【豪ドル1000通貨トラリピFX】2/20は新規2回、決済3回!トラリピ総利益は+139,082円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証90日目となる2月20日月曜日は、朝から窓が開いたので
自分がログインしたときには既に決済が2回約定していて
それ以上に上昇していたのでさらに追加設定を行いました。
その結果その後も新規注文2回と決済注文1回が約定しています。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から90日間で
トラリピ自動売買注文約定回数は329回になっており、
トラリピの総利益額は+139,082円に増えて、
年利換算では6.9541%と7%が目前になりました。

トラリピ設定は追加設定をして以下のようになっています。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・85.53
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして月曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・85.28決済
・85.53決済
・85.53買い
・85.78決済
・85.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,250円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+139,082円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
6.9541%




これほど良い週明けのスタートになるとは思っていなかったので
正直驚きつつも嬉しいのですけど、後半はあまり動きが無かったようなので
これで流れが変わっていって下落すれば、もっと良い展開と言えます。

なぜなら今まで上昇がかなり続いて決済中心なので
ポジションが出来てもすぐに決済されるのは嬉しいのですが
その分上に抜けたら注文が約定しなくなるのですね。

なので一度大きく下がってくれれば理想ですし
証拠金維持率も1万%を超えている状態ですから
かなり大きい暴落が来ても余裕綽綽といえますので
一度下落してポジションが多くなったほうが
後がさらに面白くなるかなと思っています。

現在の豪ドル25銭間隔の設定で、3000通貨という組み合わせは
トラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に検証された結果を
そのまま真似させてもらっているんですけど、検証結果と全く同じように
最も効率が良く、安全性が高く、利益が出やすいということが現実になっていて
このままの調子で行けば本当に将来的な資産運用として
非常に安心しながら強力なものを作れるのではと思います。

今の設定はかなり安全重視ですけど、例えば自分が考えているのは
資金は倍に増やすけど、注文の量は1.5倍ぐらいにしておくとか。
そうすれば、安全性はさらに増す一方で、利益はもっと早く出ます。

現在の設定ですら1ヶ月に4万円ペースで、年利24パーセントペースなので
ボーナスが入ったときなどに資金を増強して、注文の量も1000通貨ずつ増やせば
かなり将来的には大きな金額を安定して稼げるのかなと。

まだやり始めて4ヶ月ほどなのでもう少し様子を見ますけど
これまでの暴落時でも証拠金維持率は1000パーセント以上で
全然大丈夫でしたから、とりあえず半年が過ぎたころには
資金を増やして注文量も増やすことをやってみようと思っています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn002.jpg

COMMENT 0