バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2016年02月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

今週のバイナリーオプション攻略はRBA政策金利と米雇用統計前後がベスト?

バイナリーオプション攻略法実践検証1099日目

金曜はまた円安気味の動きが続いたこともあって、
バイナリーオプション攻略法での取引は避けておき、
今週に向けて相場分析と情報収集の時間をしっかりとりました。

一応戻しが入ってる感じが週後半続いたわけですけど、
G20が終わって週明けはどうなるかまだ不透明ですし、
今週はRBA政策金利発表や雇用統計全人代などもあり、
結構動きが出ると思われるので、そこで攻略のチャンス、
というふうになるかなと。

ただ今月は円高狙いをベースにして攻略できているので(下記)、
一応自分は円高狙いを中心にする考えは変わっておらず、
もし余程円安が進むようなら円安方向もフォローするように、
というようなイメージで戦略を立ててます。

2月のバイナリーオプション検証結果(7勝1敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/9バイナリーオプション検証結果(1敗)
2/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/24バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-02-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円安予想節目82円が機能中。今週はRBA政策金利や雇用統計

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1130日目、
サイクル注文実践検証303日目となる2月26日金曜日は、
また豪ドルが上昇して以前から円安予想節目として書いていた
82円までピッタリつける感じの動きがでましたけど、そこからは反落。

でもトラリピやサイクル注文にとっては好都合の流れで、
金曜は豪ドルトラリピで新規2回決済3回、同じ設定位置で
比較検証中のサイクル注文では新規4回決済6回が約定し、
トラリピはポジ量1回分増で利益は3回分、サイクル注文は
ポジ量2回分増で利益6回分と、ポジションが少し増えても、
それ以上に利益によって証拠金が増えて安全性が上がっています。

また今週はRBA政策金利や豪GDP、米雇用統計が予定されていて、
結構大きな動きが出そうですし、今後円安予想節目の82円をつけて
しっかり維持して84.50を目指すのか、あるいは82円を超えきれず、
反落してきて円高予想節目の79円をつけるかがポイントですね。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

ちなみに相関チャートで昨年12月頃を基点にして見てみると、
豪ドルがそれまでほとんど弱い位置で推移していたものが
ようやくこの1週間ほどで強くなってきたのがわかるので、
この位置を維持できれば82円超えからの84.50が現実味を帯び、
逆にまた以前のように弱くなれば79円となるかと。

joo20160227s.jpg

ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-02-29 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

G20までは戻すか?G20明けはバイナリーオプションチャンスかも

バイナリーオプション攻略法実践検証1098日目

木曜はこれまでと違って戻しが前日後半から続いたので
円高狙いベースのバイナリーオプション攻略法では様子見が良い、
と判断して攻めずに相場分析と情報収集につとめました。

でも今月は円高狙いを軸にしたBO攻略法がうまく機能していて
戻したときはじっと待ち、また下げたら狙うみたいなパターンで
勝率も良いので、このままの攻略パターンで行こうかなと思ってますし、
G20に向けて戻している可能性もあり、そうなるとG20明けは
結構チャンスになる可能性もあるかなと思ってます。

2月のバイナリーオプション検証結果(7勝1敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/9バイナリーオプション検証結果(1敗)
2/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/24バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-02-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円安予想節目82円回復&維持なら84.50も。G20に期待

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1129日目、
サイクル注文実践検証302日目となる2月25日木曜日は、
前の日からの原油の戻しがさらに強くなったので
豪ドルもしっかり上昇して以前から書いている円安予想節目の
82円手前まで到達。そして今日は82円をつけてますので、
この先しっかり82円に乗せて維持できれば84.50も、
という感じになってきましたね。

そしてトラリピもサイクル注文も戻しによって決済が多く約定し
しっかり利益が増えてこれで証拠金が増加して安全性がアップしており、
やはり円高とか暴落でも、最初に設定をちゃんと組んでおけば、
相変わらず稼ぎやすいなあと改めて思いました。

ちなみに相関チャートで豪ドルを見てみると、
やっと戻したうえにカナダドルやNZドルに続いて強い位置に来ていて
この位置を維持できれば82円維持からの84.50も見える感じですが
これまでのように弱い位置に戻せば79円が濃厚になるかと。

なので今後はG20の結果次第ですけど、82円維持からの84.50か、
再び79円の円高予想節目を目指していくかを見ておくと良いですね。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

joo20160226s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-02-26 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポンド円は150円割れを目指すのか?バイナリーオプション狙い目

バイナリーオプション攻略法実践検証1098日目

水曜は火曜に続いてポンド円で円高方向を狙って
バイナリーオプション攻略法で取引して無事成功。

ほとんど前回の取引と同じようなタイミングでしたし、
狙い目ポンド円の円高方向というところで、昨日も書いたように、
ポンドは6月の国民投票までは攻略しやすいかも、という感じですし、
節目的にも150円を割るかもというところまで来てますから、
これからもポンド円の円高方向狙いのバイナリーオプション攻略は
結構確率として良いものになるのではと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-02-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

