バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2013年01月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証301日目】欧州時間でバイナリーオプション成功。次は雇用統計前後の相場

バイナリーオプション攻略法実践301日目

水曜はFOMCに注目が集まっていましたけど
意外と動いたのは夕方の欧州市場からで、
そこでらくらくテクニカルのサインが良い状態となり
判定時間も良かったためバイナリーオプションを実行しました。

また今日は雇用統計前で狙えるか微妙ですけど
明日は雇用統計前後に大きな動きが出る可能性があるので
そこでバイナリーオプションのチャンスが来るかもしれませんし
相場だけはきっちり見て流れを頭に入れておこうと思います。


ちなみに昨日のバイナリーオプション取引ですけど、
通貨はユーロ円を選択して、夕方の時点でのらくらくテクニカルを確認。
サインの状態が良いこと。そして判定時間が2時間ほど残っていて
値幅がでるにはほどよい長さであることを確認して実行。

手法はこれまでと同じバイナリーオプション攻略法にしたがって
「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」のサインを見ることで
勝てる確率が高そうな通貨と勝てる可能性が高そうな方向を選んで、
17時20分頃からのユーロ円で上方向への取引です。


まずサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20130130.jpg

続きを読む

2013-01-31 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】水曜はトラリピ理想的約定パターン!明日は雇用統計で週明けまで連続約定続くか

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証336日目となる1月30日水曜日の豪ドルトラリピは
途中で上抜けしそうになりましたので、追加で新規注文を入れた結果
新規2回、決済2回とバランス良く約定する結果となり、
ポジションの総量は変わらずに利益だけ増える形となりました。

これはトラリピにとって理想的な約定パターンですけど
ポジションは変わらずに利益だけ増えるので、証拠金が増えますし
維持率が上がって安全性が増すという理想的な約定。

さらに明日は雇用統計で大きな変動が出る可能性もあるので
雇用統計前後から週明けの相場でもトラリピは活躍しそうですね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から336日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,068回に増加。
総利益額は+547,576円、利率換算では27.38%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-01-31 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証300日目】ADP全国雇用者数、GDP速報前後の相場でバイナリーオプションチャンスか

バイナリーオプション攻略法実践300日目

火曜はバイナリーオプションで狙えるかどうか
相場とらくらくテクニカルのサインを見ていましたけど
夕方の相場でも、夜の相場でも明確なサインは出ず
前日に続いて様子見しておきました。

しかし今日はFOMC政策金利発表が夜中に予定されていますし
その前にも米ADP全国雇用者数やGDP速報などがあるので
その前後の相場でも結構動きが出る可能性がありますし
そうなればバイナリーオプションのチャンスが来るかもしれません。

続きを読む

2013-01-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】火曜のトラリピは決済2→新規1→決済2の合計5回!FOMC前後でもトラリピ大量約定来るか

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証335日目となる1月29日火曜日の豪ドルトラリピは
全体的にゆるやかな円安基調となったので決済が先行し
トラリピは合計5回の約定で利益上乗せ。

そしてまたこれで残りポジションが1回分になり
ポジションが全て決済される直前となっていますから
少ないポジションで利益が出て、その利益で証拠金が増え、
安全性が増すという流れがずっと続いています。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から335日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,064回に増加。
総利益額は+545,867円、利率換算では27.29%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-01-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証299日目】今週はFOMC、雇用統計前後でバイナリーオプションのチャンスか

バイナリーオプション攻略法実践299日目

月曜はポンド円が下落したのが目立ちましたけど
それ以外は前半円高、後半にその戻しで円安という感じで
らくらくテクニカルのサインもそれほど良くなかったですし
バイナリーオプションで攻めるにはリスクがあるかな、
と思えるような相場でした。

やはり今週はFOMCや雇用統計が予定されていますので
そこまでは様子見ムードという感じかなと思いますけど
逆に言えばFOMC前後や雇用統計前後の相場では
バイナリーオプションのチャンスが来ると思いますので
じっくり相場とらくらくテクニカル、そして判定時間を見て
チャンスがあればバイナリーオプションで仕掛けたいと思います。

続きを読む

2013-01-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】FOMC、雇用統計待ち。トラリピは新規3回、決済1回

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証334日目となる1月28日月曜日の豪ドルトラリピは
前半が円高気味、後半が円安気味という感じで動きましたので
トラリピも新規2回の後決済1回、そしてまた新規1回と
非常に効率良く約定した1日となりました。

