

【豪ドル1000通貨トラリピFX】2/16は新規、決済1本ずつでまた上抜け!トラリピ総利益は+136,832円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証88日目となる2月16日木曜日は、追加設定した新規注文が約定した後
それがまた同日中に決済されて、上に抜ける結果となりました。
最近は本当に上昇傾向が続いているのでこのパターンが多いです。

そのため豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から88日間で
トラリピ自動売買注文約定回数は322回になり、
トラリピの総利益額は+136,832円に増えていて
年利換算では6.8%を超えました。

トラリピ設定は昨日の動きでまた追加設定をしましたので
以下のようになっています。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・85.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして木曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・83.78買い
・84.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+136,832円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
6.8416%




木曜は午後に下落した場面で新規注文が約定した後は
大きく上昇しましたので、それが早速決済されましたし
その後も伸び続けて上に抜けました。

そのため今日また設定を追加して85.28から買い下がりに変更していますけど
上昇がつづけばこれも約定せずにまた上に上がるかもしれないので
そのときはまた追加で設定できればと思っています。

それにしてもこれでポジションが全て決済されるのは
今年に入って何回数えたかというぐらい多くて
豪ドルトラリピは本当に絶好調と言える状態です。

資金は全然減ることなく、注文したものは全て決済され
利益だけが積みあがっている格好になっていますから
どんどん元の資金は増強されて、リスクが下がる一方で
利益は増えていくという好循環が続いています。

唯一問題なのは昨日のように上に大きく抜けると
ポジションが無くなって決済するものがないので
また再設定して下がるのを待たないといけないということ。

なので、まずは一度下がってくれれば一番良いのですけど
豪ドル25銭間隔の設定だと、今までの約4ヶ月間の間で
注文が約定しなかった日は4日しかありませんので、
それもほとんど心配ないかなと思っています。

これもトラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に
最も効率が良く、安全性が高く、利益が出やすい組み合わせを出された結果
豪ドルで25銭設定だったということで、真似をしているだけですけど
4ヶ月間でここまで成果が出てくるとは正直驚いています。

サラリーマンの自分にとって月に4万円は
結構大きな金額になりますし、しかもこの利益が出るのに
資金的に全く危険な場面が無く、暴落しても全く余裕で、
利益だけが地道に積みあがるというのは非常に面白いです。

半年経ったら資金を追加していこうかなと思っているので
そうすればリスクもさらに下げれて、利益も増やせてとなりますし
微調整がいくらでもできるのも良い方法なのかもしれません。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn002.jpg


COMMENT - 0

