バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2015年12月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

12月は5勝1敗。来年バイナリーオプション攻略は円高狙いが良い?

バイナリーオプション攻略法実践検証1060日目

水曜はほとんど相場が動かなかったということもあって、
バイナリーオプション攻略法で攻める余地はなく様子見し、
相場分析と情報収集だけして終わりました。

また今日も取引はしないので12月は5勝1敗。
11月に比べると良かったですし、ECB理事会後のユーロ上昇時のみ
円安方向に攻めたものの後は円高狙いが基本と書いていた通り、
全部ポンド円で円高方向狙いでやったのが良かったかと思ってます。

12月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
12/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/11バイナリーオプション検証結果(1敗)
12/14バイナリーオプション検証結果(1勝)

来年もこの流れが続くなら円高狙いを基本にして
バイナリーオプション攻略していくのが良いと思うんですけど、
一応年始からの動きを改めてチェックして、それで戻す要素がなければ、
戻り売りベースで考えて行くと良いかもですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-12-31 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円、来年は円安?相関チャートでは回復傾向だが・・

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1091日目、
サイクル注文実践検証262日目となる12月30日水曜日は、
動きが小さくトラリピもサイクル注文も約定が無かったので、
相関チャートで豪ドルの日足を見たりして、分析してみました。

節目的にはちょうど円高予想節目の87円と円安予想節目の89円の間で、
来年はどっちに転んでもおかしくないというか、次にどちらに節目を抜けるか、
というところがポイントになることは変わりませんけど
相関チャートで夏頃を基点にして豪ドルの位置を見てみると、
原油安で下げた後ちょっと回復傾向になっているので、
この流れが続けば円安予想節目の89円突破もあるかと。

ただまだ強い位置に来てるわけではないので、また原油安などで
下げて弱い位置になったら円高予想節目の87円を割るため、
ちょうど微妙な位置だなぁと思いますね。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

joo20151231s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかります。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2015-12-31 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

年明け相場のバイナリーオプション攻略法

バイナリーオプション攻略法実践検証1059日目

火曜は原油が上昇して豪ドルが少し買われたようですけど、
もともと動きがあまり出ないだろうなと思っていたので、
バイナリーオプション攻略法での取引はせず様子見しました。

結局12月は5勝1敗で終わりそうかなと思うんですけど、
年明けは結構動きが出やすいだけにチャンスと思っていて、
昨年も第1週の月曜火曜に取引が出来ましたから(下記)、
年明け相場のバイナリーオプション攻略法としては、
ブレイク狙いの攻略法が有効だと思うので、
それに備えて情報収集と分析を進めたいなと。

1/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/6バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-12-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円、原油上昇で88円に迫る。円高予想節目87円、円安節目89円どちらをつけるか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1090日目、
サイクル注文実践検証261日目となる12月29日火曜日は、
原油が上昇したため豪ドルも買われて、トラリピで決済1回、
サイクル注文で決済2回が約定して利益が増加しました。

正直年末はもう膠着で動きが出ないかなと思っていたんですけど、
これでちょうど円高予想節目の87円と、円安予想節目の89円の
間ぐらいに来たことになり、年始はこれのどちらをブレイクするか、
というところがポイントになるかなと。

ちなみに円安方向に抜けたら、円安予想節目の2つ目の91円、
そして3つ目の93円が見えてくることになりますし、
円高方向に抜けたら、円高予想節目の2つ目の84.50、
そして3つ目の82円が見えてくることになります。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

続きを読む

2015-12-30 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

過去の年始相場バイナリーオプションパターン

バイナリーオプション攻略法実践検証1058日目

月曜は一応相場は開いてましたけど動きが小さかったため、
バイナリーオプション攻略法での取引はせず、情報収集と分析、
そして前回の年始相場のパターンを振り返ったりしてました。

今年の年始は年明けの月曜火曜に取引が出来ていて、
水曜には戻しが入り様子見、そして木曜には午前中に動くも、
仕事中で取引できず、金曜は飲みに誘われて取引できず、
そして金曜の雇用統計後は上下に動いて微妙という感じ。

なのでやはり年明け一発目のほうがしっかり動きが出て、
なおかつ狙いやすいという状況になるかなという気がしますね。

1/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/6バイナリーオプション検証結果(1勝)

