【豪ドル1000通貨トラリピFX】新規2回、決済2回でまた上抜け!トラリピ総利益は+147,404円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証96日目となる2月28日月曜日は、新規注文が2回、
決済注文が2回で、また上に抜ける展開となりましたので
追加で設定を行える嬉しい結果となりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から96日間で
トラリピ自動売買注文約定回数は351回に到達。
トラリピの総利益額は+147,404円に増加していて
年利換算では7.3702%となっています。

現在のトラリピ設定は、追加設定して以下のようになっています。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・87.03
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして火曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・86.28買い
・86.53決済
・85.78決済
・86.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+147,404円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
7.3702%




火曜は月曜日に比べると少し注文約定回数は減りましたけど
また上に抜ける展開となって、ポジションがすべて決済されました。
よってまた追加で設定を入れて上にずらしています。

年利換算も7%台に乗ってきていますし、
全てポジションが決済されて資金的にも余裕がすごくあるので
このペースで年利24%ぐらいというのは驚異的なペース。

これもトラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に
最も効率が良く、安全性が高く、利益が出やすい組み合わせを出された結果
豪ドルで25銭設定だったということで、真似をしているだけですけど
やはり初期設定をいかにしっかりやるかがトラリピの重要なポイントみたいです。

日経新聞に書かれていた年利33%という実績も
確かに今の感じなら十分いけると思いますし
今の設定は安全性が極めて高い設定にしながら
利益も回転率も追求されている設定ですから
もう少しリスクを取った設定にすれば年利33%は現実的です。

とはいえそうなるとまた違った不安も出てくるでしょうし
自分は下落時でも1,000%をきったことのない維持率の
現在の設定を今後も続けていこうと思っていて、
将来的には資金を増やしてさらに安全性を強くしておいて
注文の量も少し増やすことで利益もより早くだせるように
設定を工夫したいと思っています。

それにしても豪ドルの25銭設定というのは
上昇する相場であっても追加すればすぐに約定しますし
回転率は本当に良い感じです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn002.jpg

COMMENT 0