バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2015年06月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証928日目】ギリシャデフォルトならバイナリーオプションも狙い目か。国民投票でユーロ離脱も

バイナリーオプション攻略法実践検証928日目

月曜は朝からいきなり大きく窓が開いてスタートしていたので、
バイナリーオプション攻略法では攻めるべきでない相場でしたけど、
一つ窓が開いたら埋めるという相場のパターンもあるので、
そこは気にしながら分析だけして1日を終えました。

またギリシャ問題については、前の記事でもまとめましたけど、
デフォルトが市場でも織り込まれてきていて、国民投票で、
債券団の提案を受け入れるか受け入れないかによって
いくつかシナリオがあるので、バイナリーオプションにおいても
その行方を見てから攻めるのが良いかもしれません。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-06-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証961日目&サイクル注文実践検証126日目】ギリシャデフォルトか。今後のシナリオまとめ

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証961日目、
サイクル注文実践検証126日目となる6月29日月曜日は、
ギリシャ協議の決裂を受けて株も為替も荒れましたけど、
荒れ相場になればなるほど儲かる豪ドルトラリピ25銭間隔設定では
新規8回決済6回が約定しましたし、同じ設定位置で比較検証中の
サイクル注文では新規12回決済10回が約定。

つまりそれぞれポジションは2回分しか増えていないのに、
トラリピで利益6回分、サイクル注文では利益10回分が出ていて、
ポジション増によるリスクを上回る利益が出ています。

また今後ギリシャはデフォルトするかどうかというところも含めて、
国民投票後のシナリオがいくつかあると思うので、記事後半でまとめました。

続きを読む

2015-06-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証927日目】ギリシャのチプラス首相、国民投票案を宣言。ユーロ離脱か

バイナリーオプション攻略法実践検証927日目

金曜は、ギリシャ問題がくすぶっている中だったので、
あらかじめバイナリーオプション攻略法での取引は行わないつもりでいて、
実際相場もある程度は動きましたけど、決定的な方向性が出るわけではなかったので
分析だけ行って、翌週に備える形を取りました。

またギリシャ協議は、チプラス首相がいきなり国民投票案を宣言し、
EUなど債権団の要求に反対し、受け入れの是非を問うとのことで、
結果次第ではユーロ圏離脱の可能性も出てきた感があります。

またデフォルトに備えた対応などが議論される可能性もあるので、
週明けはかなり荒れる可能性が高いわけですけど、そういう相場では、
逆に流れがしっかり出来ればバイナリーオプションのチャンスでもあり、
今月も過去の傾向通り、一度チャンスが来ると連続する傾向があるので、
来週は一気にチャンスが増えるかもしれません。

6月のバイナリーオプション検証結果(4勝1敗)
6/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/16バイナリーオプション検証結果(1敗)
6/17バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-06-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証960日目&サイクル注文実践検証125日目】ギリシャ国民投票でユーロ離脱?

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証960日目、
サイクル注文実践検証125日目となる6月26日金曜日は、
朝から豪ドルが下げたのでトラリピで新規3回、サイクル注文で新規4回が約定。

今月末が融資返済期限、支援終了期限のギリシャ協議は
この週末の協議でどうなるかというところですけど、
ギリシャは国民投票を7月5日に行う、とチプラス首相が述べていて、
結果次第ではユーロ離脱ということも。

しかも来週は日銀短観や雇用統計まであって、波乱必至なので
トラリピやサイクル注文にとってはかなり儲かりやすい相場になるかと。

続きを読む

2015-06-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証926日目】ギリシャ問題持ち越しでBOも様子見継続

バイナリーオプション攻略法実践検証926日目

木曜は、水曜に続いて行われたユーロ圏財務相会合でも
結局ギリシャ問題が進展することはなかったようで、また持ち越しに。
そしてEU首脳会合は今日までで、土曜にユーロ圏財務相会合、
ということですから、バイナリーオプション攻略法で狙えるような
リスクが低い相場は来週まで来ないかもしれません。

となると無理して攻めて負けたら意味がないですから、
ここはじっと我慢して次のチャンスを待つのが良いと思いますし、
今月も過去の取引で見られた傾向通り、チャンスが一度来ると、
連続してきたという傾向が出ているので、今は待ちかなと。

6月のバイナリーオプション検証結果(4勝1敗)
6/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/16バイナリーオプション検証結果(1敗)
6/17バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-06-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証959日目&サイクル注文実践検証124日目】ギリシャ問題決着着かず・・デフォルトも?