G20で豪ドル円高予想節目79円つけるか、円安予想節目82円か

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1128日目、
サイクル注文実践検証301日目となる2月24日水曜日は、
前半円高気味で豪ドルが以前から書いている円高予想節目の
79円台に入る動きもありましたけど、後半は戻し優勢で、
豪ドルトラリピで新規5回決済3回、同じ設定位置で比較検証中の
サイクル注文では新規8回決済6回が約定。

また豪ドルは円高予想節目の1つ目の79円は維持していて、
これで週末のG20をこなしてどうなるかというところですけど、
79円割れだと76.70という2011年から2012年の水準が見えますし、
逆に戻して82円を超えれば円安予想節目の2つ目の84.50が見えるので
週末のG20前後の動きは特に重要になるかと。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

そして相関チャートで昨日からの豪ドルを見てみると
一応戻してはいますけど、全体のなかではまだ弱めで、
簡単に下げる可能性がある状態といえるので、
円高方向は意識しておいたほうが良いと思いますね。

joo20160225s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-02-25 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

6月までポンド円はバイナリーオプション攻略しやすい?

バイナリーオプション攻略法実践検証1097日目

火曜は円高狙いに絞り込んだ攻略法が功を奏して、
過去もっとも取引が多い夕方の時間帯に、
ポンド円で円高方向を狙って取引して成功。

本当は午前中ぐらいの下落があればベストだったんですけど
ポンドはEU離脱か残留かというところでちょっと不安定ですし、
6月の国民投票までは今後も攻略しやすいかもしれないので、
今後バイナリーオプション攻略の軸をポンド円におくと、
値幅も出やすいですし良い感じになるかもですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-02-24 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1年前から円高は予想できた?今危険な通貨はポンド

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1127日目、
サイクル注文実践検証300日目となる2月23日火曜日は、
またリスク回避の動きで原油と株が売られて円高、
となったので、豪ドルトラリピでは新規5回決済2回、
同じ設定位置で比較検証中のサイクル注文では
新規7回決済3回が約定して、仕込みつつも利益が増加。

また以前から円高予想節目などを何回も書いてますけど、
こうやって1年前から円高が予想可能だったというのは、
相関チャートを見ていれば結構わかることですね。

さらに日足で250本前を見ると約1年前からの流れがわかりますけど、
豪ドルは弱いところで安定、でもこの中で一番危険な動きをしてるのは
ポンド円で、他よりも位置の変化が激しく、しかも強いほうから弱いほう、
という動き方なので、今トラリピやサイクル注文でポンド円、
というのはやめたほうが良いということになりますね。

まあでも逆にバイナリーオプションなんかでは
こういう通貨が狙い目になるので、おぼえておくと良いかと。

joo20160224s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-02-24 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ドル円110円割れならバイナリーオプション攻略チャンスか

バイナリーオプション攻略法実践検証1096日目

月曜は全体に戻しが入ったこともあって、
バイナリーオプション攻略法での取引は控えました。

一応今月(下記)は円高狙いの攻略法が上手くいってるので
昨日のように戻すとまあ無理はしないでおこうという感じですけど
今日は日銀総裁の答弁で円高に動きが戻ったりしているので、
ドル円の112円割れから円高が加速するようなパターンだと
全体に円高方向へBO攻略のチャンスになるかもしれません。

2月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/9バイナリーオプション検証結果(1敗)
2/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/16バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-02-23 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

豪ドル円安予想節目82円と円高予想節目79円のレンジ形成か

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1126日目、
サイクル注文実践検証299日目となる2月22日月曜日は、
原油も戻して全体にリスク選好っぽい相場になったので
豪ドルは上昇して一時円安予想節目の82円をつけて、
トラリピでは決済6回、同じ設定位置で比較検証中の
サイクル注文では新規3回決済8回が約定して利益が増加。

これでまた証拠金が増えて安全性が上がってますし、
節目的にも82円が確認出来たのは良かったかなと。

また今日は円高気味に動いていますけど、
相関チャートではまだ豪ドルはそれほど弱くないので、
このままだとまた82円が見える状態。

でもここから弱い位置に変化したら、円高予想節目の79円割れ、
というところが見えてくるので、そこは要チェックですね。
(節目の出し方は記事の後半でおさらいします)

joo20160223s.jpg
ちなみに基点を25本前にすると、日足だと約1ヶ月前からの強弱、
1時間足だと約1日前からの強弱、1分足だと30分前からの強弱、
という感じでどの通貨が強く、どの通貨が弱いかがわかりますし、
年始からの円高暴落もこれで予想できたので、まだ使ってない人は、
使わないと損なツールだと思います。

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

続きを読む

2016-02-23 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)