【バイナリーオプション攻略法実践39日目】ポンド円下方向に投資して+6,800円。バイナリーオプション利益額は+134,950円に増加

バイナリーオプション攻略法実践39日目

金曜のバイナリーオプション取引は、一応毎度のように
みらいチャートを見ましたがシグナルが揃わずでしたけど
昼から少しずつ流れが変わってきてシグナルが揃いましたので
バイナリーオプション投資を実行しました。

今回の取引もこれまでと同じバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで勝てる確率が高そうな通貨と
勝てる可能性が高そうな方向を選んでのバイナリーオプション投資です。

bo20120127.jpg
今回は13時前からの取引で、選択したのはポンド円。
みらいチャートのシグナルはまず5分足が上記のような形で
ほぼ下という状況だったので続いて30分足と1時間足を見たところ、
下記のようにユーロ円、ポンド円で揃いました。

30分足↓
bo20120127a.jpg

1時間足↓
bo20120127b.jpg

そのためまた以前にやったみたいに
2つの通貨で同時に取引しようかと思ったのですが
判手時間を見たところ、ユーロは1時間を切っていて
ちょっとこれまでの負けた取引から考えると
それを選ぶと勝率は悪いという選択肢でしたから除外。
そのためポンド1本で攻めることに決めました。

また前回のバイナリーオプション取引は負けていたので
今回はちょっと慎重に、金額は8,000円までしか戻さず
リハビリ的な考えも持ちながら投資してみました。


この後は仕事で画面を見ることができませんでしたので
帰宅後にチェックしてみたら、今回は最初に強く下落し
そのまま判定時間を迎えたような取引になっていて
14,800円の払い戻しで利益は+6,800円。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見ると
シグナルが揃っていない時は勿論ですが、不安定なときなど
リスクがあると感じたら取引をしないことで勝率を上げる、
という方針なのですが、それを前回は守れなかったので
今回は守った上で、さらに金額も少し抑えてみることで
もし負けてもダメージが少なくなるように工夫してみました。

結果的にはもっと大きな金額で投資してても良かったような流れでしたけど
まあ大事なのは方法論を先に確立することだと思いますし
金額を増やすのは後からいくらでもできることなので
当面は5,000円から1万円の間で投資していこうと思っています。

なにより前回の負け分を取り戻して終えることができて
なかなか良い週末になったかなと。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+134,950円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証19日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証20日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証21日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証22日目の結果
・バイナリーオプション検証23日目の結果
・バイナリーオプション検証24日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証25日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証26日目の結果
・バイナリーオプション検証27日目の結果
・バイナリーオプション検証28日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証29日目の結果
・バイナリーオプション検証30日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証31日目の結果
・バイナリーオプション検証32日目の結果
・バイナリーオプション検証33日目の結果
・バイナリーオプション検証34日目の結果
・バイナリーオプション検証35日目の結果
・バイナリーオプション検証36日目の結果
・バイナリーオプション検証37日目の結果
・バイナリーオプション検証38日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証39日目の結果




バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT 0