

豪ドル1000通貨トラリピFX、木曜日は3回決済でポジション全て解消。9日間のトラリピ実践で54回注文約定中。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証9日目となる木曜日は、
決済注文が3回でポジションが全て解消。

なんと2週間目にして早くも設定したぶんが
全て決済されてなくなる嬉しい展開になりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピを開始してから、
54回のトラリピ注文が約定。
連続注文約定記録も続いています。

トラリピ設定はこれまでと同じく以下のような設定です。

豪ドルFXトラリピ設定
・注文開始箇所・・・79.77円→今日昼に81.28で再設定
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置


そして木曜日のトラリピFX約定は以下のような結果。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・79.57決済
・79.82決済
・80.07決済

1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,763円(うちスワップは+513円)

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+19,671円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
0.98355%

今回の決済注文で全てポジションが無くなり
仕掛けた注文が完全に約定して上抜けました。

これはトラリピとしては非常に嬉しい展開というか
なかなか爽快な気分だったのですが、
今度はまた上に抜けてしまったので
設定を上にズラして行う必要があります。

最初参考にしたFXトラリピ研究者さん
81.28円からまた今日午前中に再設定されたそうなので
それを真似て自分も81.28から再設定しています。

2週間も経たずにもう2万円の利益で
年利にして1%分を早くも達成していますから
これは銀行に預けているのが非常にもったいなく感じますね。

まだ資金があるのでさらに投入して
もっと多くの資金でトラリピを、
という考えも浮かんできましたが
もうしばらく様子を見てから考えたいと思います。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT - 0

