

【バイナリーオプション攻略法実践52日目】ユーロ円下方向に投資して+5,950円。バイナリーオプション利益額は+184,050円に増加

バイナリーオプション攻略法実践52日目

水曜のバイナリーオプション取引は、朝会社に行く前とか
昼間の休み時間にみらいチャートを見てみましたけど
シグナルが揃う場面がありませんでしたので、今日は無理かな・・
と思って帰宅した後にまた見ていたら、22時ごろになって揃ったので
ユーロ円でバイナリーオプション取引を行いました。

手法はこれまでと同じバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで勝てる確率が高そうな通貨と
勝てる可能性が高そうな方向を選んでのバイナリーオプション投資です。

bo20120215.jpg
今回は少し急な動きでユーロとスイスが落ちたので
もしやと思ってみらいチャートのシグナルを見ると
まず5分足が上記のようになっていて、30分足、1時間足を見ると
以下のようになっていたので、30分足が結構強いということは
それほど長い時間ではないけど下落する方向なのかなと思いました。

30分足↓
bo20120215a.jpg

1時間足↓
bo20120215b.jpg

あと、判定時間もこの時点で残り1時間10分ほどでしたから
シグナルと判定時間の兼ね合いはバッチリとは言えないかなと思って
火曜日のように自信を持てないなと思ったので
金額は7,000円投資に減らしました。


そして投資してからは1時間ほどなら見てみようということで
しばらく見ていたんですけど、最初から下落しっぱなしで
思った以上に強い動きになって、最後の30分ぐらいは動きが止まり
判定時間直前でちょっと戻すような動きも入りましたけど
結局50銭ほど下で判定時間になり、払い戻しは12,950円で
利益は+5,950円と意外なほどうまくいって拍子抜けしました。

後から色々ニュースを見るとギリシャ関連の悪い情報があったっぽいので
それでこれほどの下げになったのかなと思うのですが
幸運といえば幸運なので、良かったかなというふうに思うようにしています。

金額を減らしていなければもっと稼げたと思いますし
後から見ればすごい下落なのでそう思えるんですけど
取引前はやっぱり不安がありましたから、
金額を下げたことは仕方ないかなと思っています。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を読み返してみても
リスクを無理にとって行くことは避けるようにして
確実に勝てるようなところというか、勝てる可能性が高いときだけ
しっかり金額を増やして投資すれば確率論的に勝てるということなので
無謀に攻めるようりはビビッていたほうがマシなのかなと。

今週は負けからのスタートでしたからどうなるかと思いましたけど
中盤はなかなか良い感じで来れているので、週末までの2日間も
チャンスがあれば取引したいなと思っています。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+184,050円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証19日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証20日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証21日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証22日目の結果
・バイナリーオプション検証23日目の結果
・バイナリーオプション検証24日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証25日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証26日目の結果
・バイナリーオプション検証27日目の結果
・バイナリーオプション検証28日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証29日目の結果
・バイナリーオプション検証30日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証31日目の結果
・バイナリーオプション検証32日目の結果
・バイナリーオプション検証33日目の結果
・バイナリーオプション検証34日目の結果
・バイナリーオプション検証35日目の結果
・バイナリーオプション検証36日目の結果
・バイナリーオプション検証37日目の結果
・バイナリーオプション検証38日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証39日目の結果
・バイナリーオプション検証40日目の結果
・バイナリーオプション検証41日目の結果
・バイナリーオプション検証42日目の結果
・バイナリーオプション検証43日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証44日目の結果
・バイナリーオプション検証45日目の結果
・バイナリーオプション検証46日目の結果
・バイナリーオプション検証47日目の結果
・バイナリーオプション検証48日目の結果
・バイナリーオプション検証49日目の結果
・バイナリーオプション検証50日目の結果
・バイナリーオプション検証51日目の結果
・バイナリーオプション検証52日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT - 0

