

【豪ドル1000通貨トラリピFX】4/5は新規2回、決済3回で好調!トラリピ総利益は+186,144円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証123日目となる4月5日木曜日は、新規注文が2回、決済注文が3回で
利益を上乗せして、さらにポジションも減って好調な1日でした。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から123日間で
トラリピ自動売買注文約定回数は466回になっていて、
トラリピの総利益額は+186,144円に増加しており、
年利換算では9.31%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして木曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・84.78決済
・84.53買い
・84.28買い
・84.53決済
・84.78決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,250円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+186,144円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
9.31%




木曜日どちらかというと決済中心になりましたし
その中でも新規も約定して25銭設定がとてもよく効いたので
そういう意味では動きを無駄なくとらえられた1日ではと思います。

ポジションはそこそこ増えてきましたけど、それでも証拠金維持率は1300%あり
まだまだ暴落してくれても大丈夫ですし、今日は雇用統計でもありますので
この後の相場でもっと暴れてくれたほうがうれしいですね。

あとはイースター休暇明けの相場も暴れそうなので
トラリピは今からが最高のシーズンなのかもしれません。

現在の豪ドルトラリピ設定はトラリピ研究者さん
過去3年分のデータを抽出して検証された結果、資金的に安全性が高く
動きが小さい相場でも約定するような設定にされたのを真似ているんですけど
トラリピ研究者さんも、イースター明けからゴールデンウィークにかけてが
昨年、一昨年の稼ぎ時になったと書かれていますので、
これからはトラリピがアツくなりそうです。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT - 0

