スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践18日目】ユーロとポンド下方向に攻めて+8,500円。バイナリーオプション利益額は+75,000円に増加

バイナリーオプション攻略法実践18日目

今回もバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで
勝てる確率が高そうな通貨と方向性を選んだのですが
今回は2つの通貨でシグナルが揃っていたので
リスクを分散する意味で、2つ同時に投資しました。

bo20111228.jpg
今回は、年末だしどうせ動かないだろうと思っていたのですが
会社から帰宅した後クセのようにみらいチャートをつけながら
ネットサーフィンをしていたところ、シグナルが揃いました。

最初は半信半疑でえ?と思ったんですけど
普通のチャートを見ても動きが出てきているようで
前の日と全然動き方が違ったのでもしや・・と思って
念のため5分足、30分足、1時間足をチェックしてみたのです。

まず上記の画像が5分足。そして30分足、1時間足は以下のようになっていました。

30分足↓
bo20111228b.jpg

1時間足↓
bo20111228c.jpg

最初に買いシグナルも見ているので
判断が一瞬遅れましたが、よくよく見てみたら
ポンドとユーロが下方向で3つの時間軸で揃っていて
げ、年末だけど揃った・・!というのが正直な感想。

でもここで迷っていたら、相場は動いていくので
以前にも2通貨同時に取引したことがありましたから
ええい行ってやれ、とユーロ円とポンド円で
下方向に5,000円ずつ投資してみました。

また判定時間はこれまでうまく行った経験から
1時間半を超えるものが両方にありましたので
それを選んで、ちょっとした戻しなどで引っ掛からないように工夫。
なんせ以前短いのを選んで失敗していますので。



で、この後はもう夜遅い時間だったので
色々寝る準備をしたり、帰省のための準備をしたりで
PCを見ずに、でも気持ちはなんだかソワソワした感じで過ごし、
2時間ほど経過したころバクバクしながらそーっとPCを確認・・

すると結果的に驚くほどすさまじい下落になっていて
余裕を持って判定時間では下に動いていました。
今回はそれぞれ1.85倍の4,250円払い戻しだったので
純利益は8,500円となりました。


正直どちらかは負けるかもしれないと思っていたので
この結果は驚きですけど、みらいチャートでは両方売りで揃っていましたし
やはりある程度信頼性があるなと思った次第です。

年末はシグナルが中立の場面がすごく増えましたが
3つの時間軸でシグナルが揃ったのを発見したときには
やっぱりいける!と思うようになりましたし
逆に揃っていないときは今までも負けたりしていたので
みらいチャートの売買シグナルがちゃんと出ているときだけ取引すれば
そこそこ勝率も利益率も高くできそうに思います。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見ても
何よりリスクを重視されていますし、取引することばかり考えるのではなく
様子見することも念頭においておくのが重要と書かれているので
自分でそれさえコントロールすれば良い感じがします。

みらいチャートは使い方次第でさらに広がりが出来そうなので
デイトレに応用するのも良いかもしれません。
自分は今デイトレを行っていませんけど、
勝つために使うということの他にも、
負けないために使うことも可能なわけですし。

つまりシグナルが揃っていない相場では取引しない、
というルールを一つ加えるだけで、負けは減るかなと。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+75,000円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT - 0

