

【豪ドル1000通貨トラリピFX】2/15は注文約定せず。トラリピ総利益は+136,082円で変わらず

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証87日目となる2月15日水曜日は追加設定しましたが
その後また上昇してしまったため注文が約定せず、
夜の下落でも追加位置に届かなかったこともあって
結局一度も注文が約定しない1日となりました。

そのため豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から87日間での
トラリピ自動売買注文約定回数は320回で変わらず、
トラリピの総利益額は+136,082円のままとなっています。

トラリピ設定は昨日の追加設定で以下の通りに。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・83.78
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして水曜はトラリピFX約定なし。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
なし



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+136,082円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
6.8041%




水曜は仕事中に相場を見ることが出来たら
さらに追加設定を行えば良かったと思うのですが
仕事中はさすがに会社でそういうことはできませんので
帰宅した後に確認してみたら、もう1箇所ぐらい追加できそうなぐらい
一度上昇していたのに気づいたという感じでした。

なのでこれで約定無しの日は4ヶ月間で4日となりましたが
それでも1ヶ月に1日ぐらいしか約定しない日がないというのは
結構驚異的な数字というか回転率の良さですね。

自分が参考にしたトラリピ研究者さんご自身は、
豪ドルだけでなく香港ドルでもトラリピを仕掛けていらっしゃるので
昨日も注文の約定があったようですけど、自分は豪ドルだけですから
またここから下がるのを待つか、上がれば追加でさらに設定するかです。

最近は随分上昇相場になっていて、決済が中心ですから
新規ポジションが出来てもすぐに決済される流れですし
資金的には余裕すぎるぐらいなので、一度大きく下げて
ポジションが仕込めれば一番理想かなと思っています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn002.jpg

COMMENT - 0

