【豪ドル1000通貨トラリピFX】2/6は新規1回。トラリピ総利益は+128,924円のまま

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証80日目となる2月6日月曜日は、新規注文が1回約定。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から80日間で
トラリピ自動売買注文約定回数は305回に。
トラリピの総利益額は+128,924円のままで
年利換算も6.44%のままとなっています。

トラリピ初期設定はこれまで通り以下のような設定。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・82.53
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして月曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・82.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+128,924円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
6.4462%




今回は思ったより動きが少なかったみたいで1回だけでしたけど
まだ今週は重要指標がたくさん控えているため
新規でポジションが増えたのは良かったかなと思います。

証拠金維持率は7,200%以上ありますから
是非ここからさらに落ちてくれるとあり難いのですが
上昇したらしたで、決済で利益が出ることになるので
どちらに動いても嬉しいという状況でしょうか。

もしまた決済が続いてポジションが無くなれば
設定を上にずらして追加するつもりでいるのですが
ここから先はどの程度勢いが出るかも微妙ですから
上がったり下がったりで新規と決済を繰り返してくれると
一番面白いということかもしれません。

自分がトラリピ初期設定の参考にしたトラリピ研究者さん
過去3年のデータを元に検証されて初期設定されたのですけど
その初期設定を真似させてもらって、3ヶ月で12万の利益ですし
その間一切危ない場面もなく、証拠金維持率も1,000%を割らず、
それでいてほぼ毎日注文が約定して楽しみながら利益が出ました。

そう考えるとやはり豪ドルの25銭間隔という設定は
効率の良さと安全性、そして利益が出るという意味では
過去のデータで検証されたとおりになっているのかなと思います。

これからまた3ヶ月ほどやってみて手堅いということが確認できたら
また金額を増やして行くことで、安全性をさらに高めながら
利益が出るペースも上げていけるかなと考えています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn002.jpg

COMMENT 0