【豪ドル1000通貨トラリピFX】4/17は新規1回、決済4回で利益上乗せ!トラリピ総利益は+198,252円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証131日目となる4月17日火曜日の豪ドルトラリピは、
午後まで少し下げたところで新規注文が1回約定した後は
ひたすら上げる相場となったので決済が4回で利益を上乗せ。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から131日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は501回まで増えていて
トラリピの総利益額は198,252円に増え、年利換算では9.91%となりました。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして火曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・83.03買い
・83.28決済
・83.53決済
・83.78決済
・84.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+3,000円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+198,252円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
9.91%




火曜日はちょうどトラリピ開始から半年ですけど
9.91%の年利分を稼いだので、ほぼ10%のペースですし
このままいけば年利20%ぐらいの感じになりますから
最初に想定していたのとほぼオンラインできています。

また昨日は月曜に下げてポジションが増えた後だったので
それが決済されて非常に良い感じで上下を繰り返していますし
これこそトラリピの一番おいしいパターン。

あとはこれからゴールデンウィークとお盆にかけてが
トラリピでもかなり利益が出る時期らしいので
そこで一気に稼げたら、年利24%ぐらいはいけるかもです。

現在の豪ドルトラリピ設定はトラリピ研究者さん
過去3年分のデータを抽出して検証された結果、資金的に安全性が高く
動きが小さい相場でも約定するような設定にされたのを真似ているんですけど
実際半年やってきて、本当にその通りになっていますし、
暴落しても維持率は1000%を割りませんでしたから
資金面でも安全すぎるぐらいの設定で年利10%は感動です。

あとは資金を増やしてもっと安全にしつつ、
ちょっとだけ注文も増やしたら、安全性を高めながら
利益ももっと早く増えてくるので、それも良いかなと。

これはこの週末にでも考えようと思います。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT 0