バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2014年12月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証799日目】年始相場は円高となるか

バイナリーオプション攻略法実践検証799日目

火曜はまた色々友達と会っていたりして、相場を見られた時間は短く、
ブログを書いている最中に取引するのはさすがに難しいしと思ったりして、
結局バイナリーオプション攻略法での取引は行いませんでした。

一応自分のなかでは12月は3回だけの取引であっても3勝0敗ということで、
無駄な負けをしなかっただけで十分という考えですし、年明けの相場は大きく動くので、
特に円高方向に動けば速いですし、チャンスになるのではないかなと。

12月のバイナリーオプション取引結果(3勝)
12/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/16バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-12-31 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証833日目】トラリピ→サイクル注文への移行について

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証833日目となる
12月30日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
円高相場となるなか豪ドルは意外に粘ったので新規2回決済1回で、
ポジション量は1回分増えても利益も1回分増えており、8割以上が儲けている、
という豪ドルトラリピならではの効率的約定が年末相場でも続いています。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

これで利益額も150万円を突破し、開始当初の資金200万は350万に増えたわけで、
実に利率換算75%を達成して2014年を終わることが出来たので、良い感じです。

また年始からサイクル注文を行うにあたって、現状のトラリピをどうするか、
完全移行するのか、平行して比較しながら検証していくのかを考えてみました。

続きを読む

2014-12-31 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証798日目】急激な円高。BOは様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証798日目

月曜はあまり相場が動かなかったことや、帰省していたこともあり、
バイナリーオプション攻略法での取引はできない状況でしたけど、
今日は朝から円高気味でその勢いがどんどん強まって急な下落もあり、
もし相場をしっかり見られる環境ならBO取引もできたのではという相場になってます。

自分は高校時代の友人と会うため出かけたりしていたので、
バイナリーオプションは様子見を続けてますけど、
こういう動きが年始でも結構出やすいという記憶がありますし、
12月は下記のように地味な取引でも我慢して年始を待って、
強く動く相場でしっかりBO取引を狙うのが良いかもと思ったりします。

12月のバイナリーオプション取引結果(3勝)
12/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/16バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-12-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証832日目】サイクル注文の設定を改めて考えてみる

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証832日目となる
12月29日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
少しの上昇でしたけど決済が1回約定して利益が増加し、
小さい動きでも利益が出て、この利益で証拠金が増えて維持率が上がり、
安全性も上がるという豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が出ています。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

また今日は相場が下げてますけど、自分は年始から始める予定のサイクル注文で、
どういう設定が良いのか、改めて考えたりしていて、年末年始の休暇で、
色々調べるのはちょっとしんどい部分もあるんですけど、これをやっておけば、
また今後投資でラクができると思うと、今は大事だなと。

続きを読む

2014-12-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証797日目】年始が円高ならBOチャンスか

バイナリーオプション攻略法実践検証797日目

金曜は一応相場が開いてましたけど、動きが小さかったので、
バイナリーオプション攻略法での取引は難しい相場でしたし、
また分析だけやって一応年始に備えるという形を取りました。

前の記事でも書きましたけど、年始は大きく動きが出ますし、
特に自分はもしかしたら円高に強く動くかもしれないと予想していて、
そうなると値幅も出やすく、スピードも速いですし、そういう相場で
今月(下記)も取れているので、円高ならBOチャンスかもしれません。

12月のバイナリーオプション取引結果(3勝)
12/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/16バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-12-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証831日目】年始から開始予定のサイクル注文について

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証831日目となる
12月26日金曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
また動きが小さく約定はありませんでした。

でも自分が年始から始めようと思っているサイクル注文では、
豪ドルトラリピ25銭間隔設定と同じ設定で金曜も約定していたらしく、
トラリピに比べて効率が良いというのは、膠着相場でも明らかなのだなと。

続きを読む

2014-12-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証796日目】ターゲットは年始相場

バイナリーオプション攻略法実践検証796日目

木曜は各国市場が休場だったので、また分析だけ行って、
バイナリーオプション攻略法での取引は行いませんでした。

前回も書いた通り年末までは基本様子見と思っていて、
よほど大きく動けば対応できるように準備する意味で分析だけしてますけど、
ターゲットは毎年かなり動きが出る年始相場に向けているので、
12月はこのまま3回の取引でも良いかと思っています。

12月のバイナリーオプション取引結果(3勝)
12/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/16バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-12-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証830日目】年始相場の予想と暴落目処算出

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証830日目となる
12月25日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
クリスマスの休場でほとんど動きが無く約定も無し。

でも時間はあったので、年始相場の予想と暴落目処の算出を
改めてやっておいて、来年もまた今年同様スムーズに勝てるように、
色々と時間を有効に使いました。

続きを読む

2014-12-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証795日目】クリスマスから年末は様子見基本で

バイナリーオプション攻略法実践検証795日目

水曜は一応相場を見ましたけど、動きがあまり出ていなかったので、
バイナリーオプション攻略法では様子見するべき相場だなと思って、
相場の分析だけ行ってバイナリーオプション取引はしませんでした。

一応自分のなかでは今月はもう無理に手だししないと決めていて、
年始からの大きく動く可能性が高い相場に焦点を合わせてますけど、
12月は取引回数が少ないにせよ勝率重視で成績も残せているので、
年始も大きく動く可能性が高いとはいえ、欲張りすぎずに、
勝率を重視しながら見て行けるようにと思ってます。

12月のバイナリーオプション取引結果(3勝)
12/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/16バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2014-12-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証829日目】次は年始相場での大変動に期待

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証829日目となる
12月24日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
クリスマスイブで相場もほとんど動かなかったので約定無し。

次は年始相場が毎年結構大きく動く相場ですし、
自分も年始からトラリピに加えてサイクル注文もやろうと思っているので、
自分のなかでは年始相場の大変動で、トラリピもサイクル注文もガッツリ稼いで
2015年も良いスタートを切りたいなと思っています。

続きを読む

2014-12-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)