

【豪ドル1000通貨トラリピFX】12月27日火曜も約定なし。52日間のトラリピ実践で243回注文約定中

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証52日目の12月27日火曜日は
月曜と同じく変動が少なかったため約定は無し。

豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から52日で
約定回数は243回のままとなっています。

トラリピ初期設定はこれまでと同じく以下のような設定。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして火曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・約定せず



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+88,936円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
4.4468%




やはり年末は相場もお休みモードなのでしょうか。
正直この時期は最初からこうなるかなと思っていたので
それほど気にはしていないのですが、次は年始が大きなチャンスで
そこが稼ぎ時になるそうなので、楽しみにしています。

自分がトラリピ設定の参考にしたFXトラリピ研究者さん
実際昨年、一昨年と年始で大きく稼いだようなので
このままの設定で行けばチャンスかもしれません。

証拠金維持率は2400%近くあるので、
年始で是非大暴れしてほしいものです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



11月1日から、マネースクエアジャパンからお話をいただき、
このブログからのトラリピ申し込みで、1000円のクオカードを
プレゼントできることになりました!うまく使っていただければ幸いです。

↓↓

m2j.jpg

COMMENT - 0

