バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2015年04月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証885日目】黒田総裁会見で円安。BOチャンスか

バイナリーオプション攻略法実践検証885日目

水曜は祝日で時間がたっぷり取れるから取引、と思っていたら、
友人に誘われて出かけることになりましたので、取引は出来ず。

でも帰宅したあとに分析して相場の流れは把握しましたし、
今日は黒田日銀総裁会見で円安に動いていますから、
この後バイナリーオプション攻略法で攻めるチャンスかもですし、
今月も下記のように一度チャンスが来ると連続する傾向が出ているので、
2回連続、さらには明日にかけて取引できるかもしれません。

4月のバイナリーオプション検証結果(6勝2敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/16バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/22バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/24バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-04-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証918日目&サイクル注文実践検証83日目】黒田総裁会見で円売り

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証918日目、
サイクル注文実践検証83日目となる4月29日水曜日は、
豪ドルが昨年から書いている円安予想節目の96円間近まで到達。
これで決済が進んだ後に下落して新規でポジションが出来るという、
利益を出しながら仕込みもできる理想的な流れとなりました。

また今日は日銀会合で円高になりましたけど、黒田総裁会見で円安と、
なかなか動きが出ているので、今後もトラリピとサイクル注文は、
かなり約定回数が増えるのではないかと思います。

続きを読む

2015-04-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証884日目】FOMCで今日明日BOチャンスか

バイナリーオプション攻略法実践検証884日目

火曜は、部の飲み会があっていつも見ている夕方以降の相場を
ほとんど見ることが出来なかったので、分析時間も取れませんし、
帰宅後も疲れていて結局バイナリーオプション取引は行わず。

でも昨日から豪ドルやポンドが結構動いてますし、
今日はFOMC、さらに来週は各国の政策金利発表や雇用統計で
かなり動く可能性が高いですから、今月の取引(下記)のように
連続してチャンスが来る傾向を考えると、今日明日あたりからは、
バイナリーオプション攻略法で攻めるチャンスも来るかもです。

4月のバイナリーオプション検証結果(6勝2敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/16バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/22バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/24バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-04-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証917日目&サイクル注文実践検証82日目】豪ドル100円も?FOMCから来週のRBA政策金利で

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証917日目、
サイクル注文実践検証82日目となる4月28日火曜日は、
豪ドルがこれまでのレンジをブレイクする形で95円台まで上昇。
これでトラリピもサイクル注文も決済が7回約定して大量利益となりました。

これで昨年から書いている円安予想節目の96円への到達も、
時間の問題という感じになってきましたけど、ここの96円を超えられれば、
次は100円も見えてくることになるので、円安方向へどこまで伸びるか、
今日のFOMCとか、来週のRBA政策金利発表、雇用統計などが楽しみです。

続きを読む

2015-04-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証883日目】いかに攻めないかも大切

バイナリーオプション攻略法実践検証883日目

月曜は、相場が休場のところもあり、FOMCも控えていて、
あらかじめ動きにくいのではと想定していたので
バイナリーオプション取引はしませんでした。

先週は水曜から金曜まで3日連続で取引出来て2勝1敗(下記)だったわけですけど、
あれだけチャンスが連続すると、そのままの勢いで次も、となりがちですが、
勝率重視のバイナリーオプション攻略法を守る上では、攻めるということよりも
いかに攻めないようにするかを考えるほうが大事かもと思います。

4月のバイナリーオプション検証結果(6勝2敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/16バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/22バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/24バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-04-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証916日目&サイクル注文実践検証81日目】豪ドル94円台。円安予想節目96円目指すか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証916日目、
サイクル注文実践検証81日目となる4月27日月曜日は、
豪ドルが上昇して93円後半までいきましたので、
トラリピもサイクル注文も決済が2回約定。

また今日は豪ドル円が1ヶ月ぶりぐらいに94円に乗せてますし、
昨年から書いている円安予想節目の96円に向かうかどうか、
最近円高予想節目の93円から91円のレンジが続いていたので、
ゴールデンウィークにかけて大きく動くかもしれません。

続きを読む

2015-04-28 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証882日目】毎日相場を見る重要性再確認

バイナリーオプション攻略法実践検証882日目

金曜は、水曜、木曜に続いて3日連続でバイナリーオプション取引実行。
今月の取引(下記)は全てそうですけど、やはりチャンスが一度来ると、
連続するという過去の傾向がばっちり出ていた週だったと思いますし、
水曜は負けましたけど、木曜、金曜と勝てて週単位でプラスだったので、
バイナリーオプション攻略法の基本をしっかり守れたかなと。

やはり勝率重視の攻略法とはいえ、全勝はありえないので、
まず悪い相場は避けて、良い相場だけ攻める、
その上で負けたら、それは悪い負けではないので、
次に良い相場が来ても精神的に持ち越さない、
というのが大事だなと思いましたね。

4月のバイナリーオプション検証結果(6勝2敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/16バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/22バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/24バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-04-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証915日目&サイクル注文実践検証80日目】サイクル注文さすがの回転率

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証915日目、
サイクル注文実践検証80日目となる4月24日金曜日は、
前の日以上に豪ドルが動かなかったので、
トラリピの約定は無かったんですけど、
サイクル注文では、決済1回の後新規1回と
同じ設定ながら回転率の良さを発揮。

また豪ドル円は昨年から書いている円高予想節目の1つ目の93円
一応維持した状態で引けているので、ここから円安予想節目の
96円に向かってブレイクするか、それともまた円高予想節目の2つ目の
91円に戻ってレンジ相場となるのか、来週のFOMCや日銀会合で
どのような動きが出るか楽しみです。

続きを読む

2015-04-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証881日目】ユーロ円で取引して勝利。連敗ストップ

バイナリーオプション攻略法実践検証881日目

木曜は、水曜のバイナリーオプションが負けだったこともあり、
正直様子見したほうが良いかなとか思っていたんですけど、
残業前の休憩時間に、ユーロ円が上昇する動きが見られたので、
バイナリーオプション攻略法での取引を実行。

やはり負け取引の後はちょっと緊張しますけど、前回はミスがあったとはいえ、
悪い相場を攻めて負けたわけではないですし、過去のバイナリーオプションの傾向だと、
1度取引チャンスが来たら連続してくることが多いという傾向があり、
実際4月も下記のように比較的固まって取引が出来ているので、
ちょっと勇気を出して取引してみました。

4月のバイナリーオプション検証結果(5勝2敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/16バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/22バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-04-24 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証914日目&サイクル注文実践検証79日目】円安予想節目96円遠い

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証914日目、
サイクル注文実践検証79日目となる4月23日木曜日は、
豪ドルがそれほど動かなかったので、トラリピもサイクル注文も、
それぞれ新規1回決済1回が約定。

なかなか豪ドル円は昨年から書いている円高予想節目の1つ目の93円
しっかり超えて円安予想節目の96円に行くことが出来ない流れですけど、
まあレンジが続いている現在は、昨日の約定のように、
ポジションは増えずに利益だけどんどん増えるという流れになるので、
安定して稼げて安心という意味では良いですね。

続きを読む

2015-04-24 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)