

【豪ドル1000通貨トラリピFX】12月28日は新規が2回約定。53日間のトラリピ実践で245回注文約定中

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証53日目となる12月28日水曜日は
予想外に相場が大きく動いたようで
新規注文が2回約定していました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から53日経過し
約定回数は245回に到達しています。

トラリピ初期設定はこれまでと同じく以下のような設定。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして水曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・79.03買い
・78.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+88,936円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
4.4468%




もう年末はこのまま膠着かな、なんて思っていましたが
突如として動きが出るものなのですね。これは驚きというか
最近は決済が進んでいたので嬉しい出来事でした。

自分がトラリピ設定の参考にしたFXトラリピ研究者さんによれば
次は年始から2月頃までが稼ぎ時になるそうで
年間でも最も大きな稼ぎ時とのことですから
昨日のような変動が毎日続くようになれば
一気に利益を積み上げられるかもしれません。

今日は昼まで出社して仕事も終わり。
やっと休みで嬉しい限りです。

また休みの間にトラリピのまとめを書いて
今年最後の記事にしようかなと思っています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



11月1日から、マネースクエアジャパンからお話をいただき、
このブログからのトラリピ申し込みで、1000円のクオカードを
プレゼントできることになりました!うまく使っていただければ幸いです。

↓↓

m2j.jpg

COMMENT - 0

