

【豪ドル1000通貨トラリピFX】4/12はまた決済3回で火曜の下落分全て取り戻し。トラリピ総利益は+192,975円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証128日目となる4月12日木曜日の豪ドルトラリピは、
朝の豪州雇用統計で結構上昇した後も上がって行ったので
決済が3回約定して、火曜日に下落した際にできた6回の新規分が
早くも水曜木曜で決済されて、利益が積みあがりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から128日間で
トラリピ自動売買注文約定回数は486回となっていて
トラリピの総利益額は192,975円に増加。
年利換算では9.65%となり、10%が見えてきました。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして木曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・83.78決済
・84.03決済
・84.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,331円(うちスワップ金利+81円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+192,975円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
9.65%




木曜日は水曜日と同じく決済注文が3回約定したんですけど
火曜日に大きく下落して6回新規注文が約定していましたので
その分はあっという間に決済して、利益が増えた形になります。

しかも利益が増えて証拠金が増えるので、下落前よりも証拠金維持率は良くなりますし
こうやって上下しながら利益を出して、証拠金が補強されることでより安全になる、
っていうのがトラリピの一番面白いところかもしれません。

現在の豪ドルトラリピ設定はトラリピ研究者さん
過去3年分のデータを抽出して検証された結果、資金的に安全性が高く
動きが小さい相場でも約定するような設定にされたのを真似ているんですけど
研究者さんによると、イースター休暇が明けたあとからゴールデンウィーク前後までは
トラリピにとってかなり稼げる時期とのこと。

その次はお盆前後もかなり美味しい時期らしいですから
これからますます楽しみになりそうです。年利10%も半年で達成する勢いですし。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT - 0

