バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2016年04月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

GW明けまでバイナリーオプション攻略は様子見が吉?

バイナリーオプション攻略法実践検証1141日目

木曜は日銀の金融政策据え置きによるサプライズで
強烈な円高となったわけですけど、昼休みから戻ったら
なんじゃこれ・・という相場だったので、結局取引はその後もせずで
バイナリーオプション攻略しにくい相場となったかなと思いました。

でも今月はバイナリーオプション攻略法をつかって、
前半からそれなりに取引が出来て、7勝2敗とそこそこ満足なので、
GWは休みということもあってあまり相場を見る時間もないですし、
極力様子見ベースにしておいて、よほど動きが変わったりしたら、
攻略を考えるという程度にしようかなと思ってます。

4月のバイナリーオプション検証結果(7勝2敗)
4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/20バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日銀据え置きサプライズで円高!バイナリーオプション攻略は微妙か・・

バイナリーオプション攻略法実践検証1140日目

水曜はFOMCがあったのでとりあえずスルーして
さあ今日は動くかなと思ったら、日銀が追加緩和せずに
金融政策据え置きとなってそこから一気に円高急落。

昼休みで同僚と昼食を食べにいってて、
もどったら凄まじい動きでびっくりしました。

さすがにあれだけ一気に動くと、今度は戻しも怖くなるので
今日はバイナリーオプション攻略法での攻略は避けて
明日以降で考えて行くのが良いかもですね。

自分もさすがにこの動きを見ると難しいと思いますし、
今月は負けもありながらも全体には好調なので(下記)
GWということもあり、無理しないでおこうと切り替えました。

4月のバイナリーオプション検証結果(7勝2敗)
4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/20バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FOMC翌日にバイナリーオプション攻略できるか

バイナリーオプション攻略法実践検証1139日目

火曜は夕方にポンド円が動いていたみたいですけど、
せっかくのチャンスというのに、会社に来客があって対応していて
戻ってみたら美味しい動きは終わっていたという有様でした。

まあでも昨日の夕方に相場を見ていた人ならば、
バイナリーオプション攻略法で攻略できたかもですね。ポンド円。

でも今月は過去の攻略パターンと同じように、チャンスが一度くると
連続するという傾向もしっかり出ており(下記)、昨日も動きが出ていたので、
FOMC翌日に攻略するというパターンとともに、ドル円と連動して
クロス円が動いたらポンド円狙いも出来るかもしれません。

4月のバイナリーオプション検証結果(7勝2敗)
4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/20バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FOMC、日銀会合でのバイナリーオプション攻略ポイントは?

バイナリーオプション攻略法実践検証1138日目

月曜は若干円高気味で動きましたけど、動きは弱めで、
これといってバイナリーオプションで攻略できそうな場面もなく、
バイナリーオプション攻略法での取引はしませんでした。

でも先週(下記)は結構回数も稼げて、負けもありましたけど、
トータルではちゃんとプラスになりましたし、今週はFOMCと日銀会合で
バイナリーオプション攻略の機会も増えそうなので楽しみです。

4月のバイナリーオプション検証結果(7勝2敗)
4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/20バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

円安狙いのバイナリーオプション攻略、来週も効果的?

バイナリーオプション攻略法実践検証1137日目

金曜は、日銀が金融機関への貸し出しにもマイナス金利適用か、
みたいな報道が流れたところから急に円安の動きが出たこともあって、
久しぶりに月曜から5日連続でバイナリーオプション攻略が出来ました。

とは言っても月曜は負けたわけですけど、バイナリーオプション攻略法でも
さすがに全勝はないので、まあそれは仕方ないと思ってますし、
それでも火曜以降、しっかり円安狙いで攻略出来たのは良かったなと。

また来週も円安が続けばバイナリーオプション攻略しやすいかも、
と思うので、日銀会合とかFOMCでどう動くか楽しみです。

4月のバイナリーオプション検証結果(7勝2敗)
4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/20バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-23 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

バイナリーオプション攻略セオリー。チャンスは連続する

バイナリーオプション攻略法実践検証1136日目

木曜は、月曜から4日連続でポンド円の円安狙いで、
バイナリーオプション攻略法での取引を実行して勝利。

月曜は負けましたけど、そこから連勝という感じになってますし、
過去のバイナリーオプション攻略のデータから明らかなように
一度チャンスがくると連続するという傾向もあるので、
取引出来たら続けて狙うのはひとつのセオリーですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-22 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

円安攻略パターン再び。バイナリーオプションのコツ

バイナリーオプション攻略法実践検証1135日目

水曜は、月曜、火曜に続いて3日連続で、ポンド円で円安方向狙いで
バイナリーオプション攻略法での取引を実行して勝利。
月曜は1勝1敗で小額のマイナスでしたけど、火曜でそれを取り戻し、
水曜ではまた利益をしっかり伸ばすことが出来て良い流れです。

このように一度チャンスがくると連続して同じパターンで取れる、
というのは、過去のバイナリーオプション取引でも良くあったので
週末にかけて調整とかあるかもですけど、ECB理事会もあることですし
また攻略できそうなら積極的に狙いたいと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-21 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

円安狙いのバイナリーオプション攻略で快勝

バイナリーオプション攻略法実践検証1134日目

火曜は、月曜に続いてポンド円で円安方向を狙って
バイナリーオプション攻略法での取引を実行して勝利し、
前回1勝1敗で小額のマイナスだった分を取り返しました。

今回はまさに快勝というか、ほぼ狙っていた通りの値動きで、
やはり原油とか株式と為替が連動する相場というのは
バイナリーオプションでも攻略しやすいなという感じですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-20 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

月曜のバイナリーオプション。円安攻略狙いで1勝1敗

バイナリーオプション攻略法実践検証1133日目

月曜は、これまでのバイナリーオプション攻略のなかで、
最も取引回数が多く、勝率も高い18時台からと
続いて取引回数と勝率が良い22時台からの2回、
両方とも円安方向を狙い、ポンド円を選択して、
バイナリーオプション攻略法での取引を実行しました。

結果は最初が負け、次は勝ちで1勝1敗でしたけど
相場が原油に左右されてるような感じなので、
このパターンは過去も結構多くあった変動パターンで
バイナリーオプション攻略はしやすくなるかもしれません。
原油動向から為替動向を読みやすいので。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-19 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

来週円高ならバイナリーオプション攻略チャンス

バイナリーオプション攻略法実践検証1132日目

金曜は、また18時過ぎからポンド円で円高狙いの
バイナリーオプション攻略法で攻めるかと思っていたら、
前の日と同じように17時50分ぐらいから急激に戻してしまって
結局この1週間は取引出来ずでした。

でも金曜は全体にまた円高復活かな?という感じですし、
今月前半(下記)も円高狙いに絞り込んで2勝1敗だったので、
そういう感じの円高が来れば、バイナリーオプション攻略のチャンスかと。

4月のバイナリーオプション検証結果(2勝1敗)
4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/7バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


続きを読む

2016-04-16 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)