バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2012年09月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践214日目】動き無く様子見。来週は各国中銀政策金利発表と雇用統計でBOはチャンス

バイナリーオプション攻略法実践214日目

金曜の為替相場は、全体的に動きが小さかったので
バイナリオプションで攻められるような動きは出ず、
結局金曜も取引無しで1週間まるまる取引無しとなりました。

先週が月曜水曜木曜と3回取引して3連勝でしたから
今週は1回ぐらい取引できれば上等かと思っていたんですけど
結局チャンスが無かったので取引せずのまま。

しかし来週は日銀短観やRBA、BOE、ECB、BOJの政策金利発表や
FOMC議事録に雇用統計と材料はたくさんありますので、
バイナリーオプション戦略は立てやすい週になりそうですし
攻めるチャンスも十分あるのではと思います。

続きを読む

2012-09-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】金曜はトラリピ約定無し。しかし来週はRBA、BOE、ECB政策金利発表に雇用統計でトラリピ期待!

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証249日目となる9月28日金曜日の豪ドルトラリピは
動きが小さかったため約定無しの1日となりました。

しかし来週は日銀短観やRBA、BOE、ECB、BOJ政策金利発表と
FOMC議事録、そして雇用統計などイベントが盛りだくさんですから
トラリピはかなり稼ぎやすい相場になるのではと思いますし
特に今の25銭間隔設定なら約定回数も非常に期待が持てます。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-09-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践213日目】スペイン予算発表でリスク選好に。安堵感から戻す。バイナリーオプション利益額は+664,650円で変化なし

バイナリーオプション攻略法実践213日目

木曜の為替相場は、スペイン予算案発表で動きが出ましたけど
バイナリーオプションで攻めるには難しいかなという漢字でした。

一応イベント通過で安心感からかリスク選好っぽい動きもありますけど
まだスペイン情勢は不安定で、ムーディーズが格下げをする予定で
ジャンク級になるという話が出てきていますし、スペイン銀行の
ストレステストの結果も今日発表なので、またリスク回避に戻るかもです。

となるとバイナリーオプションの戦略としては、
戻ったところを狙っても面白そうですけど、
ちょっと今週は不安定な感じがするので
無理して取引するほどではないかなという感じがしています。

続きを読む

2012-09-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】決済2回で早速水曜の仕込み分が利益に。トラリピ総利益は+350,782円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証248日目となる9月27日木曜日の豪ドルトラリピは
スペイン政府の予算案が好感され、リスク選好になったことで
豪ドル円は上昇したのでトラリピでは決済が2回約定しました。

スペイン政府は今回の予算案について、省庁の歳出を8.9%削減し、
歳出カットに焦点をあてたとしており、デギンドス・スペイン経済相は、
今回の改革案はEUの提案を全て反映したと言及していますから
一応市場は安心したという感じなのかなと思います。

またECBからの要件でもある、EUへの全面支援要請について、
スペイン政府は欧州委員会と条件をめぐり協議を行っていますけど、
レーン欧州委員も欧州委員会の要請を上回る内容と評価していて
ひとまずはホッと一息からの戻しという1日だったかなと。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から248日間が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は854回に増加。
総利益額は350,782円、年利換算では17.54%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-09-28 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践212日目】スペイン予算承認を前に微妙な相場続く。バイナリーオプション利益額は+664,650円で変化なし

バイナリーオプション攻略法実践212日目

水曜の為替相場は、スペイン情勢など欧州債務不安のためか
相変わらずリスク回避ムードのままで動いている印象。
そのため今日も欧州の材料次第という相場になりそうです。

特に夜21時にはスペインの2013年度予算が承認される予定ですし
22時にはバイトマン独連銀総裁、26時にはコスタ・ポルトガル中銀総裁講演。

スペイン政府はなかなか支援要請を実施しないため
現在のユーロ不安があるとも言えますし、今は期末でもあるので
なかなかバイナリーオプションは難しいかもしれませんから
大きな動きが出たとき以外は取引しない戦略が良いかもしれません。

続きを読む

2012-09-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】新規2回で仕込み成功。スペイン情勢でリスク回避続く。トラリピ総利益は+349,282円で変化なし

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証247日目となる9月26日水曜日の豪ドルトラリピは
リスク回避の動きが続いて新規が2回約定して仕込みに成功。

相場全体がリスク回避に動いていますけど、
スペインがなかなか支援要請をしない雰囲気なので
これが固まるまではしばらく続くかもですね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から247日間が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は853回に増加。
総利益額は349,282円、年利換算では17.46%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-09-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践211日目】今は我慢の相場か。サイン微妙で見送り。バイナリーオプション利益額は+664,650円で変化なし

バイナリーオプション攻略法実践211日目

火曜の為替相場は、結構欧州の要人発言があったりで
一時的に円安に動くような場面もありましたけど、
上がったら売られる相場で上値は限定的となりました。
期末要因か、上昇したら戻り売りが待っている感じです。

あとはスペインが2012年の財政削減目標が困難と報じられたり
緊縮予算に抗議するデモが警察隊と衝突とのニュースもあったり、
ギリシャは相変わらず予算目標の延長を求めるような情報が出ていたりで
欧州への不安がまだまだある印象です。

そのためバイナリーオプションでも少し攻めにくいですけど
チャンスは毎日来るわけでは無いですし、今はじっと我慢して
先週のように円高とか円安で一方向に大きく動く相場を待ち
そういう相場が来たら的確に攻める意識でいくのが良さそうです。

続きを読む

2012-09-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】新規2回、決済1回で利益上乗せ。トラリピ総利益は+349,282円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証246日目となる9月25日火曜日の豪ドルトラリピは
様子見ムードの中でも上下に動いてくれましたので
新規2回、決済1回が約定しており、相変わらず良いペースが続いています。

昨日はユーロ圏の要人発言も結構ありましたし
米指標で動きも見られましたけど、最後は落ち着いているので
欧州への不安とか期末要因でこういう相場が続くかもしれません。

まあでもこういう相場でも3回約定するというのは
さすが豪ドル25銭設定だなという感じです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から246日間が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は851回に増加。
総利益額は349,282円、年利換算では17.46%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-09-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践210日目】15分足はサイン出るが、その他は出ず。バイナリーオプション利益額は+664,650円で変化なし

バイナリーオプション攻略法実践210日目

月曜は先行き不透明感やスペインの格下げ予測などから
相場はリスク回避の動きになって円が買われたので
らくらくテクニカルのサインも出るかなと思いましたけど
良かったのは15分足ぐらいで、30分足、1時間足はイマイチだったので
バイナリーオプション取引は行いませんでした。

続きを読む

2012-09-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】リスク回避で新規2回。トラリピ総利益は+348,532円で変化なし

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証245日目となる9月24日月曜日の豪ドルトラリピは
全体的にリスク回避の動きが進んで円高となり、新規注文が2回約定しました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から245日間が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は848回に増加。
総利益額は348,582円、年利換算では17.43%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-09-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)