【豪ドル1000通貨トラリピFX】2月2日は新規、決済1回ずつ。トラリピ総利益は+126,530円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証78日目となる2月2日木曜日は新規、決済が1回ずつで+798円となり、
これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から
78日間でのトラリピ自動売買注文約定回数は301回に。
そしてトラリピの総利益額は+126,530円に増加しました。

トラリピ初期設定はこれまで通り以下のような設定。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・82.53
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして木曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・81.78決済
・81.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+798円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+126,530円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
6.3265%




今回は前の日と比べて動きが少なかったので
トラリピも新規と決済が1回ずつで終わりましたが
雇用統計前ですからこんなものかもですね。

あとは雇用統計でどれだけ動くかによって
トラリピの約定の仕方が変わってくると思うんですけど
やっぱり雇用統計はドルを中心とした動きになるかもなので
あまり期待しすぎずにのんびり構えているのが良いかなと思っています。

なんせ現在の証拠金維持率は4300%以上ありますから
仮に数円一気に下落したとしても全く問題ないですし
上昇したらしたで今度は決済注文が約定することになるので
下がっても上がっても歓迎という状態ですし。

どちらかというと先週までの上昇でポジションが減りましたので
下がってポジションが増えたほうが嬉しいかもですけど
まあ相場なのでじっくり見ることにしましょう。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn002.jpg

COMMENT 0