

【バイナリーオプション攻略法実践45日目】ポンド円下方向に投資して+5,100円。バイナリーオプション利益額は+152,150円に増加

バイナリーオプション攻略法実践45日目

月曜のバイナリーオプション取引は、また仕事に行く前とか
朝会社で仕事が始まる前とかにみらいチャートを見ましたけど
シグナルが揃うことが無かったので、夕方からに期待していたところ
定時が過ぎた後にみらいチャートのシグナルが揃い
ポンド円でバイナリーオプション取引を行いました。

前々回の1万円マイナス分の半分以上は前回で取り戻したので
今回で完全に取り戻せればという意気込みはあったんですけど
ちょっと他の通貨のシグナルの揃い方が良くなかったので
金額を抑えて今回も投資しました。

今回の取引もこれまでと同じバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで勝てる確率が高そうな通貨と
勝てる可能性が高そうな方向を選んでのバイナリーオプション投資です。

bo20120206.jpg
今回は前回と同じように5分足ではまあまあ下向きとなりましたが
30分足、1時間足では中立が多く、しかも前回よりも多かったので
あまり相場全体が動く感じではないのかなという印象でした。

しかし一応ポンド円で下方向に揃いましたし
5分足もしばらく見ていても変わらなかったので
バイナリーオプション投資することに決めました。

30分足↓
bo20120206a.jpg

1時間足↓
bo20120206b.jpg

しかしこれだけ中立が多いとさすがに怖いですから
金額はさらに減らして6,000円投資にしました。

この後は少し残業をして帰宅しましたので
帰宅した後に結果を見るという形になりました。

すると思ったよりも下落していたというか
他の通貨も自分が取引をした後の30分ほどで結構下げていたので
もしかしたら自分が見るよりもう少し前の段階で見ていれば
他の通貨でもシグナルが揃っていたのかも、と思いました。

結果的に勝利で回収額は11,100円で利益は5,100円。
前回の利益が6,800円でしたから、今回のと合わせて
前々回のマイナス1万円を取り戻すことが出来たので
一応これでも十分かなと思っています。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見てみても
やはり危険なときというか、シグナルがあまり揃わないときに
無理に取引すると負ける確率が高く、それを繰り返すのはだめで
難しそうなときは金額を下げるか、取引しないかにして
勝てる可能性が高そうなときにしっかり金額も増やして投資することで
最終的にトータルでプラスに持っていくような考え方ですから
今回も一応これを意識してできたのは良かったかなと。

2月は前々回の負けのため単月の成績はまだ微妙ですけど
こうやって勝てそうなときとそうでない時の投資の仕方を変えれば
また月末にはプラスに持っていけるのではないかと思っています。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+152,150円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証19日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証20日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証21日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証22日目の結果
・バイナリーオプション検証23日目の結果
・バイナリーオプション検証24日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証25日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証26日目の結果
・バイナリーオプション検証27日目の結果
・バイナリーオプション検証28日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証29日目の結果
・バイナリーオプション検証30日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証31日目の結果
・バイナリーオプション検証32日目の結果
・バイナリーオプション検証33日目の結果
・バイナリーオプション検証34日目の結果
・バイナリーオプション検証35日目の結果
・バイナリーオプション検証36日目の結果
・バイナリーオプション検証37日目の結果
・バイナリーオプション検証38日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証39日目の結果
・バイナリーオプション検証40日目の結果
・バイナリーオプション検証41日目の結果
・バイナリーオプション検証42日目の結果
・バイナリーオプション検証43日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証44日目の結果
・バイナリーオプション検証45日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT - 0

