【バイナリーオプション攻略法実践25日目】月曜は祝日のため取引せず。バイナリーオプション利益額は+87,750円で変化なし

バイナリーオプション攻略法実践25日目

月曜は休日でゆっくり過ごしていたので
取引は自動売買のトラリピだけに任せて
バイナリーオプション取引は行いませんでした。

しかし今日からはまたいつもどおりの生活なので
仕事中の時間があるときとか、帰宅後の時間を使って
みらいチャートのシグナルが3つ揃う場面が来れば
バイナリーオプションで取引したいと思っています。

先週の水曜、木曜の取引も同じような取引手法で
なかなか良いスタートが切れましたから
勝てる確率が高そうなときだけ攻めることに集中して
シグナルが揃わないときは徹底的に避ければ
今週もチャンスがあるかなと。

・バイナリーオプション検証22日目(1/4水曜)の結果
・バイナリーオプション検証23日目(1/5木曜)の結果
先週の取引は両方ともバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで勝てる確率が高そうな通貨と
勝てる可能性が高そうな方向を選んでの投資だったわけですけど
シグナルが揃うということと、判定時間をきっちり選べば
そうそう変な負け方をすることはないと思うので
今週もルールを守ることに集中したいと思います。

特に判定時間については、短すぎるものや
長すぎるものを選ばないように注意しておけば
ミスで負けるということも無いと思いますので。




バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+87,750円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証19日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証20日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証21日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証22日目の結果
・バイナリーオプション検証23日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT 0