バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2012年12月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践279日目】年明けは財政の崖と雇用統計でバイナリーもチャンスか

バイナリーオプション攻略法実践279日目

金曜はこれまでの円安の流れが少し落ち着きましたけど
日中の動き方は少し荒い感じも見られて、年末らしい動きでした。

そしていよいよ31日、そして年明けは2日から市場も動きますけど
財政の崖問題は年末が期限ですけど年越ししそうな感じですし
その年明けには4日金曜に雇用統計ですから、動きが大きくなるかもで、
そうなるとバイナリーオプションでもかなりのチャンスかもしれません。

一応自分はもう帰省しているので12月の取引はこれで終了。
今月は4勝1敗で非常に良い内容で終われたと思っているので
来年もこの調子でコツコツ稼げればと思います。

<今月のバイナリーオプション取引結果>
・バイナリーオプション検証262日目(12月5日)の結果
・バイナリーオプション検証263日目(12月6日)の結果
・バイナリーオプション検証266日目(12月11日)の結果
・バイナリーオプション検証267日目(12月12日)の結果
・バイナリーオプション検証273日目(12月20日)の結果


続きを読む

2012-12-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】財政の崖問題は年越しか。来週金曜は雇用統計も控える

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証314日目となる12月28日金曜日の豪ドルトラリピは
前日に上抜け下後追加で入れた注文が早速約定。

今年の年末相場は円安傾向が続いているので
トラリピもかなり良いペースが続いていますけど
年明けは財政の崖や雇用統計などに焦点があたり、
また不安定になるかもなので、そうなってくれれば
荒れれば荒れるほど活躍する今のトラリピ設定にとって
非常に面白い相場になりそうです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から314日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は974回に増加。
総利益額は510,029円、利率換算では25.50%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-12-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践278日目】リード民主上院院内総務 「崖から落ちる方向に向っている模様だ」で一時リスク回避

バイナリーオプション攻略法実践278日目

木曜はリード民主上院院内総務の発言で
「崖から落ちる方向に向っている模様だ」
と述べたことからリスク回避の動きが出ましたけど
今日はまた円安で朝から戻している状況で、
でも夜になったらまた円高になったりしていて少し不安定。

自分としてはもう会社も今日で打ち上げとなり
帰省するのでバイナリーはもうしないつもりですけど
今月は4勝1敗で非常に良い結果だったかなと思っています。

<今月のバイナリーオプション取引結果>
・バイナリーオプション検証262日目(12月5日)の結果
・バイナリーオプション検証263日目(12月6日)の結果
・バイナリーオプション検証266日目(12月11日)の結果
・バイナリーオプション検証267日目(12月12日)の結果
・バイナリーオプション検証273日目(12月20日)の結果



続きを読む

2012-12-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】木曜は追加設定実行。リード民主上院院内総務「崖から落ちる方向に向っている模様だ」

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証313日目となる12月27日木曜日の豪ドルトラリピは
上に抜けたため約定はありませんでしたが、
さらに新規注文を上に追加設定。

おそらくこれが今日約定していると思われますので
トラリピは全決済からまた仕込みモードへと
理想的な流れとなっています。

動きとしてはリード上院院内総務の発言で下落しましたけど
その後戻していますから、また円安が続くかもですね。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-12-28 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践277日目】麻生財務相の円高対策発言で円安加速!

バイナリーオプション攻略法実践277日目

水曜は麻生副総理兼財務・金融相が、安倍首相から、
円高対策に効果的な手段を検討するよう指示され、
補正予算で思い切った規模にすると発言したことで
それまでの円安がさらに加速する形となりました。

本来ならバイナリーオプションでも狙えそうな相場だったわけですけど
自分は仕事が忙しくて夜の帰宅が遅くなったということと
その後も疲れていて相場を見なかったので取引は出来ず。

しかしドル円は85円台に上昇していますし、
このまままた日銀への追加緩和期待が高まれば
円安狙いで攻めるチャンスがくるかもしれませんね。


続きを読む

2012-12-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】水曜は麻生副総理兼財務・金融相発言で円安加速!決済3回でポジション全て決済。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証312日目となる12月26日水曜日の豪ドルトラリピは
円安が加速して決済注文が立て続けに3回約定して利益増加。

さらにこの決済でポジションが全て決済され、
値動きも上に抜けましたので、新規注文を追加で設定でき、
非常に嬉しいクリスマス明けの相場となりました。

昨日は麻生副総理兼財務・金融相が安倍首相から、
円高対策に効果的な手段を検討するよう指示されたと発言し、
補正予算で思い切った規模にすると発言したことから
円安が強くなっていますから、まだ期待出来そうですね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から312日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は972回に増加。
総利益額は510,029円、利率換算では25.50%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2012-12-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践276日目】第二次安倍政権発足でNY市場に動きが出るか。欧州市場はボクシングデーで休場

バイナリーオプション攻略法実践276日目

火曜はクリスマスということで動きが無く
バイナリーオプションも様子見。

しかし今日からまた相場が動き始めますし
安倍政権の誕生で円安の動きが加速するかもしれません。

続きを読む

2012-12-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】火曜もクリスマス休場で約定なし。今度は年明けがトラリピ大量約定か

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証311日目となる12月25日火曜日の豪ドルトラリピは
クリスマスで各国市場が休場でしたから、約定はありませんでした。

ただ今日は安倍政権発足ですし、意外とクリスマス明けから
年末までと、年明けは毎年かなり動きが大きくなることも多いので
こういう場面でトラリピも大量約定があるかもしれません。

続きを読む

2012-12-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践275日目】イタリアモンティ首相辞任で欧州市場に変動あり。NY市場ではドル買いも

バイナリーオプション攻略法実践275日目

月曜は休日だったのでバイナリーオプションは行いませんでしたが
欧州市場ではイタリアのモンティ首相の辞任で動きが出ていましたし
夜の相場ではドル買いの動きが出たりしていましたから
やっぱり年末相場というのは結構独特の動き方というか
特有の変動があるのかなという感じでした。

海外勢もクリスマス休暇に入っているはずですけどこの動きなので
バイナリーオプションでももしかしたらチャンスが来るかもしれません。

続きを読む

2012-12-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】月曜は約定なし。クリスマスから年末は独特の動きが出るか

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証310日目となる12月24日月曜日の豪ドルトラリピは
他の通貨が動く中で豪ドルの動きがほとんどなかったので
まったく約定無しの1日となりました。

元々この時期は通常時と違って、海外勢が休暇に入っているので
ほとんど約定がなくても良いかなと思っていることもあるので
まあ想定内という感じです。

でも逆に急にすごい動きが出たりするのもこの時期なので
それでトラリピの約定が出ることもありますから
まあ面白いと言えば面白い時期かなと思いますね。

続きを読む

2012-12-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)