バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2016年03月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

日銀短観、雇用統計でのバイナリーオプション攻略方針

バイナリーオプション攻略法実践検証1120日目

水曜は、月曜火曜とバイナリーオプション攻略に失敗し、
2連敗となったので、少し相場の状況を見ようと思って様子見し、
バイナリーオプション攻略法での取引はしませんでした。

でも明日は日銀短観、そして雇用統計が予定されており
動きが大きくなる可能性が高いだけに、バイナリーオプションでは
過去にも結構攻略しやすい相場になったことがありますから、
相場分析と情報収集はしっかりやってます。

また2連敗したのも、悪い相場を攻めて負けたわけではなく、
その後相場が思った方向に行っていたりと、確率的なものでしたし、
3月の結果※はまあ満足いく水準となっているので、
4月のスタートとして日銀短観後や雇用統計後の相場で
しっかりチャンスが来たら動けるようにしておきたいと思ってます。

3月のバイナリーオプション検証結果(6勝2敗)
3/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/11バイナリーオプション検証結果(2勝)
3/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/28バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/29バイナリーオプション検証結果(1敗)


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-31 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

バイナリーオプション攻略失敗の確率

バイナリーオプション攻略法実践検証1119日目

火曜は月曜に続いて円安方向に動きが出たこともあり、
ポンド円でバイナリーオプション攻略法で取引しましたが、
取引後に少し大きめの下落があり、最後は戻したものの届かずで
2連敗となってしまいました。

バイナリーオプション攻略を失敗する確率というのは、
勝率重視でやっていれば2割から4割ぐらいかなという感じですが、
回数重視や判定時間が短くても取引している場合は、
5割を超えると思うので、利益を増やすための攻略法としては
やはり勝率重視のほうが理にかなっているかなと思いますね。

3月のバイナリーオプション検証結果(6勝2敗)
3/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/11バイナリーオプション検証結果(2勝)
3/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/28バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/29バイナリーオプション検証結果(1敗)

でも前回も書いたように、過去のデータを見ると、
チャンスは連続して来ることが多く、今回と前回の2連敗も
悪い相場を攻めて負けたわけではない感じだったので、
雇用統計に向けてチャンスがあれば積極的に取引したいと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イースター明けのバイナリーオプション攻略方針

バイナリーオプション攻略法実践検証1118日目

先週金曜はイースターなのであらかじめ様子見を決めており、
週明けはどうなるかと思ったんですけど、意外と動きが出たので、
バイナリーオプション攻略法で取引してみました。

しかし今回はちょっと確率的に負けたというか、
攻めた場面は悪く無かったと思うんですけど、
やはり勝率重視の攻略法とはいえ全勝はないので
まあ3月は好調※だっただけにこんなもんかなと。

※3月のバイナリーオプション検証結果(6勝1敗)
3/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/11バイナリーオプション検証結果(2勝)
3/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/28バイナリーオプション検証結果(1敗)

でも過去の自分のバイナリーオプション取引結果のデータでは
チャンスは固まってくることが多いというデータがあるのと、
イースター明けは比較的動くことが多いというデータ、
さらに4月1週目は雇用統計などもあって動きが多いというデータと
3拍子揃っているので、今週はチャンスが来るかもと思って
しっかり準備してチャンスが来れば取りたいと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イースター前のバイナリーオプション攻略は難易度高い?

バイナリーオプション攻略法実践検証1116日目

木曜は前日うまく攻略できたポンド円も動きが上下に出て、
しかも寝る前ぐらいからは上昇というパターンとなったので、
バイナリーオプション攻略法での取引は控えました。

イースター前のバイナリーオプション攻略については、
前々回でも無理に狙わない方が、と書きましたけど、
過去の自分の取引データからすると攻略難易度が高く、
水曜の取引※のようにちゃんと良い条件が揃ったときのみ
攻略を試みる程度が良いかなと思ってます。

3/23バイナリーオプション攻略検証結果

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-25 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポンド円円高狙いでバイナリーオプション攻略。相場の連続性を意識するのがコツ

