

【バイナリーオプション攻略法実践17日目】シグナル揃わず様子見。バイナリーオプション利益総額は+66,500円で変化なし

バイナリーオプション攻略法実践17日目

今回もバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで
勝てる確率が高そうな通貨と方向性を選んだのですが
シグナルが揃わなかったため結局取引は行わずで終わりました。

bo20111227.jpg


これを見た瞬間、今日はちょっときついかな、と思いましたが
一応30分足と1時間足を見てみようと思って切り替えたら
それぞれ以下のような表示になっていました。

30分足↓
bo20111227a.jpg

1時間足↓
bo20111227b.jpg

微妙にユーロなら・・と思ったんですけど
でもやはり3つのシグナルが揃わなかったときは
負けた取引もありますし、あえて今取引しなくても
また年始から大きく動けばチャンスはいくらでも来るか、
と言い聞かせて結局取引を行いませんでした。

今まで負けた取引というのは、みらいチャートのシグナルが
揃っていないときに出来心で取引したりとか、
判定時間を短いものにしてしまったりとか
自分のミスで負けているのがほとんどなんですね。

なので、自重することが一番大事かなと思って
今回は見送ったという感じです。


自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見ても
みらいチャートによって勝てる可能性が高い通貨を見極めると同時に
負ける確率がある取引を避けることができると書かれているので
そこを大事にしたほうが良いかなと思った次第です。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+66,500円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT - 0

