バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2015年09月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証994日目】夜中にイエレン議長講演

バイナリーオプション攻略法実践検証994日目

火曜は前半円高で動きましたけど、夕方から急に戻し、
今までの取引で最も取引回数が多い時間帯に戻したので、
バイナリーオプション攻略法での取引は控えました。

ただ今日夜中28時からイエレン議長の講演がありますし、
雇用統計を前にしてまた動きが出る可能性もありますから、
明日はイエレン議長講演の影響と日銀短観の影響で
動きが出手バイナリーオプションのチャンスとなるかもしれません。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-09-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証1027日目&サイクル注文実践検証196日目】円高目処は?豪ドル82円と84.50のどちらを抜けるか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1027日目、
サイクル注文実践検証196日目となる9月29日火曜日は、
豪ドルが一時82円台に入り、これまで書いてきた円高予想節目の
82円をつけるかという感じの動きが出ましたけど、夕方から反発。

その結果豪ドルトラリピでは新規4回決済5回が約定し、
同じ設定位置で比較検証中のサイクル注文は新規8回決済7回で、
3回転分も差がつく約定結果となりました。

でもまだ円高警戒が必要ですし、円高予想節目の3つ目の82円か
2つ目の84.50、どちらを抜けるかが今後ポイントとなりそうなので、
まだ円高暴落目処を出していない人は雇用統計前にやっておくと良いかと。
(出し方は記事の後半で)

続きを読む

2015-09-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証993日目】円高と株安はまだ続くか。日経平均17000円割れ

バイナリーオプション攻略法実践検証993日目

月曜は夕方から夜にかけて円高気味の動きが出ましたけど、
未来予想ツールのサインの状態がまだしっかりしていなかったので、
バイナリーオプション攻略法では避けるべきかな、
と判断して取引は行いませんでした。

でも株安円高の動きで今日の日経平均も17,000円割れと、
雇用統計を控えているにしては動きが出ていますから、
今月前半や中盤のように、チャンスが連続する可能性も考えて、
いつでも取引できるように準備をしていきたいと思います。

9月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
9/1バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/2バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-09-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証1026日目&サイクル注文実践検証195日目】豪ドル円高予想節目82円に向かうか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1026日目、
サイクル注文実践検証195日目となる9月28日月曜日は、
株安と円高が進んで豪ドルは83円中盤まで下げて、
円高予想節目の2つ目である84.50を割り込みました。

そしてトラリピでは新規4回、サイクル注文では新規6回決済2回と、
サイクル注文のほうが2回転分多く約定したことで
利益も出るという形で、同じ設定位置なのに差が出ています。

これで豪ドルは円高予想節目の3つ目の82円をつけにいくか、
それとも84.50を回復して引けることが出来るかがポイントですけど、
今週は日銀短観や雇用統計もあり、さらに株も動いてということで
上下に大きく動けば、8割以上が儲けるトラリピやサイクル注文にとって
かなり稼ぎやすい相場になるかなと思いますね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

続きを読む

2015-09-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証992日目】今週は日銀短観、雇用統計でBOチャンス

バイナリーオプション攻略法実践検証992日目

金曜はまだ連休明けのたまった仕事が処理仕切れず、
部自体も忙しく会議なども多い1日だったので、
バイナリーオプション攻略法での取引はできませんでした。

また相場は円安気味に戻しましたけど、今週は日銀短観、
そして雇用統計とイベントがしっかり予定されているので、
バイナリーオプションのチャンスかもしれませんし、
今月(下記)もそうであるように、一度チャンスが来れば、
連続して来やすい傾向が過去にもありましたから、
今週一気にチャンスが来るかもしれませんね。

9月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
9/1バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/2バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-09-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証1025日目&サイクル注文実践検証194日目】日銀短観、雇用統計に向けての円高予想目処は

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1025日目、
サイクル注文実践検証194日目となる9月25日金曜日は、
豪ドルが一時的に85円付近をつけましたけど、
最後は84.7付近と、一応円高予想節目の2つ目である、
84.50を維持して引けて、豪ドルトラリピで新規2回決済4回、
豪ドルサイクル注文では新規5回決済7回が約定していて、
サイクル注文のほうが3回転分多く約定しました。

また相場は今週の日銀短観や雇用統計が焦点という感じですけど、
節目的には先日から書いている円高予想節目の1つ目の87円を回復できるか、
それとも3つ目の82円をつけにいくかというところがポイントになりますし、
このレンジでの上下動が続けば、ポジション量はそれほど変わらずに、
利益だけどんどん増える儲け方になるわけで、これは8割以上が儲ける、
という豪ドルトラリピの特徴でもあり、同じ設定位置でのサイクル注文は、
これまでのペースからトラリピの1.5倍~1.6倍ほどの利益が出ているので、
今週の相場はかなり面白くなるのではと思っています。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

続きを読む

2015-09-27 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証991日目】イエレン議長講演で円安に変化するか?

バイナリーオプション攻略法実践検証991日目

木曜は仕事が始まって結構バタバタしていましたので、
いつも見ている夕方の残業前の休憩時間も相場を見られず、
バイナリーオプション攻略法での取引は行いませんでした。

でもイエレン議長の講演で、年内利上げはほぼ確定みたいな雰囲気で、
ドルも買い戻されていて今日は円安気味の動きも出ていますし、
これで流れが変われば、バイナリーオプションでも狙えるかもしれません。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-09-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証1024日目&サイクル注文実践検証193日目】円高予想節目の出し方

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1024日目、
サイクル注文実践検証193日目となる9月24日木曜日は、
豪ドルが前半下落して83円付近まで到達しましたけど、
そこから戻して結局84円中盤あたりまでいきましたので、
豪ドルトラリピで新規4回決済4回とポジション量は変わらず、
利益だけ4回分増えていますし、同じ設定位置で比較している、
豪ドルサイクル注文では新規6回決済7回が約定していて、
ポジションは1回分減って利益は7回分出ています。

また昨日おさらいした円高予想節目の出し方ですけど、
こういう安心しがちな相場でこそやっておくべきで、
そうすれば暴落すればするほど逆に楽しいという気分になれますし、
暴落とその後の戻しがトラリピやサイクル注文にとって
一番稼げるのがわかると思うので、もう一度おさらいしておきます。

続きを読む

2015-09-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【バイナリーオプション攻略法実践検証990日目】石油関連株安で豪ドル売り

バイナリーオプション攻略法実践検証990日目

水曜は祝日最終日で友人と飲みにいっており、
バイナリーオプション攻略法での取引は行いませんでした。

でも相場はVW問題での欧州株安や、石油関連の売りで豪ドル売り、
さらに円も強いという状態で円高が進めば面白い状態ですし、
連休中も1度バイナリーオプション攻略法での取引が出来たので、
今後も円高が続けば狙い所は多くなりそうな気がします。

9月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
9/1バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/2バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-09-24 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【豪ドルトラリピ実践検証1023日目&サイクル注文実践検証192日目】豪ドルは円高予想節目82円目指すか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1023日目、
サイクル注文実践検証192日目となる9月23日水曜日は、
豪ドルの下落が続いて、円高予想節目の2つ目である、
84.50を割り込んだ状態となり、豪ドルトラリピで新規5回決済2回、
豪ドルサイクル注文では新規6回決済2回が約定。

これが豪ドルは円高予想節目の3つ目である82円が見えており、
ここに到達するか、早い段階で戻すかがポイントとなりそうなので、
暴落目処の算出をまだやってない人は、やっておくと良さそうですね。
(やり方は約定結果の後に書きます。)

続きを読む

2015-09-24 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)