【豪ドル1000通貨トラリピFX】決済1回で少し豪ドル失速。トラリピ総利益は+163,534円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証107日目となる3月14日水曜日は決済が1回で
スワップを含めて954円の利益を上乗せできました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から107日間で
トラリピ自動売買注文約定回数は394回になっていて
トラリピの総利益額は+163,534円に増加。
年利換算では8.1767%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・87.78
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして水曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・87.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+954円(スワップ含む)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+163,534円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
8.1767%




水曜は豪ドルの上昇の勢いが失速したので
決済注文1回だけとなっています。

でもちょうどポジションがあと1回分しか残っていないので
ここから上に上がるとまたすべて解消されることになって
追加設定を入れることになりますし、どちらかというとここで止まって
一回落ちてくれると、また月曜、火曜みたいに新規4回のあと決済4回とか
非常に良い感じになるのではないかなと思っています。

現在の設定はトラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に
検証された結果を真似させてもらっていますけど
研究者さんは香港ドルも同時にされていて、水曜は香港ドルが
ドル円の上昇に伴って連動して上昇して決済が多く約定しているみたいですので
そう思うと香港ドルって結構魅力的な通貨なのかなと思います。安全性も高そうですし。

自分は将来的に資金を増やして、豪ドルで注文量も増やして
利益を上げるペースを速めようかなと思っていたんですけど
香港ドルの様子を見ているとかなり面白そうなので
香港ドルを追加してトラリピの幅を広げるのも良いかもしれません。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【3/31までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpn002.jpg

COMMENT 0