今週はFOMCや雇用統計を控えていることもあり
イベント待ちで明確には動きが出にくいかも、
ということは事前に予想していましたので、
狭い値幅でもこれだけ約定したのは十分。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から334日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,059回に増加。
総利益額は+542,700円、利率換算では27.14%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-01-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証298日目】今週のバイナリーオプションは2勝0敗!来週はFOMCと雇用統計前後が狙い目か

バイナリーオプション攻略法実践298日目

金曜は木曜からの流れが続いて円安で動きましたけど
夕方の時点でらくらくテクニカルを見たところ、
30分足のサインが少し良くなくなっていたので
無理せずバイナリーオプションは控えておきました。

でも今週は火曜の日銀金融政策決定会合で物価目標が導入され、
2会合連続の追加緩和が実行されたことが大きなニュースでしたし
相場もその直後に急上昇した後円高へと大きく傾き、
それが早くも水曜後半には戻して、木曜には西村副大臣発言で
円安が大きく加速するという面白い1週間でした。

おかげでバイナリーオプションでも2回取引できましたし
大きな動きが出たためらくらくテクニカルのサインも良く、
比較的狙いやすい相場が来てくれたなという印象。

<今週のバイナリーオプション取引結果>
・火曜のバイナリーオプション取引結果
・木曜のバイナリーオプション取引結果


そして来週はアメリカのFOMC政策金利発表、雇用統計と
重要イベントが続きますから、また大きな動きが出れば
バイナリーオプションで積極的に狙いたいなと思います。

続きを読む

2013-01-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】来週はFOMC、雇用統計でトラリピ大量約定期待。今週は日銀会合と西村副大臣発言を受けてトラリピは大量利益

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証333日目となる1月25日金曜日の豪ドルトラリピは
少し勢いはおさまりましたけど前日からの円安がそのまま続き
トラリピでも決済注文が1回約定。

その後も夜の相場で上昇が続きましたので
トラリピはまだポジションが1回分ありましたけど
上抜けする可能性を考えて追加で注文を入れて
それもすぐに約定する良い結果となりました。

これで来週は雇用統計やFOMCを控えていますから
まだまだトラリピは稼ぎ時が続きそうですね。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から333日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,055回に増加。
総利益額は+541,950円、利率換算では27.10%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-01-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証297日目】西村内閣府副大臣発言で円安加速。バイナリーオプションも円安狙いの戦略で実行

バイナリーオプション攻略法実践297日目

木曜は日銀金融政策決定会合後の調整が水曜後半で終わり、
そこからの円安の流れがさらに加速したため
バイナリーオプションで円安狙いの取引を実行。

今回は西村内閣府副大臣による1ドル100円でも問題無い、
という発言がそれを後押しするような形になりましたので
それもあってバイナリーオプションでは狙いやすかったかなと思います。


その昨日のバイナリーオプション取引ですけど、
通貨はポンド円を選択して、夕方の時点で相場を確認し、
朝からの円安ペースがずっと続いているということをチェック。

そしてらくらくテクニカルを確認してサインの状態をチェック。
さらに判定時間を確認して、2時間以上残っていることを確認し、
値幅が出るには十分であると判断してバイナリーオプションを実行しました。

手法はこれまでと同じバイナリーオプション攻略法にしたがって
「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」のサインを見ることで
勝てる確率が高そうな通貨と勝てる可能性が高そうな方向を選んで、
17時25分頃からのポンド円で上方向への取引です。


まずサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20130124.jpg




続きを読む

2013-01-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】西村内閣府副大臣発言で円安加速!トラリピは決済5回約定で大量利益!

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証332日目となる1月24日木曜日の豪ドルトラリピは
西村内閣府副大臣による1ドル100円でも問題無いという発言が、
主な材料となったのと、前日後半からの円安の戻しの流れが続き、
終日円売りとなり、トラリピでも決済が連続約定。

合計5回の決済となり、一気に利益が増えましたし
トラリピ検証開始から1年経過時点の昨年10月半ばで
年利18%だったのが、利率換算でも27%に達しており
半年分を3ヶ月で稼いでいるという感じになっていて
トラリピは最高の約定パターンがつづいています。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から332日が経過し、
トラリピ自動売買注文約定回数は1,053回に増加。
総利益額は+541,136円、利率換算では27.06%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-01-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)