バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  バイナリーオプション  >  バイナリーオプション攻略法実践検証記録 >  【バイナリーオプション攻略法実践49日目】ユーロ円下方向に投資して+10,200円。バイナリーオプション利益額は+174,600円に増加
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践49日目】ユーロ円下方向に投資して+10,200円。バイナリーオプション利益額は+174,600円に増加

バイナリーオプション攻略法実践49日目

金曜のバイナリーオプション取引は、久しぶりと言って良いぐらい
みらいチャートのシグナルの揃い方と判定時間がうまくリンクしましたので
少し強気でユーロ円で下方向にバイナリーオプション投資を行いました。

2月はマイナススタートとなりましたけど、徐々に良い感じになっていますし
ここへ来てようやく本調子になってきたかなという感じがします。

手法はこれまでと同じバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで勝てる確率が高そうな通貨と
勝てる可能性が高そうな方向を選んでのバイナリーオプション投資です。

bo20120210.jpg

2月のバイナリーオプションはイマイチな状態が多かったことと
今回もまず5分足が上記のような状態で、これは不安かなと思ったんですけど
30分足、1時間足が思いのほか強く、しかも他の通貨でも結構下だったので
これは円買いドル買いなのではというふうに思えました。

30分足↓
bo20120210a.jpg

1時間足↓
bo20120210b.jpg

また21時過ぎでこの状態だったんですけど、
ポンドの5分足は下になったり中立になったりで
一応揃う場面もあったのでどうしようかなと迷ったんですが
ポンドは夜にかけてちょっと上昇していましたので
怖いかなと思って素直に揃っているユーロ円にしました。

また判定時間はちょうど2時間ぐらいのものがあったので
それを選択したんですけど、この2時間というのは本当に今まででも
結構勝率が高い判定時間なので、これはいけるという感じがしました。

そのため金額も12,000円に増やしてしっかり投資で。

取引してからは何もすることが無かったので
とりあえずしばらく画面を見ていたんですけど
まあ最初から下げ、下げ、下げという感じで
ユーロ以外も結構下げていくような感じになったので
これはなんとなく大丈夫かなというふうに思いました。

最初の段階でそう思えると精神的には楽ですし
しかも結構落ちた値幅もあったので、戻しても大丈夫かな、
と思えるぐらいの心理状態になりましたので、
そこからは画面を見るのをやめてテレビを見て
23時半ごろに画面を確認してみました。

するとちょっとぐらい戻すかなと思っていたら
ほとんど戻さずに落ちっぱなしの状態になっていて
まさにシグナルどおりといって良いようなチャートの形で
22,200円の回収で利益は+10,200円となりました。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見てみても
シグナルと判定時間が両方良い状態になったときに
ガッツリ金額をかけて攻めることが重要で、
シグナルが悪いときや判定時間が悪いときとメリハリをつければ
長期間やっていくと利益が残る可能性が一番高いという考えですし
今回は自分でもシグナルも良いし、判定時間も2時間という感じで
実際過去に勝ててきたパターンだったので、快勝かなと思います。

2月は最初躓いてどうなるかと思いましたけど
これでようやく本調子になってきたなという感じで
またこれから後半が非常に楽しみです。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+174,600円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証19日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証20日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証21日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証22日目の結果
・バイナリーオプション検証23日目の結果
・バイナリーオプション検証24日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証25日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証26日目の結果
・バイナリーオプション検証27日目の結果
・バイナリーオプション検証28日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証29日目の結果
・バイナリーオプション検証30日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証31日目の結果
・バイナリーオプション検証32日目の結果
・バイナリーオプション検証33日目の結果
・バイナリーオプション検証34日目の結果
・バイナリーオプション検証35日目の結果
・バイナリーオプション検証36日目の結果
・バイナリーオプション検証37日目の結果
・バイナリーオプション検証38日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証39日目の結果
・バイナリーオプション検証40日目の結果
・バイナリーオプション検証41日目の結果
・バイナリーオプション検証42日目の結果
・バイナリーオプション検証43日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証44日目の結果
・バイナリーオプション検証45日目の結果
・バイナリーオプション検証46日目の結果
・バイナリーオプション検証47日目の結果
・バイナリーオプション検証48日目の結果
・バイナリーオプション検証49日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法


よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2012-02-11 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)