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円安予想節目82円から87円のレンジ続くか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1139日目、
サイクル注文実践検証312日目となる3月10日木曜日は、
ECB理事会とドラギ総裁会見後にユーロが上昇しましたけど、
豪ドルはそこから下落していく流れとなったので、
豪ドルトラリピで新規7回決済4回が約定。

さらに同じ設定位置で比較検証中のサイクル注文では
新規12回決済10回が約定し、トラリピではポジション量3回分増で
利益は4回分だったのと比較して、サイクル注文では、
ポジション量は2回分増で利益は10回分と大きな差が出ました。

やはり手数料がスプレッドに乗るのらないの差は大きいですし
サイクル注文は開始以来手数料無料などの優遇もあるので
どんどん差が広がっていってるなと思います。

また今日の豪ドルの状態を相関チャートで見ると弱い位置ですけど
それでも85円近辺にあるので、円もある程度弱いということで
しばらくは円安予想節目の1つ目の82円と、3つ目の87円の間で
レンジを作っていくような感じになるかもですね。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

joo20160311s.jpg

ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-03-11 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円安予想節目84.50回復。87円目指せるか。今日はECB理事会

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1138日目、
サイクル注文実践検証311日目となる3月9日水曜日は、
意外に早く原油が戻したので豪ドルも上昇して、
円安予想節目の2つ目である84.50を回復。

そして豪ドルトラリピでは新規1回決済6回、
同じ設定位置で比較検証中のサイクル注文では
新規2回決済6回が約定して利益が増えました。

また今日の豪ドルの状態を相関チャートで見ると強い位置にあり、
ECB理事会でどう動くかというところがポイントになりますけど
原油に連動して動く要素が強いので、原油相場と相関チャートを見て
豪ドルの強弱を見ていれば、次に87円の円安予想節目を目指すか、
82円に戻るかが予想しやすくなりますね。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

joo20160310s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-03-10 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

再び円高狙いのバイナリーオプション攻略法が有効そうな相場に

バイナリーオプション攻略法実践検証1106日目

火曜は円高方向に結構しっかりと流れが変わったので、
先月(下記)に攻めていたように、円高狙いに絞り込んだ、
バイナリーオプション攻略法がまた有効になるかもと思ったんですけど、
残業前の休憩時間はいまいち動きが出てなかったですし、
寝る前にポンド円の円高方向行けるかなと思ったら
節目がちょうどあって微妙だなとなったので取引は控えました。

2月のバイナリーオプション検証結果(7勝1敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/9バイナリーオプション検証結果(1敗)
2/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/24バイナリーオプション検証結果(1勝)

でもこのまま円高が続けばまた攻略しやすい相場になりますし、
ECB理事会を前にして調整が入る可能性も考えながら
円高となれば積極的に攻めてもよいかなと思ってます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-09 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

原油安株安で豪ドル82円来るか。到達なら79円の円高予想節目

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1137日目、
サイクル注文実践検証310日目となる3月8日火曜日は、
また原油安と株安で円高となり、豪ドルは83円中盤まで下げて
トラリピで新規6回決済2回、同じ設定位置で比較検証中の
サイクル注文では新規8回決済4回が約定。

同じ設定値でポジション量は両方とも4回分増えてるので一緒ですけど、
利益はトラリピの2回と比較してサイクル注文では4回なので
2回転多く回っているということになりますね。

そして豪ドルの節目としては前回も書いたことと同じですけど、
円安予想節目の2つ目の84.50を割り込んでいますから、
1つ目の節目である82円をつけにいくかがポイントで、
82円到達なら79円が見えることに。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

また相関チャートの1時間足で昨日からの変化を見てみると、
今日はちょっと強い位置に戻している感じになってるので、
この位置なら、再び84.50回復もあると思いますし、
82円と84.50の間でレンジとなるかもですね。

joo20160309s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-03-09 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円安予想節目84.50割れ。もう一度82円目指すか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1136日目、
サイクル注文実践検証309日目となる3月7日月曜日は、
雇用統計後の週明けということでもっと動くかと思いましたけど
意外に静かな相場となって、豪ドルトラリピで新規3回決済3回、
同じ設定位置で比較検証中のサイクル注文も新規3回決済3回が約定。