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証959日目、
サイクル注文実践検証124日目となる6月25日木曜日は、
2日連続のユーロ圏財務相会合でも何も進展が無かったようで、
また土曜日にユーロ圏財務相会合が開催されることが決定。

一応今日までEU首脳会議が行われてますけど、
30日に融資返済期限とか支援終了期限が来るので、
そこまでに進展しなければデフォルトも?あるのかもですね。

続きを読む

2015-06-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証925日目】ユーロ圏財務相会合で難しい相場

バイナリーオプション攻略法実践検証925日目

水曜はユーロ圏財務相会合でギリシャ問題が協議されるのがわかっていたので、
バイナリーオプション攻略法での取引は最初からほぼ様子見と決めていて、
一応分析はしましたけど、やはりリスクが高いと思って取引はしませんでした。

しかも昨日の会合は1時間ほどで終わったそうで、何も進展せずでしたし、
今日20時からに持ち越されていることや、23時からEU首脳会議があるため、
そのあたりで大きな動きが出るかもですし、それが突発的な動きではなく、
ある程度方向性が決まってくるような流れなら、取引チャンスかもしれません。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-06-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証958日目&サイクル注文実践検証123日目】今日もユーロ圏財務相会合でギリシャ問題協議

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証958日目、
サイクル注文実践検証123日目となる6月24日水曜日は、
ギリシャ問題がユーロ圏財務相会合で決着がつかずで、
今日もまたユーロ圏財務相会合が開かれることになり、
相場は上下動したので、豪ドルトラリピで新規2回決済1回、
比較検証しているサイクル注文で新規1回決済2回が約定。

さらに今日はユーロ圏財務相会合のあとにEU首脳会議もあるので
さすがに今日は何かギリシャ問題も動くかと思うのですがどうでしょうか。

続きを読む

2015-06-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証924日目】ギリシャ問題でユーロ下落も狙わず様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証924日目

火曜はユーロが下げる動きが出て、普通の相場ならリスクが低く、
バイナリーオプション攻略法で攻めるチャンスかなと思いましたけど、
ギリシャ問題があってしかも月曜には上昇していたりしたので、
今の場面では何が起こるかわからないなと思って様子見継続。

でも今日はユーロ圏財務相会合が行われ、何か前進するかもですし、
そうなればある程度流れが出て、バイナリーオプション取引のチャンス、
となる可能性もあり、今月(下記)にも、過去にも見られたように、
連日取引チャンスが固まってくるということもありえるので、
無理せずリスクが高い時は様子見しておいて、分析をしっかりしておき、
チャンスが来たらすかさず動けるようにしておこうかなと。

6月のバイナリーオプション検証結果(4勝1敗)
6/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/16バイナリーオプション検証結果(1敗)
6/17バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-06-24 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証957日目&サイクル注文実践検証122日目】ユーロ圏財務相会合で前進あるか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証957日目、
サイクル注文実践検証122日目となる6月23日火曜日は、
豪ドルが買われたため豪ドルトラリピで決済1回、
そして比較検証しているサイクル注文で新規1回決済2回が約定。

また今日は昨年から書いている円安予想節目の96円に到達してますけど、
この数ヶ月ここまで到達して抜けても、すぐにまた割り込む流れが続いていて、
半年ほど節目が変わっていない状態が続いていますから、
それが今日のユーロ圏財務相会合でギリシャ問題が前進して、
何かキッカケとなって100円を目指すかが面白そうですね。

続きを読む

2015-06-24 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)