バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  2016年07月
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

円高狙いのバイナリーオプション攻略成功!7月のバイナリーオプション攻略結果

バイナリーオプション攻略法実践検証1202日目

金曜はブログでも書いていた通り、夕方に円高方向を狙って
バイナリーオプション攻略法での攻略を試みたわけですけど、
仕掛けて、ブログを書いたあとちょっとヒヤヒヤな展開でしたが
なんとか判定時間では無事に目標クリア出来ていて勝利となりました。

結果7月のバイナリーオプション攻略は、5回取引して5勝負け無しで、
自分としてはまあまあかなと思ってるんですけど、取引回数的には
週末に飲みに連れて行かれてなかったらもうちょい出来たなと。

7月のバイナリーオプション検証結果(5勝0敗)
7/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/12バイナリーオプション検証結果(2勝)
7/20バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/29バイナリーオプション検証結果(1勝)


先日上司が替わって、ある程度予想していたこととはいえ、
やたら飲みに連れて行かれるようになったので、
過去のバイナリーオプション攻略データ上最も取引回数が多く、
勝率も高い時間帯である18時以降が結構つぶれてしまってます。

まあでも毎日ということはないので、今後も攻略出来そうな相場を見つけて
バイナリーオプション攻略法の基本に沿って勝率重視でと思ってますし、
8月は毎年円高になりやすいというアノマリーもあったりするので
円高だと動きも速くバイナリーオプションで勝ちやすいという体感もあり
自分としては結構楽しみだなと思ってます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



続きを読む

2016-07-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日銀会合での追加緩和受け円高狙いのバイナリーオプション攻略実行

バイナリーオプション攻略法実践検証1201日目

木曜のバイナリーオプション攻略は、動き自体が小さくなり
なんとなく日銀会合待ちなのかなみたいな相場になったので、
バイナリーオプション攻略法での攻略は控えて、
相場分析と情報収集に徹しました。

でも今日はまず朝方良くわからない急落があり、
そこから円高気味で動いて日銀会合前に戻したかと思ったら
日銀会合で追加緩和が発表されてまた円高に動き、
黒田日銀総裁会見前後でも結構荒い動きでしたけど
基本円高の流れが変わらなかったので、
さきほど18時過ぎから円高方向にポンド円で、
バイナリーオプション攻略法での取引を行ってます。

結果はまた明日書きますけど、荒い動きが収まって
流れが出来てからの取引なのでどうなるか楽しみです。

また結果は明日の記事で。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



続きを読む

2016-07-29 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日銀会合までのバイナリーオプション攻略はリスク高いかも

バイナリーオプション攻略法実践検証1201日目

水曜のバイナリーオプション攻略は、昼休みに強烈な動きを見て、
それがずっと頭に残ってたということもあり、さらにFOMC前という状況で
攻略を狙ってもリスクが高いかなと思える要素がかなりあったので、
バイナリーオプション攻略法での攻略は辞めておきました。

前回も書いたように、この攻略法のキモは、いかに勝てる可能性が高い相場を攻め、
逆に勝てる可能性が低そうな相場を徹底して避けるかというところにあるので
まあ昼の動きとFOMC前ということを考えたら、様子見でも良かったかなと。

でも日銀会合が明日はありますし、昼から夕方にかけて動きが出れば、
過去のバイナリーオプション攻略データで最も取引回数が多く、
勝率も高い夕方から夜にかけて攻略するチャンスが出るかもなので、
今はじっと我慢して相場の分析と情報収集に励みたいと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



続きを読む

2016-07-28 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

とりあえずFOMC後までバイナリーオプション攻略は様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証1200日目

火曜のバイナリーオプション攻略は、ブログでも一部書きましたけど、
朝起きた時チェックした相場はあまり動いていなかったのに、
会社について見たらかなりの円高で、今日は円高かなぁ・・と思っていたら
夕方残業前の休憩時間に見たら戻しているという厄介な動きで、
これはリスクが高いなと思ったので、バイナリーオプション攻略は控えました。

仕事中に大きく動いていたので、そこで時間があれば、
と思ってしまいますけどこれは仕方ないところですし、
バイナリーオプション攻略法の基本は、勝てる可能性が高い相場だけ
徹底的に絞り込んで攻めるということが最大のポイントになってくるので、
昨日のように上下に動く相場は避けておいても良かったかなと思ってます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



続きを読む

2016-07-27 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今週のバイナリーオプション攻略方針。円高に軸置くか迷う相場

バイナリーオプション攻略法実践検証1199日目

月曜のバイナリーオプション攻略は、相場がそれほど大きく動かず、
一応夜円高気味かなというぐらいだったので、リスクを感じましたし、
バイナリーオプション攻略法の基本に照らしあわせても
取引すべきでない相場だったので、様子見して情報分析と分析だけ行いました。

でも驚いたのは今日で、朝起きて相場を見たときはそうでも無かったのに
会社について相場を見たらめっちゃ円高に動いていましたから、
円高軸のバイナリーオプション攻略法で攻めるべきか・・と考えていたら、
今度は夕方になって戻してますし、迷うなぁと思っています。

実際先週は円高と円安が交互に来たような相場でしたから
両方を狙えるようにして1回攻略することが出来てますし、
今月はあまり上下を意識しないで両方対応できるようにした結果
ここまで4勝0敗と取引回数は少ないけど利益は増えてますから(下記)
今週も円高円安両方を見ようとは思ってますが。

