バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2014年06月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証667日目】来週はECB理事会や雇用統計でチャンス到来か

バイナリーオプション攻略法実践検証667日目

金曜は、またほとんど動きが無い相場になりましたので、
バイナリーオプション攻略法での取引は控えました。
結局6月は残り1日を残して、3回取引して2勝1敗ですけど、
これだけ動きが無い相場なら仕方ないなと。

でも来週は日銀短観やRBA、ECB政策金利発表、
ドラギ総裁会見、雇用統計とイベントが多いので、
バイナリーオプション攻略法で攻めるチャンスも
十分来る可能性があるのではと思っています。

6月のバイナリーオプション取引結果(2勝1敗)
6/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/12バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-06-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証701日目】来週はトラリピ活躍確定?日銀短観、RBA、ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見、雇用統計!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証701日目となる
6月27日金曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
膠着相場が続いたのでトラリピの約定はありませんでした。

でも来週は日銀短観やRBA、ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見、
そして雇用統計と、相場が大きく動くイベントが多く予定されているので、
7月に入ってからは急激に相場が変動が起こるかもしれません。

続きを読む

2014-06-28 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証666日目】ポンド、荒れ模様で様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証666日目

木曜は、夕方の残業前の休憩時間という、
過去のバイナリーオプション取引で最も回数が稼げて、
なおかつ勝率が高かった時間帯にポンドが動いたので、
バイナリーオプション攻略法で攻められるか検討。

しかし少し荒れ気味で、サインの状態もあまり良くなかったので、
迷った末に取引は控えました。半期末ということもありますし、
調整相場が続いている今月ということも考えると、
無理して手を出して、せっかく勝ち越している今月の成績が
イーブンになるほど痛いことはないな、という判断で。

6月のバイナリーオプション取引結果(2勝1敗)
6/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/12バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-06-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証700日目】ブラード発言でリスク回避の円高

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証700日目となる
6月26日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
ブラード・セントルイス連銀総裁の早期利上げ期待発言で、
相場がリスク回避の円高へと動きましたけど、
豪ドルは前日朝の下げでその水準に一度いっていて、
そこで新規がかかっていただけに今回は約定無し。

でもこのブラード発言によるリスク回避の動きも、
すぐに収まっていますし、また半期末ということもあって
このまま膠着で今月は終わるのかもしれません。

続きを読む

2014-06-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証665日目】そろそろ狙い目相場来るか

バイナリーオプション攻略法実践検証665日目

水曜は、夜の相場で米GDP確報が下方修正されドルが下げ、
自分が起きている時間帯ではそれが目立ったぐらいでしたけど、
今朝起きてみたら、NY市場で豪ドルが良い感じで上げていました。

今月はあまり動きがありませんけど、今週の為替相場を見ていると、
月曜のポンド、ユーロ、火曜のポンド豪ドル、水曜の豪ドルという感じで、
そこそこ動きが出てきているものがあるので、そろそろ狙い目が来るかな?
という感じがしますし、バイナリーオプション攻略法で攻めた過去の取引でも、
チャンスは固まってくる傾向にあり、それは今月の2週目でも同様だったので、
今後数日はちょっと見ものかもしれません。

6月のバイナリーオプション取引結果(2勝1敗)
6/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/12バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-06-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証699日目】米GDP確報値大幅下方修正でドル売り!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証699日目となる
6月25日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
朝方に新規注文が1回約定してまた仕込みに成功。

一方相場は豪ドルは後半戻しましたし、米GDP確報値の悪化で、
ドルが売られたりして、また動きが出てきているように思うので、
なかなか膠着して動かなかった今月も、ようやく流れが変わってきたか?
という印象も受けますし、トラリピも面白くなるかもしれません。

続きを読む

2014-06-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証664日目】判定時間とのタイミング合わず・・

バイナリーオプション攻略法実践検証664日目

火曜は、夕方の豪ドル下落局面とか、ポンド円の急落局面で
バイナリーオプション攻略法が使えるか悩んだんですけど、
またしても判定時間とのタイミングが合わず断念。

動きはそれなりに流れが出てきているというか、
ある程度方向が出ている状態が一定時間続いているので、
先週よりは取引出来る可能性が高くなっている気がしますし、
2週目の取引を復習しながらチャンスを待ちたいと思います。

6月のバイナリーオプション取引結果(2勝1敗)
6/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/12バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-06-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証698日目】豪ドル、上下動繰り返しトラリピに最適な変動

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証698日目となる
6月24日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
一日中じわじわと下落しましたので、新規注文が1回約定。

豪ドルトラリピ25銭間隔設定は、細かい動きでも約定しますし、
新規と決済が常にバランス良く約定するので、ポジションの量は変わらずに、
利益だけどんどん出て、その利益で証拠金が増え、維持率が上がり、
結果どんどん安全性も上がっていくという特徴がありますし、
これがあるから豪ドルトラリピ運用者の8割以上が儲けているのも納得です。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

続きを読む

2014-06-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証663日目】夕方のポンド円で迷ったが・・

バイナリーオプション攻略法実践検証663日目

月曜は、夕方の相場でポンド円が下落傾向だったので、
バイナリーオプション攻略法での取引が出来るか検討しましたけど、
17時台の判定時間を過ぎてから勢いが弱まってきたので、
リスクが高いと思って取引は控えました。

取引出来なかった先週に続いてまだ動きが出ていませんけど、
これもある意味過去の傾向通りで、取引のチャンスが来るときは、
連続してくることが多いですし、今月も2週目にそれが来ましたので、
またそういう機会が来るのを待ちたいと思います。

6月のバイナリーオプション取引結果(2勝1敗)
6/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/12バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-06-24 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証697日目】豪ドル、中国PMI受け上昇

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証697日目となる
6月23日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
午前中の中国PMIを受けて豪ドルが上昇しましたので、
そこで決済注文が1回約定し、スワップ金利も乗って利益が増加。

小動きでも約定する豪ドルトラリピ25銭間隔設定ならではの約定でしたけど、
先週1週間は動きませんでしたから、そろそろブレイクしても良いのでは、
と思いますし、暴れても逆に稼げるというのも豪ドルの特徴ですし、
今週はどうなるか楽しみです。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

続きを読む

2014-06-24 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)