【豪ドル1000通貨トラリピFX】2月1日は新規1回、決済3回。トラリピ総利益は+125,732円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証77日目となる2月1日水曜日は新規が1回、決済が3回で
+2274円の利益を積み上げることができました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から
77日間でのトラリピ自動売買注文約定回数は299回となり
トラリピの総利益額は+125,732円に増えています。

トラリピ初期設定はこれまで通り以下のような設定。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・82.53
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして水曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・80.78買い
・81.03決済
・81.28決済
・81.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,274円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+125,732円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
6.2866%




今回は夕方頃から大きく上昇しましたので
その前に約定した新規注文も合わせて決済されて
先週後半からの下落で出来たポジションが随分決済されました。

これによってまたポジションが減ってきましたので
雇用統計前にポジションが増えるか減るかで
雇用統計の楽しみが変わってくることになります。

雇用統計前にまた下落してポジションが増えれば
下落がさらに強くなればより仕込みが出来て良いですし
雇用統計で上昇したらそれが決済されますし良い感じ。

逆に雇用統計前に上昇してポジションが無くなれば
今度はまた追加設定しなければいけませんから
ここは微妙なところかなあと思います。

相場のことなので動いてみねばわかりませんけど
維持率はたっぷりありますし、暴落が数回来ても問題ないので
希望としては下落してくれると良いかなと思いますね。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn002.jpg

COMMENT 0