バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2015年05月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証907日目】5月のBOは6勝3敗

バイナリーオプション攻略法実践検証907日目

金曜は、ポンドの下落狙いでバイナリーオプション攻略法で取引。
しかし下落狙いというのは的中してましたけど、判定時間の前に
戻しが入ってしまったので、目標をクリアできず敗退となりました。

またこれで5月は採取的に6勝3敗となり、そこそこ回数も稼げましたし、
今月からFXプライムの選べる外為オプションでの取引も取り入れて、
これまでより狙える判定時間が倍ほどに増えたということが
結構数字としても出てきているかなと思いますので、
6月もこの調子で着実に取引を重ねたいなと。

5月のバイナリーオプション検証結果(6勝3敗)
5/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/18バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/26バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/27バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/29バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-05-31 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証940日目&サイクル注文実践検証105日目】来週はトラリピもサイクル注文も最高に稼げるか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証940日目、
サイクル注文実践検証105日目となる5月29日金曜日は、
豪ドルが夜の相場で上昇して95円に乗せたので、
トラリピとサイクル注文でそれぞれ決済1回が約定して、
利益を上乗せして1週間の締めくくりとなりました。

また豪ドルは、昨年12月26日の記事で書いた円高予想節目の93円と、
円安予想節目の96円台の間で推移する動きで膠着気味ですけど、
来週の豪雇用統計やRBA政策金利・声明発表次第では、
どちらかの節目をブレイクしていくかもしれませんし、
週末には米雇用統計もあるので、レンジブレイクに期待したいです。

続きを読む

2015-05-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証906日目】ドル円狙うが節目で断念

バイナリーオプション攻略法実践検証906日目

木曜は、前日、前々日に続いて取引できるかなと思って、
ブログでも書いていたようにドル円の押し目買い狙いを中心に
チャンスがあるかどうかと思ったんですけど、午後からの下落が、
夕方から反発したときには、124円の節目が目の前だったので断念。

バイナリーオプション攻略法では勝率重視なので、
なるべく攻める相場を厳選していくために分析を複数行って、
フィルターをかけていくわけですけど、今回は節目がひっかかり、
節目を抜けてからにしようと思うと残業に入る時間とかぶる、
という感じでスケジュール的にも厳しかったのでやめました。

でも今週は2回取引できてますし、来週は各国政策金利発表や雇用統計で、
また相場が大きく動き安いので、チャンスも来るかと思います。

5月のバイナリーオプション検証結果(6勝2敗)
5/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/18バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/26バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/27バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-05-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証939日目&サイクル注文実践検証104日目】来週のRBA政策金利・声明発表で豪ドル重要節目超えるか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証939日目、
サイクル注文実践検証104日目となる5月28日木曜日は、
豪ドルが午前中に急落したので、トラリピで新規4回決済1回、
サイクル注文でも新規4回決済1回で、良い感じで仕込めました。

でも豪ドルは、昨年12月26日の記事で書いた円高予想節目の93円まで、
まだ距離があり、ここから戻せば93円と円安予想節目の96円のレンジ、
93円を割れば円高予想節目の2つ目である91円が見えてくる、
という感じなので、来週のRBA政策金利・声明次第かなと。

またドル円は124円中盤までいった後下落してますし、
こちらも来週は雇用統計でさらに大きく動くかもなので、
トラリピやサイクル注文もかなり稼げるかと。

続きを読む

2015-05-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証905日目】ドル円押し目買いが狙い目か

バイナリーオプション攻略法実践検証905日目

水曜は前回と同じく夕方の残業前から、ドル円を選択して、
バイナリーオプション攻略法での取引を実行して2連勝。

やはりこれまでの傾向通り、チャンスが一度くると連続しやすい、
ということもありますけど、ドルの強さがある程度しっかりしているので、
下げたら押し目買いみたいな形で狙っていくのが良さそうですし、
昨晩も今日も124円をつけましたけど、そのつけたときというよりは、
そこから下げて再上昇する場面なんかは狙い目かと思います。

