

【バイナリーオプション攻略法実践34日目】豪ドル上方向に投資して+8,500円。バイナリーオプション利益額は+117,850円に増加

バイナリーオプション攻略法実践34日目

金曜のバイナリーオプション取引は、
朝も夕方もみらいチャートのシグナルは揃わず
夜の相場でようやく揃ったので取引を行いました。

今回の取引もこれまでと同じバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで勝てる確率が高そうな通貨と
勝てる可能性が高そうな方向を選んでのバイナリーオプション投資です。

bo20120120.jpg
今回は22時半ごろからの取引になったんですけど、
上記のように5分足で買いシグナルが多く出たため
30分足、1時間足を見たところ、以下のようになっていました。

30分足↓
bo20120120a.jpg

1時間足↓
bo20120120b.jpg


今回はこれまであまり見たことが無かったかなというか
5分と30分は結構多くの通貨で買い方向に出ているのに対して
1時間足が中立でちょっと勢いが無いのかなという雰囲気でした。

これが例えば30分とか5分でも中立が多かったら
金額を落して投資するようにしてたんですけど
今回は30分までがそこそこ強いのでいけるのではと思い
投資額は10,000円に戻して試してみました。

また判定時間は1時間50分ほどのものがあったのでそれを選択。

この後は風呂に入ったりちょっと部屋を片付けたりして
あまり画面を見ないように意識してみました。

というのも、バイナリーオプション投資の場合
途中で自分で権利放棄することはできるんですけど
それは選択肢にないというか、みらいチャートの検証にならないので
どっちにしても判定時間を待つしかないんですね。

で、画面を見てても良いけど時間が勿体無いので
家でやるときはなるたけ他のことをするようにして
あまりにもヒマなら見るぐらいにしています。

そんなこんなで色々動いていたらあっという間に24時。
そろそろ判定時間だなと思って画面を見てみたら
取引後20分ほどで急上昇していて、その後は停滞していたので
このまま落ちなければ勝てるという感じでした。

結果そのまま落ちずに判定時間となったので
今回払い戻しは18,500円。純利益は+8,500円で終わっています。

今回は金額を元に戻して取引したんですけど
自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見ると
金額を調整して勝てる可能性が高いときにしっかり攻めて
シグナルが揃っていても他が弱いような場面では金額を抑え、
さらにシグナルが揃わなければ取引自体をやめるなど
メリハリをつけることが重要とされています。

そういう意味で今回は30分までがかなり買いが強く
増やしても良いのではないかという判断から増やしてみました。

この1週間は水曜日に負け取引がありましたので
ちょっと後半は気を引き締めていかねばと
自分でもいつもより集中して取引できましたので
そこは結構良かったかなと思っていて
これからも気を緩めずに取引したいと思っています。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+117,850円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証19日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証20日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証21日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証22日目の結果
・バイナリーオプション検証23日目の結果
・バイナリーオプション検証24日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証25日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証26日目の結果
・バイナリーオプション検証27日目の結果
・バイナリーオプション検証28日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証29日目の結果
・バイナリーオプション検証30日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証31日目の結果
・バイナリーオプション検証32日目の結果
・バイナリーオプション検証33日目の結果
・バイナリーオプション検証34日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT - 0