となると来年の年始も、4日5日あたりで狙えそうですし、
さらに雇用統計にかけては思惑や調整も入る、
というふうに考えておくと対処しやすいかと思いますので、
勝率重視のバイナリーオプション攻略法では狙いやすいかと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-12-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル年明けは87円割れから84.50、82円目指すか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1089日目、
サイクル注文実践検証260日目となる12月28日月曜日は、
動きがほとんどない1日が続きましたが、またサイクル注文は約定し、
同じ設定位置のトラリピが約定しなかったのと比べて差がつきました。

そして気になる来年の豪ドル円の予想ですけど、
日足の相関チャートで見ると、1ヶ月前を基点にして、
だいぶ弱くなっているのがわかるので、この調子が続けば、
円高予想節目の87円を割って2つ目の節目の84.50とか、
3つ目の節目の82円に到達するかもしれませんね。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

joo20151229s.jpg

ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかります。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2015-12-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

年始相場は円高狙いのバイナリーオプション攻略法が吉?

バイナリーオプション攻略法実践検証1057日目

金曜は一応東京市場の動きと情報収集だけ行って、
バイナリーオプション攻略法では取引しませんでした。

でも一応今後の相場をどうやって攻略しようかは考えていて、
年末までは動きがあまり期待出来ないということもあるので、
年始のブレイク狙い、特に円高に絞ることを考えてました。

分析から取引の流れとしては今月(下記)と同じ感じですけど、
年始は動きが結構大きくなりやすいことから、1日複数回取引、
というのもできるんじゃないかと考えていて、判定時間とのからみとか、
通貨の絞り込みとか、そんなところをシミュレーションしてみて、
やっぱり円高狙いをベースにして、反発したら再下落を狙うか、
戻しが2日続いたら円高狙いをリセットするみたいな感じで
いくつか今後も考えて行こうと思ってます。

12月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
12/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/11バイナリーオプション検証結果(1敗)
12/14バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-12-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル来年は円高?トラリピ約定なしでもサイクル注文は2回約定

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1088日目、
サイクル注文実践検証259日目となる12月25日金曜日は、
日本市場しか動かない1日でしたけど、そんな小さい動きでも
豪ドルサイクル注文は新規1回決済1回が約定。

豪ドルトラリピと同じ設定位置で比較検証しているわけですけど、
トラリピが約定なしだったのと比較して2回というのは大きいですし、
この差が1年にすると年利24%平均とと40%平均になるわけで、
やはりトラリピと比較するとサイクル注文は圧倒的に有利ですね。

また豪ドルの節目としてはこれまでと変わらずで、
円高予想節目の87円を維持できるかがポイントですけど
来年にかけては円高が進む可能性もあり、そうなると84.50、
そして82円あたりまでがまず見えてくる感じです。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

ただ相関チャートではほとんど差がないので、
年末まではそれほど動きが期待できないですけど、
その分年始は結構面白くなりそうですね。

joo20151226s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかります。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2015-12-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

クリスマス明けから年末のバイナリーオプション攻略法

バイナリーオプション攻略法実践検証1056日目

木曜はクリスマス前でほとんど動きが期待できないと思って、
勝率重視のバイナリーオプション攻略法では様子見がベストだろう、
とあらかじめ思っていたので、その通り様子見して、
分析と情報収集に時間を費やしました。

ただ相場があまり動いていないので分析材料も少ないので
クリスマス明けから年明けのバイナリーオプション攻略法としては
どういうふうなのが良いかなと考えたりして、今月(下記)は良いペースなので
これらと同じように基本円高狙いに絞っておいて、戻せば様子見、
という感じでシンプルにしても良いかなと思ってます。

12月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
12/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/11バイナリーオプション検証結果(1敗)
12/14バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2015-12-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

クリスマス明けの豪ドル円、円高が進むか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1088日目、
サイクル注文実践検証258日目となる12月24日木曜日は、
また豪ドル小動き相場でしたがトラリピで決済が1回、
そしてサイクル注文では珍しく約定が無い1日に。

これは前の日の夜中遅くに決済が約定していたからですけど
さすがにクリスマスとなると動きも小さいので、
まあトラリピもサイクル注文も約定は減ってますね。

でもクリスマス明けの豪ドル円は、円高予想節目の87円を維持するか、
というところがポイントになるのは変わりませんし、割れば84.50が見えるので、
来年にかけて豪ドルも含めて円高が進むのかに注目しています。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

続きを読む

2015-12-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)