【豪ドル1000通貨トラリピFX】1月9日は新規2回、決済1回で+750円。60日間のトラリピ実践で256回注文約定中

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証60日目となる1月9日月曜日は
朝方の下落で新規注文が2回約定した後は
後半の戻しで決済注文が1回約定していて
+750円の利益を積み上げることができました。

これによって豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から
60日間での自動売買約定回数は256回になっていて
トラリピの利益額は;93,526円となっています。

トラリピ初期設定はこれまでと同じく以下のような設定。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして月曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・78.53買い
・78.28買い
・78.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+93,526円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
4.6763%




先週からずっと新規注文が増えていて
良い感じでポジションを増やすことが出来ていましたから
後半の戻しで決済が1回約定したのは理想的な展開です。

しかも今日午前中も少し上げていますから
おそらくこれで決済注文が約定していると思われ、
新規が仕込めた後に決済が来るというのは
自動売買では一番良いパターンと言えますね。

自分がトラリピ設定の参考にしたトラリピ研究者さんによれば
昨年、一昨年と、2月にかけては稼ぎ時となったそうなので
今年もどうなるか楽しみにしたいと思っています。

休日でも自動売買で注文が約定するトラリピは
やはりサラリーマンの自分にとっては
非常にありがたい投資手法だなと改めて思った1日となりました。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT 0