バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2013年08月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証453日目】来週はRBA,BOE,ECB理事会、雇用統計、G20

バイナリーオプション攻略法実践検証453日目

金曜はまた少し円高に戻しましたけど、全体に同意薄で、
バイナリーオプション攻略法で狙うにはリスクが高く、
らくらくテクニカルのサインも良い状態でなかったので
引き続き様子見しました。

続きを読む

2013-08-31 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】円高予想節目86.4、86、83。円安節目90.20

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証488日目となる8月30日金曜日の豪ドルトラリピは、
また少し円高に戻ったため新規注文が1回約定。

今回上値は88円で抑えられている感じですけど、
来週はRBA政策金利発表や雇用統計も予定されているので
そこで流れがどう変わるかですね。

一応円高予想節目は8月28日の記事で予想した86.40
そこを抜けると86円、83円という円高予想節目見ていて、
5月23日の記事で予想したように、中期的円高トレンドは
まだ続いているという認識です。

一方戻り節目は8月14日の記事で予想した90.20が重要で、
前回(8月19日)の戻しもここで止められたので、注目ですね。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-08-31 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証452日目】シリア懸念後退。次は来週雇用統計

バイナリーオプション攻略法実践検証452日目

木曜は英国議会がシリアへの軍事行動を否決するなど
シリア情勢が少し落ち着いてきたこともあって戻しが継続。
ただバイナリーオプション攻略法で狙うには
時間帯、らくらくテクニカルのサイン、相場の状況が
あまり良く無かったので様子見としました。

続きを読む

2013-08-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】戻し続いて決済2回。まだ円高予想節目86、83に変化なし

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証487日目となる8月29日木曜日の豪ドルトラリピは、
前日の戻しが続いて決済2回で利益が増加。

ただ戻しの強さは少し弱まっている状態ですし、
前回の反発は8月28日の記事で予想した
軽めの節目である86.40
での反発に留まっています。

そのため今後もまだ円高方向への懸念もあると思っていて
円高予想節目は86円、83円で、戻り節目も90.20で変わらず。
5月23日の記事で予想した中期的円高局面は
まだ解消していないという見方をしています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-08-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証451日目】戻すが中期的円高は変わらず

バイナリーオプション攻略法実践検証451日目

水曜は再び円高狙いのバイナリーオプション攻略法
夕方からポンド円の下落局面を狙った取引を実行。

続きを読む

2013-08-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】節目86.40が機能したが、円高予想節目86、83に変化なし

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証486日目となる8月28日水曜日の豪ドルトラリピは、
シリア情勢が緊迫してリスク回避となった火曜から戻し、
新規3回、決済3回で、ポジション量は変わらず利益は3回分出て、
この利益で証拠金が増強されて、維持率が上がり安全性が上がる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が出ました。

一度戻しましたけど、昨日の記事で予想した
軽めの節目である86.40
が一応機能した程度ですし、
今後の円高予想節目は86円、83円で変わらず、
戻り節目も90.20で変わらずと考えていて、戻したとはいえ
5月23日の記事で予想した中期的円高局面は続いているとの認識。

またシストレでもシリア情勢での円高リスクを考え
円高に強いストラテジーを調べ始めていますし、
マネックスJooの相関チャート※で見てみると、
他の通貨に比べてポンドや豪ドルが弱いので
このあたりを集中的に調べる予定です。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

<今実践検証中のシストレ詳細>
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ


現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-08-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証450日目】シリア情勢で円高狙い

バイナリーオプション攻略法実践検証450日目

火曜は円高狙いのバイナリーオプション攻略法で成功。
先週木曜に負けていたので、今回は通貨の絞り込みを
より綿密に行って、円高狙いが成功しました。

続きを読む

2013-08-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】シリア問題で豪ドル円高予想節目87.4クリア。次は86、83

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証485日目となる8月27日火曜日の豪ドルトラリピは、
シリア問題でリスク回避の動きが強まって円高となり
豪ドルトラリピは新規7回約定となりました。

また5月23日の記事で予想した87.4円の節目をクリアしたため
次は86円、83円が円高予想節目となりますし、
戻せば90.20という節目は変わりません。

またシストレでもシリア情勢での円高を考えて
円高に強いストラテジーを入れたら面白そうですし、
マネックスJooの相関チャート※で見てみると、
他の通貨に比べてポンドや豪ドルが弱いですから、
この2通貨で円高に強いストラテジーを加えると
良い感じで稼げるかもしれません。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

<今実践検証中のシストレ詳細>
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ


現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-08-28 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証449日目】今週は円高か

バイナリーオプション攻略法実践検証449日目

月曜は相場変動も、らくらくテクニカルのサインも悪く、
バイナリーオプション攻略法では様子見すべき状態で
引き続き取引を行わず相場を見ました。

でもらくらくテクニカルのサインは少し円高気味ですし、

続きを読む

2013-08-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】豪ドル円高予想節目87.4、86、83、円安節目90.20

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証484日目となる8月26日月曜日の豪ドルトラリピは、
相場の動きが小さく久しぶりに約定なしの1日となりました。

ただ今日は円高気味で動いていますし、豪ドルについては
5月23日の記事で予想した87.4円の節目にまた接近しています。

先週はこの円高節目が機能して反発しましたけど
ここを割れば86円、83円も見えてくるので
今週のトラリピは面白くなりそうですね。

またシストレでは豪ドルを入れてませんけど、
ドルの動きで結構成績が決まってくる部分があるので
ストラテジーを追加して通貨の幅を広げていくことを
今後の課題としたいなと思います。

<今実践検証中のシストレ詳細>
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ


現在のトラリピ設定は以下のとおり。

続きを読む

2013-08-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)