【バイナリーオプション攻略法実践35日目】ユーロ円上方向に投資して+6,800円。バイナリーオプション利益額は+124,650円に増加

バイナリーオプション攻略法実践35日目

月曜のバイナリーオプション取引は、
みらいチャートのシグナルは揃わなかたので
家に帰った後揃った場面で取引を行いました。

今回の取引もこれまでと同じバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで勝てる確率が高そうな通貨と
勝てる可能性が高そうな方向を選んでのバイナリーオプション投資です。

bo20120123.jpg
今回は20時半前からの取引になったんですけど、
上記のように5分足はなんとなくバラけているような
ちょっと上気味かなというような状態でしたが
30分足、1時間足を見たところ、以下のようになっていて
ユーロ円で揃っていたので取引しました。

30分足↓
bo20120123a.jpg

1時間足↓
bo20120123b.jpg

ただ今回のシグナルはほかの通貨でそれほど揃っておらず
あまり全体として円売りではないのかなと感じたので
金額はいつもより少し落して8,000円投資にして
リスクを自分でコントロールしてみました。

また判定時間は2時間半のものがあったのでそれを選択。


この後はまたいつもどおり画面を見ないようにと思って
色々部屋を片付けたりネットサーフィンをしていましたが
ネットサーフィンをしたのが間違いで、どうしても画面を見たくなり・・
結局途中からは見ながらネットするみたいな感じになりました。

でも今回は最初に大きく上昇してくれたこともあって
途中中だるみみたいなところがあったんですけど
判定時間でも全然余裕で上に行く結果になりましたので
払い戻しは14,800円で利益は+6,800円に。

結果だけ見れば1万円投資でも良かったかと思いますけど
まあそれはタラレバの話になるので仕方ないかなと。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見ると
やはりリスクのコントロールについては
金額の調整で書かれている部分もありますし
何より危ない場面では取引を避けたり、
可能性が低い場面ではリスクを下げたりして工夫して
トータルで勝率と利益率を上げようという攻略法なので
今回の処置は自分なりには良かったかなとおもっています。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+124,650円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証19日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証20日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証21日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証22日目の結果
・バイナリーオプション検証23日目の結果
・バイナリーオプション検証24日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証25日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証26日目の結果
・バイナリーオプション検証27日目の結果
・バイナリーオプション検証28日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証29日目の結果
・バイナリーオプション検証30日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証31日目の結果
・バイナリーオプション検証32日目の結果
・バイナリーオプション検証33日目の結果
・バイナリーオプション検証34日目の結果
・バイナリーオプション検証35日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT 0