ただ今日は円高気味に動いていて、以前から書いていた、
円安予想節目の2つ目の84.50を割り込んでいますから、
1つ目の節目である82円をつけにいくかがポイントかと。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

また相関チャートの1時間足で昨日からの変化を見てみると
豪ドルが強い位置から弱めに落ちてきてますから、
このまま落ちれば82円到達からの79円という流れになりますし
もう一度先週末のように強い位置に来れば82円までで耐えて、
84.50の節目をもう一度目指す流れになると予想できますね。

joo20160308s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-03-08 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円安予想節目84.50予想的中。次は87円。雇用統計後の原油高効果

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1135日目、
サイクル注文実践検証308日目となる3月4日金曜日は、
雇用統計後に原油が戻したことで豪ドル円が上昇し、
これまで書いてきた円安予想節目の2つ目である84.50を突破。

終値でも維持出来ているので、このまま豪ドルが強い位置なら、
次の節目である87円が見えてくることになりました。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

雇用統計自体はそれほど内容が良くなくて、
非農業部門雇用者数は良かったけど平均時給の伸びとか
製造業の雇用者数が良く無かったので、この伸びは原油が戻して
それによってリスク選好っぽい相場になったのが大きかったですね。

その結果豪ドルトラリピでは新規1回決済6回、同じ設定位置で比較検証中の
サイクル注文では新規3回決済8回が約定しましたし、
ポジション量はどっちも5回分減っている点は同じですけど、
利益はトラリピで6回、サイクル注文で8回となってます。

また相関チャートの1時間足で2月末を基準に見てみると、
しっかり豪ドルが強い位置で動き続けているのがわかりますし、
強いまま維持できれば84.50をつけるという予想も的中したので
やはり相関チャートを見ていると相場が読みやすくなるなと思いますね。

joo20160304s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-03-05 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雇用統計で豪ドル円安予想節目84.50超えられるか。

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1134日目、
サイクル注文実践検証307日目となる3月3日木曜日は、
また豪ドル円がしっかり上昇して83円後半まで行きましたので
豪ドルトラリピで新規1回決済4回、同じ設定位置で比較検証中の
サイクル注文では新規2回決済5回が約定しました。

なので今回もポジション量は両方とも3回分減で同じですけど、
利益はトラリピで4回、サイクル注文で5回となっていて
同じ設定でも日々差が出ているのがわかります。

また今日は雇用統計で、もし雇用統計後に円安に動けば、
以前から書いている円安予想節目の2つ目である84.50を超える、
ということもありえますし、超えれば87円が見えるだけに、
今日の雇用統計で円安に動くか円高に動くかはかなり興味深いです。

反対に円高に動いた場合はまず82円の節目が見えてくることになり、
割り込めば79円の円高予想節目が見えるということになるので
雇用統計次第で今後2,3週間の動きが決まってくるかもですね。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

今のところ相関チャートでは豪ドルが強い状態ですけど、
雇用統計発表後にはガラっと変化すると思いますから、
しっかり見て相場を予想しやすくしようと思います。

joo20160304s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-03-04 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円安予想節目84.50つけるか!?失敗なら再び79円も

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1133日目、
サイクル注文実践検証306日目となる3月2日水曜日は、
また豪ドルが昨日も書いていたように相関チャートで強い状態のまま
しっかり伸びたので、豪ドルトラリピで決済4回、同じ設定位置で比較検証中の
サイクル注文では新規2回決済6回が約定しました。

ポジション量は両方とも4回分減で同じですけど、
利益はトラリピで4回、サイクル注文で6回と2回転多く、
こうやって少しずつの差が年間にすると年利24%平均対40%、
となるわけで、結構小さいようでバカに出来ないですね。

また相関チャートを見ると今日も豪ドルは強いままですし、
このまま強いままいけば円安予想節目の2つ目である84.50到達も
十分可能かなという感じで、あとは雇用統計前までこの状態が続くかどうか。

もしまた弱い位置にくれば82円の節目に向かうことになりますし、
82円割れで79円が見えるというのはこれまでと変わらないので
雇用統計前後の相関チャートでの位置はかなり重要となりそうです。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

joo20160303s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-03-03 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)