

【豪ドル1000通貨トラリピFX】4/25は決済1回。トラリピ総利益は+204,360円に増加

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証137日目となる4月25日水曜日の豪ドルトラリピは、
決済注文が1回のみの少し静かな相場となりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から137日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は517回に増加。
総利益額は204,360円、年利換算では10.22%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして水曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・84.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+204,360円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
10.22%




水曜は朝から夜までじわ~~っと上昇していきましたけど
全然激しい動きにはならなかったので、注文も決済が1回だけと
かなり静かな1日となりました。

そのため特にこれといってトピックもないんですけど
これだけ狭い動きの中でも決済が約定したのはある意味ですごいですね。

現在の豪ドルトラリピ設定はトラリピ研究者さん
過去3年分のデータを抽出して検証された結果、資金的に安全性が高く
動きが小さい相場でも約定するような設定にされたのを真似た結果なんですけど
実際に狭い値幅でも次々約定していくため、約定しなかった日は半年で4日だけ。

それぐらい頻繁に約定するので毎日が楽しみですし
頻繁に約定する際のデメリットである暴落時の安全性も
これまでの半年間で証拠金維持率は1000%を切ったことがなく
下げても全然問題ない状態で続けていますので
メリッとをいかしあいつつ、デメリットを打ち消すというのが
この設定の大きな特徴なのでしょう。

半年が経過したのでそろそろ資金も増やそうと思うんですけど
もうゴールデンウィークで頭はいっぱいなので
まあゴールデンウィーク明けでも良いかなと思いつつ、という感じです。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpgna.jpg

COMMENT - 0

