バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2013年11月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【豪ドル1000通貨トラリピFX】来週は各国政策金利や雇用統計でトラリピ大量約定か

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証552日目となる
11月29日金曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
感謝祭の影響で薄商いでしたけど決済が1回約定して利益が増加。

いよいよ12月に入るためトラリピの稼ぎ時もピークですけど、
さらに来週は各国政策金利発表や雇用統計が予定されているので
トラリピは大量約定も期待出来る面白い週となりそうです。

続きを読む

2013-11-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証517日目】感謝祭後も円安続くか?

バイナリーオプション攻略法実践検証517日目

木曜は米国が感謝祭で休場で動きが落ち着きましたけど、
それでも相場は全体に円安基調を保っている状況です。

でも動きが見込めないとバイナリーオプション攻略法では
どうしてもリスクが高いと判断せざるを得ないというか、
勝てる可能性という視点から考えると、様子見が良いとなるので
昨日の相場は無理せずに様子見しておきました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2013-11-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】決済3回新規1回でトラリピ利益100万超え!原資200万が300万に増加

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証551日目となる
11月28日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
決済3回が約定したあと新規1回で利益が上乗せされて
トラリピ利益がついに100万円の大台に乗りました。

トラリピ実践検証開始から2年と1ヶ月ぐらい経過したわけですけど、
約2年で原資200万が300万に増えたわけで、サラリーマンの自分としては
もう十分すぎるぐらいですし、なんだか大台ってのがかなり嬉しいです。

続きを読む

2013-11-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証516日目】再び円安回帰でBO攻略成功

バイナリーオプション攻略法実践検証516日目

昨日は朝からまた円安相場が復活となりましたし、
その流れが夕方以降も続いたので、リスクが低い通貨を探し
ユーロ円でバイナリーオプション攻略法で取引を行いました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2013-11-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】ドル円102円台!再び円安相場続くか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証550日目となる
11月27日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
新規1回、決済1回と効率的約定に。

また相場はドル円が102円台に乗せてきて円安復活ですし
このまま円安が加速すればトラリピも決済が進み、
利益がどんどん増えていくので楽しみです。

続きを読む

2013-11-28 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証515日目】上値重い。調整でBO攻略も様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証515日目

火曜は少し調整気味の相場となって上値が重くなりましたので
バイナリーオプション攻略法で取引するにあたって、
リスクが低い通貨や節目、サインなどを見ましたけど、
全てが良くない状態だったので、前日に続いて様子見しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2013-11-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】調整か?相場は円高気味でトラリピは好都合

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証549日目となる
11月26日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
決済1回の後新規3回で、決済でポジションが空いたところに
すぐ新規が仕込めて非常に良いパターンとなっています。

また相場は調整気味で円高の動きも入ってますし
こうやって交互に上下すればトラリピも好都合ですね。

続きを読む

2013-11-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証514日目】今週は感謝祭で荒れるか?

バイナリーオプション攻略法実践検証514日目

月曜は午前中に上昇しましたけど、その後が伸び悩んだので
バイナリーオプション攻略法で取引するのは少し難しいと判断し、
結局一日中様子見することになりました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2013-11-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドル1000通貨トラリピFX】今週は感謝祭でトラリピ稼げる年末年始相場!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証548日目となる
11月25日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
朝方の上昇で決済が約定して利益が増加。

ちょうど先週は新規注文が仕込めて終わっていたので
それが早速利益に変わり、この利益で証拠金が増強され、
維持率が上がり、安全性が上がるという結果になりました。

続きを読む

2013-11-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)