

【豪ドル1000通貨トラリピFX】4/3は新規2回、決済1回!トラリピ総利益は+183,894円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証121日目となる4月3日火曜日は、
新規注文が2回、決済注文が1回で利益を積み上げながら
ポジションも増やすことが出来て良い1日でした。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から121日間で
トラリピ自動売買注文約定回数は458回になっていて、
トラリピの総利益額は+183,894円に増加。
年利換算では9.19%になっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして火曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・85.28買い
・85.53決済
・85.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+183,894円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
9.19%




火曜はまだ通常の業務というよりは、色々と会議などが多くて
日中は全然相場を見ることが出来ませんでしたけど
月曜日ほどは動かなかったみたいで、ちょっと約定回数は減りました。

でも、利益も出て、さらに仕込みも出来てと良い感じですし
これだけ狭い値動きでも3回も注文が約定するというのは
豪ドル25銭設定の絶妙なところなのかなと思います。

現在の豪ドルトラリピ設定はトラリピ研究者さん
過去3年分のデータを抽出して検証された結果、資金的に安全性が高く
動きが小さい相場でも約定するような設定にされたのを真似ているんですけど
過去のデータから一番約定回数と利益と、資金の安全性のバランスが
高い次元でとれていたのがこの組み合わせだそうですし
それだけ過去のデータで検証されただけのことはあるなと。

そして証拠金維持率もずっと高い水準ですし
過去に暴落したときも1000%を割ったことはないので
この調子で行けば今月も良い感じになるかなと思っています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT - 0

