【バイナリーオプション攻略法実践57日目】ユーロ円上方向に投資して+8,500円。バイナリーオプション利益額は+196,050円に増加

バイナリーオプション攻略法実践57日目

水曜のバイナリーオプション取引は、月曜火曜と取引できなかったので
また無理かなと半分諦めていたのですが、昼休憩で食事から戻ってきて
午後の仕事が始まるまえにみらいチャートのシグナルが揃ったので取引ができました。

手法はこれまでと同じバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで勝てる確率が高そうな通貨と
勝てる可能性が高そうな方向を選んでのバイナリーオプション投資です。

bo20120222.jpg
今回は12時半ごろからみらいチャートのシグナルが揃ったのですが
ユーロ円と豪ドル円で揃っていましたし、ドル円とかポンド円も
一瞬であれば揃う時があるぐらい上昇ムードがあるなという感じでした。

しかし一瞬揃うところに手を出して負けたこともありますので
しばらく見て動かなかったのがユーロと豪ドルで、この2つにしようかと思って
判定時間を確認したら、ユーロ円は2時間40分ぐらい、豪ドルは3時間半ほどで
ちょっと豪ドルは長いんじゃないかな・・と思って自信がなかったので
ユーロ円だけにして、金額は1万円投資で取引してみました。

30分足↓
bo20120222a.jpg

1時間足↓
bo20120222b.jpg

このような感じで30分足、1時間足は両方とも上にしっかり出ていて
前の日の下落は関係なかったかのようなシグナルの出方だったので
シグナルの面ではかなり安心感があったかなと思います。


この後は仕事だったので夕方の定時が過ぎてから確認したところ
ユーロ円以外もほとんど上昇しているような状態でしたから
今回は他の通貨でも勝てたと思いますし、そう思ってみると
ああ、豪ドルもやっておいても良かったかなと思ったり。

まあ後から考えても仕方ないことですけど
シグナルがかなり良かっただけに、こういうときにガッツリ攻めて
大きく利益を出しておくと後がラクなのかもですね。

ちなみに払い戻しは18,500円で利益は+8,500円です。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法にも書いてあるように
シグナルと判定時間が両方良いときにしかかり利益を出し、
片方が良くないときは金額を抑え、両方が良くないときは取引をやめる、
といったようにメリハリをつけることが重要ということなので
今回はもう少し欲張っても良かったかもと思ったりします。

まあでも今週初の取引ですから、これでも十分と思って
木曜金曜もチャンスがあれば取引できればと思っています。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+196,050円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果
・バイナリーオプション検証15日目の結果
・バイナリーオプション検証16日目の結果
・バイナリーオプション検証17日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証18日目の結果
・バイナリーオプション検証19日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証20日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証21日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証22日目の結果
・バイナリーオプション検証23日目の結果
・バイナリーオプション検証24日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証25日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証26日目の結果
・バイナリーオプション検証27日目の結果
・バイナリーオプション検証28日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証29日目の結果
・バイナリーオプション検証30日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証31日目の結果
・バイナリーオプション検証32日目の結果
・バイナリーオプション検証33日目の結果
・バイナリーオプション検証34日目の結果
・バイナリーオプション検証35日目の結果
・バイナリーオプション検証36日目の結果
・バイナリーオプション検証37日目の結果
・バイナリーオプション検証38日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証39日目の結果
・バイナリーオプション検証40日目の結果
・バイナリーオプション検証41日目の結果
・バイナリーオプション検証42日目の結果
・バイナリーオプション検証43日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証44日目の結果
・バイナリーオプション検証45日目の結果
・バイナリーオプション検証46日目の結果
・バイナリーオプション検証47日目の結果
・バイナリーオプション検証48日目の結果
・バイナリーオプション検証49日目の結果
・バイナリーオプション検証50日目の結果
・バイナリーオプション検証51日目の結果
・バイナリーオプション検証52日目の結果
・バイナリーオプション検証53日目の結果
・バイナリーオプション検証54日目の結果
・バイナリーオプション検証55日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証56日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証57日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT 0