バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2012年10月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践236日目】日銀追加緩和で動くも一時的。バイナリーオプションは雇用統計狙いか

バイナリーオプション攻略法実践236日目

火曜の為替相場は、日銀が追加緩和を実施。
2ヶ月連続というのは異例だったそうですけど
一瞬で急激な円高の動きが出ていました。

でもその後は戻して、結局元の水準に近いところに戻り
しかもNY市場はハリケーンの影響か、全然動かずで、
結局バイナリーオプションでは狙えませんでした。

なので次は週末の雇用統計に向けた動きを狙うか
来週の大統領選挙に向けた動きを狙うかが
ある程度面白そうかなと思ったりしています。

続きを読む

2012-10-31 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】火曜は日銀追加緩和発表後に新規1回。ハリケーン「サンディ」の影響か動きが鈍い

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証271日目となる10月30日火曜日の豪ドルトラリピは
日銀の追加緩和で強い下落の動きが出たので新規が1回。

しかしその後はハリケーンの影響で米国市場が休場状態だからか
全体的に様子見ムードとなっていて、思ったほど動きが出ず
この1回のみの約定で終わりました。

でも金曜には雇用統計が予定されていますし
来週火曜にはアメリカの大統領選挙もありますから
焦らなくてもこれらでまた大きく動けばチャンスになるかなと。

続きを読む

2012-10-31 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践235日目】ハリケーンと日銀金融政策決定会合待ちで動きなく、取引せず。

バイナリーオプション攻略法実践235日目

月曜の為替相場は、日銀の金融政策決定会合前だからか
ハリケーンの影響で市場参加者が減ったからか
動きがとても少なくて、バイナリオプションでは狙えませんでした。

しかし今日の日銀の決定会合の後は、追加緩和が出れば
結構動きが大きくなる可能性もあると思うので
バイナリオプションで狙えれば狙いたいなと。

先週は一応2勝0敗で先々週の1敗分を取り戻したので
その勢いで今週もいければと思っています。

10月22日のバイナリーオプション取引結果
10月25日のバイナリーオプション取引結果

続きを読む

2012-10-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】月曜は久々の約定無し。日銀会合と雇用統計で今週はトラリピ稼ぎ時になるか

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証270日目となる10月29日月曜日の豪ドルトラリピは
ハリケーンの影響で米株式市場が休場になったりしたことと
日銀金融政策決定会合を前にして、追加緩和があるかどうかを
待つような相場になったので、動きが少なく、トラリピも約定無しでした。

久々の約定無しとなりましたけど、豪ドル25銭間隔設定の場合、
かなり回転率が良いのでほとんど毎日約定するものの、
月に1回ぐらいは約定しない日も来るという感じです。

それでも1年間で年利18%ほどが稼げているわけですし、
大暴落でも全く危なげなくここまでこれていますから
まずは今日の日銀の会合で追加緩和があるかどうか、
そして次は週末の雇用統計で荒れればトラリピのチャンスなので
そのあたりの動きを楽しみにしたいなと。

続きを読む

2012-10-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践234日目】今週は2勝で先週の負け分を取り戻す!来週は雇用統計

バイナリーオプション攻略法実践234日目

金曜の為替相場は、短期筋の利益確定の動きからか
木曜の戻しのような動きがはいりました。

一応バイナリーオプションで狙えるか見ましたけど
サインはよくても判定時間が良くなかったので様子見。

でも今週は2回取引して2勝で、先週の負け分を取り返せましたし、
さらに上乗せもできたので1週間の取引内容としては満足。

10月22日のバイナリーオプション取引結果
10月25日のバイナリーオプション取引結果

そして来週は追加緩和が噂される日銀の金融政策決定会合や
週末に雇用統計があって、バイナリーオプションでも狙えるかな、
という感じがしますので、これまで通りの戦略でいきたいなと。

続きを読む

2012-10-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】金曜は新規2回で仕込み完了!トラリピ理想的な約定継続中

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証269日目となる10月26日金曜日の豪ドルトラリピは
木曜の動きが反転して円高に動いてくれましたので
上手い具合に空いたところに新規注文が約定して
ポジションを仕込むことができました。

ちょうど木曜は決済3回、新規1回でしたから、
今回の新規2回で、決済3回で空いた分がきっちり埋まり
トラリピとしては理想的な約定パターンで終わることができましたし
1週間単位でもしっかり新規と決済が混ざってかなり利益も出たので
充実した1週間だったかなと思います。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から269日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は900回に増加。
総利益額は373,892円、利率換算では18.70%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-10-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践233日目】ポンド円で取引して勝利!前々回の負け分を完全に取り戻す

バイナリーオプション攻略法実践233日目

木曜の為替相場は、来週の日銀決定会合での追加緩和期待のおかげか
円安が進みましたし、ポンドは結構強い状態になっていましたので
月曜と同じくポンド円で、しかも同じ時間帯に取引ができました。

これで今週は2勝目ですし、ようやく先週の負け分を完全に取り返して、
さらに利益が上回ったことになりますので、かなり満足です。

戦略はこれまでと同じバイナリープション攻略法にしたがって
「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」のサインを見ることで
勝てる確率が高そうな通貨と勝てる可能性が高そうな方向を選んで
17時20分頃からポンド円で上方向に取引。

まずサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20121025.jpg

続きを読む

2012-10-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】木曜は決済3回、新規1回!トラリピ最大の稼ぎ時は今年も到来!

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証268日目となる10月25日木曜日の豪ドルトラリピは
また円安が進んで決済が3回約定した後、最後に新規も1回入って
利益をしっかり出しながらも、ポジションを仕込めて良い1日となりました。

しかも今回は8月22日に出来たポジションの決済もあったので
スワップ金利がかなり乗って、利益的にも大きくなりましたし
やはり毎年恒例9月から年末年始にかけてのトラリピ最大の稼ぎ時は
今年もしっかり来ているなという実感が出てきました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から268日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は898回に増加。
総利益額は373,892円、利率換算では18.70%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-10-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践232日目】相場は動いたが微妙にリズム合わず取引無し

バイナリーオプション攻略法実践232日目

水曜の為替相場は、豪ドルやポンドが強かったのと
夕方にユーロが下げたので、そこで狙えるかなと思ったんですけど
動きが出ているときに長い時間軸のサインが良くなかったり
判定時間が合わなかったりとリズムが合いませんでした。

なのでバイナリーオプション取引は行わずでしたけど
来週は日銀政策金利発表とか雇用統計が予定されていますから
今週はもう無理に攻めないで、来週に焦点を当てても良いかもですね。

でも今週は月曜のバイナリーオプション取引が勝利でした
バイナリーオプションのチャンスは週に何度も来ないというか
だいたい今まで平均的に考えて週に1回か2回ぐらいなので、
焦ってチャンスを探す必要もないかなと思います。

続きを読む

2012-10-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】水曜は決済3回!来週は日銀政策金利と雇用統計でトラリピのチャンスか

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証267日目となる10月24日水曜日の豪ドルトラリピは
豪ドルが強くて上昇が続いたので決済が3回約定。

ここのところ新規が出来てもすぐに決済されますし
とにかく利益がガンガン上がっていくので非常に楽しいんですけど
やはり9月から年末年始がトラリピで最大の稼ぎ時であり、
毎年恒例の出来事というのも納得できる気がします。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から267日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は894回に増加。
総利益額は368,645円、利率換算では18.43%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-10-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)