バイナリーオプション攻略法実践検証1115日目

水曜は前日のベルギーのテロの影響がどれぐらい出るかと思いきや
あまり相場に影響はなくむしろ原油の下げで豪ドルやポンドが下げて、
これが夜の相場で絶好の狙い目になったので、ポンド円の円高狙いで、
バイナリーオプション攻略法で攻略してみました。

正直イースター前だから無理に狙わないほうが・・と思ってたんですけど
条件的に良い形で揃ったので、これは、と思って取引してみました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-24 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ベルギーテロ。さすがにバイナリーオプション攻略は考えられず

バイナリーオプション攻略法実践検証1114日目

火曜は夕方にベルギーのブリュッセルでテロという一報が入り、
そこで相場が急落しましたけど、さすがにテロという情報のなかで
バイナリーオプション攻略という気分にはなりませんでしたし、
相場が強く動いたので普通なら攻略のチャンスだったかもですが
テロなどが要因のときはその後どう動くかも不透明と思って
バイナリーオプション攻略法での取引はしませんでした。

また今週は週末がイースター休暇だそうで、海外勢が動かない、
という可能性もあることから、無理にバイナリーオプション攻略を狙うより、
翌週の攻略の可能性を考えて今から相場を見ていくほうが良さそうです。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-23 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する

バイナリーオプション攻略法実践検証1113日目

月曜は連休で出かけていたので、帰宅後に相場分析と情報収集だけして、
今週の相場でバイナリーオプション攻略法で取引できる余地があるか
考えたりする程度にしておきました。

今週はあまり重要なイベントが無いのと、イースター休暇前なので、
バイナリーオプション攻略を考えると、あまり値幅が出ない可能性のなかで、
サポートとレジスタンスを意識しつつ、時間の経過でそれらがどう変わるか、
というところを考えながら、攻略法で攻めていくのがコツかなと思ってます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-22 : バイナリーオプション攻略法 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

BOEイベント後のポンド円はバイナリーオプション攻略しやすいかの検証

バイナリーオプション攻略法実践検証1112日目

金曜はブログでも検証しようと思うと書いていたとおり、
前日のBOEイベントをこなした後のポンドの動きが、
同じ方向で続くなら、FOMC後のドル円と同じように、
攻略しやすいパターンになる可能性があると思って、
バイナリーオプション攻略法で検証してみました。

結論から書くと今回は思った以上に上手くいったわけですけど、
これまで様々なパターンで攻略できるかどうかの検証をしてきたなかで
イベント基準というのは実は可能性を感じながらやってなかったので、
もっと早くやっておけば良かったと思うぐらいです。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-19 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FOMC後のドル円は、バイナリーオプション攻略しやすいかの検証

バイナリーオプション攻略法実践検証1112日目

木曜はFOMC後のドル円の下落が続いたので、
バイナリーオプション攻略法で狙ってみました。

実はFOMC後、特に翌日のドル円相場というのは、
FOMC直後の流れを受け継ぐことが多いなと思っていて、
今回もFOMCで円高方向というかドル売りになったので、
それが続いたら攻略出来るか試してみようと思っていて
それで検証してみたところ上手くいったという感じです。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-18 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

バイナリーオプションで勝てないパターンを改善する方法

バイナリーオプション攻略法実践検証1111日目

水曜はFOMC待ちで相場がそれほど動かないかなと思ったので
バイナリーオプション攻略法での取引は控えて、
相場分析と情報収集に徹しました。

昔はこういう相場でもとにかく取引したくて仕方が無く
結構負けを重ねてた時期もあったりしたんですけど、
バイナリーオプションで勝てないパターンの代表格のひとつが、
こういうイベント待ちの相場なので、痛い思いをしてからは
あらかじめ大きなイベントがあれば様子見を決め込むというか
取引しても勝率が悪いと考えて手控えするようにしています。

もちろんこういう相場で思惑で先に相場が動いて勝てた、
みたいなパターンもあるわけですけど、過去を振り返って
自分のバイナリーオプション取引結果のデータを見ると
明らかに重要イベント前は勝率が悪いので、
今からバイナリーオプションをするような初心者の人は
そういう相場は勝てない可能性が高いと考えて
様子見すると良いかもしれません。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-03-17 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)