【バイナリーオプション攻略法実践37日目】ポンド円上方向に投資して-5,000円。バイナリーオプション利益額は+128,150円に減少

バイナリーオプション攻略法実践37日目

水曜のバイナリーオプション取引は、
一応朝みらいチャートを見ましたがシグナルが揃わずでしたので
夕方に会社を出る前にシグナルが揃ったところで取引しましたが
今回は取引前に少しヤバいかなと思っていたら
本当に負けてしまいました。

今回の取引もこれまでと同じバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで勝てる確率が高そうな通貨と
勝てる可能性が高そうな方向を選んでのバイナリーオプション投資です。

bo20120125.jpg
今回は19時前からの取引で、選択したのはポンド円。
みらいチャートのシグナルはまず5分足が上記のような形で
ちょっとばらつきがあったので、大丈夫かなと思っていましたが
一応30分足と1時間足を見たところ、ポンドだけ揃っていたので
不安な分金額を減らして投資してみました。

30分足↓
bo20120125a.jpg

1時間足↓
bo20120125b.jpg

実はこのシグナルを見たとき、取引しないほうが良いかな、
ということもちょっと思ったのですね。
あまりにも30分足と1時間足に中立が多いので。

でも検証なので揃ったときはやっぱり攻めてみるかと考えて
一応リスクがあるかもしれないので金額を半分におさえて
5,000円投資にすることで、もし負けたとしてもダメージを少なくと考えました。

この後は帰宅するため一度画面から離れて
帰宅後にチェックしてみたらいい感じで上昇していました。
なので色々と夕食を食べたりして、判定時間が過ぎたころ見てみると・・

なんと最後の30分ほどで急落して投資地点より下で
判定時間を迎える結果となっていて、投資額の5,000円分がそのままマイナス。

今回はやはり他のシグナルがよくありませんでしたし
やばいかなと思った自分の感覚はあっていたんですけど
検証だからと無理に取引したのがいけなかったですね。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見ると
シグナルが揃っていない時は勿論ですが、不安定なときなど
リスクがあると感じたら取引をしないことが重要と書かれていて
どうしても取引する場合は金額を抑えてと書かれています。

自分は今回金額を抑えて取引したので
まあダメージは少なかったですけど
やっぱり取引しないほうが良かったかなと反省。

確かにシグナルが良いときは、もっと他の通貨も同じ方向に揃うので
今回はミスで負けたようなものだなと思って今後につなげたいと思います。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+128,150円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証19日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証20日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証21日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証22日目の結果
・バイナリーオプション検証23日目の結果
・バイナリーオプション検証24日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証25日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証26日目の結果
・バイナリーオプション検証27日目の結果
・バイナリーオプション検証28日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証29日目の結果
・バイナリーオプション検証30日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証31日目の結果
・バイナリーオプション検証32日目の結果
・バイナリーオプション検証33日目の結果
・バイナリーオプション検証34日目の結果
・バイナリーオプション検証35日目の結果
・バイナリーオプション検証36日目の結果
・バイナリーオプション検証37日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT 0