5月のバイナリーオプション検証結果(6勝2敗)
5/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/18バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/26バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/27バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-05-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証938日目&サイクル注文実践検証103日目】ドル円13年ぶり124円台

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証938日目、
サイクル注文実践検証103日目となる5月27日水曜日は、
夜の相場でドル円が124円台にのせ、2002年以来13年ぶりの
かなり重要なポイントをつけましたけど、豪ドルは小動きだったので、
トラリピで決済1回、サイクル注文で新規1回決済2回。

約定回数は少なかったですけど、ポジションはそれぞれ1回分減って、
利益はトラリピの1回に対してサイクル注文で2回出ていますし、
この利益で証拠金が増えて維持率も上がり、安全性が上がる、
というリピート注文の良さが出ています。

しかも8割が儲ける豪ドルトラリピと同じ設定位置ながら、
1.5倍ほどのペースで利益が出ているサイクル注文は、
この調子でいけば9割ぐらいが儲かることになるかもですね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

続きを読む

2015-05-28 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証904日目】予想通りドル円狙って取引成功

バイナリーオプション攻略法実践検証904日目

火曜は夕方の残業前の分析時にドル円やクロス円が上昇し、
既にかなり値幅が出ていたドル円は、一度反発下落して、
そこから上昇するなら狙える余地があると前回の記事で書いたんですけど、
夜の相場で実際一度下げて、122.5の節目付近で粘って再上昇したので、
そこからバイナリーオプション攻略法での取引を実行。

またドルの強さは相変わらずなのと、今月(下記)もそうですけど、
過去の取引において、一度チャンスが来ると連続してきた傾向があるので、
今日明日あたりはまたチャンスが来るかもしれません。

5月のバイナリーオプション検証結果(5勝2敗)
5/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/18バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/26バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-05-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証937日目&サイクル注文実践検証102日目】ドル円124円つけるか?

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証937日目、
サイクル注文実践検証102日目となる5月26日火曜日は、
休場明けのヨーロッパ市場から円安の動きが出て、
ドル円は122円、123円と重要なlラインを超えていって、
2007年以来の水準に到達。このまま124円をつけるか?
つけたらさらに超えて2002年の水準までいくか?
というところが今後ポイントとなるかと。

それに対して豪ドルは上昇したあとNY市場で下げたので、
トラリピもサイクル注文も新規と決済が1回ずつ約定。
でもポジションは増えずに利益が出て、証拠金も増えて、
安全性は上がっていて、この効率の良さこそが、
豪ドル25銭間隔設定の特徴で、8割が儲けている要因でもあるので、
まあとりあえずはヨシという感じでしょうか。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

続きを読む

2015-05-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証903日目】ドル円123円、124円到達するか

バイナリーオプション攻略法実践検証903日目

月曜は海外市場が休場が多く、動きがほとんど無かったので、
バイナリーオプション攻略法での取引は行わず、分析だけ実行。

また今日はドル円が122円後半にのせて、2007年以来の水準にあり、
このままさらに上昇して123円、124円に向かうようであれば、
これまで(下記)ポンドやユーロをメインにしていた取引も、
ドルを入れる余地が出てくるかもしれず、そうなると取引機会も
かなり増えてくることになるかもしれません。

5月のバイナリーオプション検証結果(4勝2敗)
5/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/18バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/21バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-05-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証936日目&サイクル注文実践検証101日目】ドル円7年ぶり122円後半!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証936日目、
サイクル注文実践検証101日目となる5月25日月曜日は、
海外市場が休場で動きが出なかったので、豪ドルトラリピは約定無し。
でもサイクル注文では決済1回が約定しており、同じ設定位置ながら、
やはりサイクル注文のほうがトラリピと比較して効率良く約定するな、
というのがこういう小動き相場でもしっかり確認出来ました。

また今日はドル円が7年ぶりに122円後半をつけてますし、
2002年の130円台とかまでいくぐらいの勢いがあるのか、
それとも2007年の水準で反発してしまうのか、非常に面白くなってきました。

続きを読む

2015-05-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)