バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2012年06月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践149日目】EU首脳会議を受け、ユーロ円で攻めて+8,500円。バイナリーオプション利益額は+455,300円に増加

バイナリーオプション攻略法実践149日目

金曜は昼休みに相場を見たらとんでもないぐらい上昇していて
EU大統領の発言が報道されたことによる動きだったみたいですけど
それがあったので夕方はどうなっているかと思ってみたら今度は下げ・・

これはどうなってるんだ?と思いましたけど、
帰宅した後に見てみたらまたまた今度は上昇になっていて
難しそうな相場だなと思ったので取引はやめようかと一瞬考えました。

でもらくらくテクニカルのサインを見てみたら
ちょっといつもとは違う感じですけど一応上に出ていたので
検証する意味ではここを避けては意味が無いかなと思って
ちょっと怖い気持ちがありつつもユーロ円で取引を行いました。

手法はこれまでと同じバイナリープション戦略にしたがって
「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」のサインを見ることで
勝てる確率が高そうな通貨と勝てる可能性が高そうな方向を選んで
ユーロ円で21時半頃からのバイナリーオプション投資です。

bo20120629.jpg

続きを読む

2012-06-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】金曜は新規1回、決済10回で年利14%到達!トラリピ総利益は+286,626円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証184日目となる6月28日金曜日の豪ドルトラリピは
昼からの爆上げと夕方のリバウンド、そこからの再上昇で
なんと新規1回、決済10回で+9,797円の利益が出て
一気に年利換算14%を軽く突破しました。

EU首脳会談を受けての大きな上昇でしたけど
まさかこれほど上昇するとはと思っていなかったので
非常に嬉しいですし、気分良く週末を過ごせそうです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から184日間が経過。
トラリピ自動売買注文約定回数は718回となっていて
総利益額は286,626円に増加、年利換算では14.33%と
一気に14%を突破しました。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-06-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践148日目】豪ドル円で攻めて+8,500円。バイナリーオプション利益額は+446,800円に増加

バイナリーオプション攻略法実践148日目

木曜は一度夕方に大きく下落したときに、サインが出ているかな?
と思って見てみたら、意外にもそんなに良い状態ではなかったので
このまま取引出来ないかなと思っていたんですけど、
夜22時ぐらいからサインが出たので豪ドルで取引を行いました。

手法はこれまでと同じバイナリープション戦略にしたがって
「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」のサインを見ることで
勝てる確率が高そうな通貨と勝てる可能性が高そうな方向を選んで
豪ドル円で22時過ぎからのバイナリーオプション投資です。

bo20120628.jpg

続きを読む

2012-06-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】木曜は新規3回で仕込み完了。トラリピ総利益は+276,829円で変化なし

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証183日目となる6月28日木曜日の豪ドルトラリピは
また流れが変わって下落したので、ちょうど良い感じで仕込めました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から183日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は707回に増えていて
総利益額は276,829円、年利換算では13.84%のままとなっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-06-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践147日目】動き少なくサイン出ず。バイナリーオプション利益額は+438,300円で変化なし

バイナリーオプション攻略法実践147日目

水曜は火曜の取引に続いてチャンスがあればと思って
朝や昼休み、夕方、そして帰宅後などにらくらくテクニカルを見て
サインが出るかどうか待っていたんですけど、結局出ませんでした。
そのため取引は行っていません。

続きを読む

2012-06-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】水曜は決済1回。次の材料待ちか。トラリピ総利益は+276,829円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証182日目となる6月27日水曜日の豪ドルトラリピは
また決済が約定して利益が増えましたけど、ちょっと動きは少なくなって
次の材料を待っているのかなという感じになりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から182日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は704回に増えていて
総利益額は276,829円、年利換算では13.84%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-06-28 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践146日目】ユーロ円で攻めて+8,500円。バイナリーオプション利益額は+438,300円に増加

バイナリーオプション攻略法実践146日目

火曜は夕方の相場でらくらくテクニカルのサインが出ましたので
ユーロ円で取引を行いました。月曜もサインが出ていたのに
判定時間が微妙で取引できませんでしたから、その挽回という感じです。

手法はこれまでと同じバイナリープション戦略にしたがって
「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」のサインを見ることで
勝てる確率が高そうな通貨と勝てる可能性が高そうな方向を選んで
ユーロ円で17時過ぎからのバイナリーオプション投資です。

bo20120626.jpg

続きを読む

2012-06-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】火曜は決済2回で利益上乗せ。トラリピ総利益は+276,060円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証181日目となる6月26日火曜日の豪ドルトラリピは
月曜に約定した新規注文が、早速決済されたので利益が増えて
非常に良い1週間のスタートとなりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から181日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は703回に増加。
総利益額は276,060円、年利換算では13.80%に増えていて
もう少しで年利14%に到達しそうです。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-06-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践145日目】夕方にサイン出るも判定時間合わず。バイナリーオプション利益額は+429,800円で変化なし

バイナリーオプション攻略法実践145日目

月曜は昼休み、夕方の仕事が終わった後、そして夜と相場をみて
らくらくテクニカルのサインも見ていたんですけど、
18時過ぎにかなり良い感じでサインが出た場面があったんですが
判定時間がどれも1時間前後ぐらいしか無い状態だったので
ちょっと短いかなと思ってバイナリーオプション取引はしませんでした。

続きを読む

2012-06-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】月曜は新規5回で仕込み完了。トラリピ総利益は+274,560円で変化なし

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証180日目となる6月25日月曜日の豪ドルトラリピは
久しぶりに新規注文だけの1日となりましたけど
最近は決済でポジションが減っていましたから
ちょうど良いタイミングで円高になってくれました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から180日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は701回に増加していて
総利益額は274,560円、年利換算では13.73%のままとなっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-06-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)