バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  Slalom [USDJPY]シストレ実践検証
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

Slalom [USDJPY]シストレ実践検証。-2,270円で検証開始からの利益は+34,490円に減少

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
この1週間は、2勝3敗で-2,270円と少し損失を出しましたので
これまでの実践検証でのトータル利益は+34,490円に減少しました。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-10-07 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Slalom [USDJPY]シストレ実践検証。-12,750円で検証開始からの利益は+36,760円に減少

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
この1週間は、2勝5敗で-12,750円という結果に。
ただ5敗してますが、いずれも少額の損失ですし、
損小利大が実現出来ている点は評価できますね。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-09-30 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Slalom [USDJPY]シストレ実践検証。約3ヶ月経過で+36,510円

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
約3ヶ月経過して、ちょっと最近は負けが続いていますが、
それでもトータル利益は+36,510円とプラスをキープしています。

特に最近はシリア問題とか、東京五輪開催決定などで
相場が大きく反転したりして難しい相場だったと思うのですが、
1回当たりの損失は相変わらず小さく抑えられていますし、
損小利大が実現できているのは評価できるなと思います。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-09-19 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シストレ実践検証Slalom [USDJPY]12週間経過。

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
12週間経過して、この1週間は1勝7敗で-23,640円と
ずいぶん負けが続いて利益を減らしました。

ただ前週までSlalom [USDJPY]は良い勝ち方をしていましたし
今回も負け1回あたりの損失額が非常に小さいということで
それほどダメージがないのはこのストラテジーの評価できるところです。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-09-08 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シストレ実践検証Slalom [USDJPY]11週間経過。

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
11週間経過して、この1週間はまた2勝0敗で+18,240円と
しっかり利益を上乗せ出来ました。

前週はSlalom [USDJPY]ならでの円高でも強いところを見せ、
1勝2敗ながらプラスを出して円高局面をしのぎましたけど、
この1週間もシリア問題で相場が大きく動いた中で
しっかり利益が出せているのは評価できますね。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-09-01 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シストレ実践検証10週間経過。Slalom [USDJPY]

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
10週間経過して、この1週間はまた1勝2敗でしたが、
成績は-4,120円、-5,190円、+9,370円で合計+60円。

Slalom [USDJPY]ならではというか、
少ないですがこれで利益が少し増えていますし
損小利大が実現できているのではなかなか良いペースです。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-08-24 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シストレ実践検証9週間経過。Slalom [USDJPY]

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
9週間経過して、この1週間は1勝2敗という結果で、
-3,410円、+11,930円、-9,960円で合計-1440円。

Slalom [USDJPY]はある程度取引回数があるだけに
まあこの程度の成績であれば全然オッケーというところで、
うまくしのいだと評価できるのではないでしょうか。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-08-17 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シストレ実践検証8週間経過。Slalom [USDJPY]

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
8週間経過して、この1週間は2勝1敗という結果で、
内容も、+7,950円、-6,350円、+8,740円でしたから
結構相場が円高で荒れたにしては良い週だったのではないでしょうか。

Slalom [USDJPY]は比較的頻繁に取引がありますから
現在のように円高相場でも強いというか、
取引の方向性が結構柔軟に変わりますから、
懐の深いストラテジーという評価が出来るかもしれません。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-08-12 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シストレ実践検証7週間経過。Slalom [USDJPY]

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
7週間経過して、この1週間は久しぶりに良い内容で、
4回取引があって、+14,860円、-3,530円、-1,820円、+9,440円で、
2勝2敗で+18,950円という結果になりました。

Slalom [USDJPY]はこまめに取引がある分、1週間単位で見ると
笑えるぐらいの少額の利益で終わったり、プラスが出たと思ったら
次の週にマイナスが出て、という感じが多かったですけど、
月に1回ぐらい良い週があって、そこで利益が伸ばせる感じですね。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-08-05 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シストレ実践検証6週間経過。Slalom [USDJPY]

ストラテジーSlalom [USDJPY]でのシストレ実践検証
6週間経過して、この1週間は非常に小さい利益の2連勝w

まあでもようやく6週間実践検証してきてわかったのですが
これがSlalom [USDJPY]のペースなのですね。

利益の額、損失の額ともにそれほど大きくないので
勝率で利益を積み上げるのか、1回の勝ちで利益を積み上げるのか
今の時点ではまだ微妙なところですけど、大きな損が無いので
長く回していても良いストラテジーですし、ポートフォリオに入れたのは
ある意味で正解だったのかなと思っています。

slalomusdjpy2013.jpg

続きを読む

2013-07-28 : Slalom [USDJPY]シストレ実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)