7月のバイナリーオプション検証結果(4勝0敗)
7/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/12バイナリーオプション検証結果(2勝)
7/20バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



続きを読む

2016-07-26 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今週のバイナリーオプション攻略は1勝0敗。

バイナリーオプション攻略法実践検証1198日目

木曜、金曜のバイナリーオプション攻略は、まず木曜が、
ブログでも書いていたように、急落の動きと判定時間が合わず見送り。
そして金曜は、また上司に急に飲みに連れて行かれてしまって、
相場を見ることすら出来ずで終わりました。

結局今週のバイナリーオプション攻略結果は1回取引して1勝0敗と、
まあ利益が積み上がっただけでも良しかなとは思うんですけど、
先日上司が替わってから週末の飲みが結構増えてきたこともあり
取引回数的にはもうちょっと攻略したかったなという感じです。

でもバイナリーオプション攻略法で大事なことは、
取引回数ではないですし、いかに勝率が高そうな相場で攻略し、
勝率が低そうな相場を避けて無駄な負けを減らすかなので、
飲み会という要因はあったにせよ、一応7月の良い流れ(下記)を
崩さずにこれているので、結果はこれで良かったのかなと。

7月のバイナリーオプション検証結果(4勝0敗)
7/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/12バイナリーオプション検証結果(2勝)
7/20バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



続きを読む

2016-07-23 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

英雇用統計後の相場でバイナリーオプション攻略成功。

バイナリーオプション攻略法実践検証1197日目

水曜は、ブログでも書いていたように、英国の雇用統計で
急激にポンドが買われて円売りも重なったあとの相場で
バイナリーオプション攻略法でポンド円の円安方向狙いで取引。

もっと余裕で勝てるかと思ったら最後に戻してきてしまって
ちょっとヒヤヒヤした取引になりましたけど、無事攻略に成功しました。

また今日は逆に小売売上高の結果を受けて急落しましたけど、
これは判定時間とのタイミングが合わなさそうだったのと、
急落具合が結構すごかったので、ちょっとリスクを感じて
バイナリーオプションは見送っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



続きを読む

2016-07-21 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

英雇用統計の好結果受けバイナリーオプション攻略挑戦中

バイナリーオプション攻略法実践検証1196日目

火曜は、月曜と違ってまた円高気味の動きが出て、
先週金曜下落、月曜上昇、火曜下落という感じで交互に来てて、
なんとなく攻めにくいなと思ったので、一応安全重視と考えて
バイナリーオプション攻略はしませんでした。

でも午前中とか、夜中とかの円高は、その時間相場が見られる人だったら
バイナリーオプション攻略法で取引したら勝てたかも、
というような動きが出てたので、今週それなりに狙い目はくるかなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして今日は英国の雇用統計の好結果を受けて相場が上昇し、
タイミング的にも過去の取引でもっとも勝率が高く、
取引回数が多い時間帯とも重なったこともあって
バイナリーオプション攻略に挑戦しています。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。




まだ取引中ですけどかなり上昇して伸びてるので、
よほど強い戻しが無ければ勝てそうな感じですけどどうなるか。
帰宅した後にもう1回取引できるかもしれないですし、
今は冬時間の倍狙える余地があるので一応考えてます。

昔は夏時間は奇数時間台の判定時間しかなかったので
攻略の機会が夏も冬も変わりませんでしたけど、
今は夏時間でもFXプライム byGMOの外為オプションのおかげで
夕方の18時台、夜の22時、24時台のように偶数時間が狙えますし、
以前に比べて選択肢が倍になるため持っておかないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/

続きを読む

2016-07-20 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

円安かと思いきや円高。バイナリーオプション攻略はしばし様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証1195日目

月曜は、祝日で色々買い物に行ったりしていたので、
バイナリーオプション攻略は行いませんでした。

でも帰宅後に相場を見たら、ちょっと戻しが入ってたようで、
トルコ軍のクーデターで円高になるのかなと思ったんですけど
意外と影響は少なかったのかなという感じでしたね。

で、今日はまた円安気味で動くのかと思いきや、
ちょっと円買いの動きがあったりで、あまり方向感がないので、
バイナリーオプション攻略法では攻略を避けるべきパターン。

こういう感じが続くと攻略を狙ったとしても勝率が低い、
というのは、過去のバイナリーオプション攻略データでも出てるので
上下どっちかにしっかり強い動きが出るまでは様子見かなと思ってます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



続きを読む

2016-07-19 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

トルコ軍クーデターで再びバイナリーオプション攻略は円高狙いに?

バイナリーオプション攻略法実践検証1193日目&1194日目

木曜、金曜は、バイナリーオプション攻略しようかと思っていたんですけど、
急に飲み会2連続で連れて行かれるハメになり、夕方以降相場が見られず、
帰宅後の相場にしても、木曜などはBOE政策金利発表後で直後上昇していて、
さあ帰って攻略だ、と思っていたところを飲み会に連れて行かれて、
帰宅したら相場が戻っていたりでリスクが高くなっちゃってたので、
バイナリーオプション攻略法での攻略は控えました。

結果今週は2回バイナリーオプション攻略を試みて2勝0敗と、
一応満足でしたけど、飲み会がなかったらもう少し取引できたかも、
と思うとちょっと残念です。

でも金曜にはトルコ軍がクーデターを起こしたということで
急に円高の動きが出てますし、もしかしたら来週の相場では、
円高狙いのバイナリーオプション攻略が有効になるかもです。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



続きを読む

2016-07-16 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)