【豪ドル1000通貨トラリピFX】5/8は新規3回!トラリピ総利益は+211,167円で変わらず

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証146日目となる5月8日火曜日の豪ドルトラリピは、
また円高に振れたようで、新規注文が3回約定しました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定から146日間が経過して、
トラリピ自動売買注文約定回数は548回、総利益額は211,167円。
年利換算では10.56%となっています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・88.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして火曜のトラリピFX約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・81.28買い
・81.03買い
・80.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+211,167円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
10.56%




火曜は新規注文だけだったので利益は出ませんでしたけど
新しくポジションを作れたので、今後の利益確定に向けて
良い1日だったのかなと思ったりしています。

週明けはどうも円高気味に動いているような感じもしますし
このまま行けばもっと下げてくるかもしれませんけど
証拠金維持率も十分ありますし、もっと下げても問題ないので
ここは是非大きな動きになってくれればと思います。

前回も書いたように、自分がトラリピ設定の参考にした
トラリピ研究者さんの過去のトラリピ実績では
お盆前後が毎年トラリピの稼ぎ時になるとのことで、
昨年、一昨年もこの期間が年間でも最大の稼ぎ時だったそうで
そこへ向けての動きがまた始まっていくのかもしれません。

今のところ好調に半年が過ぎて、年利10%分の利益確定が出来て、
なおかつ暴落時でも証拠金維持率が1000%を切ることが無く、
注文が約定しなかった日はたった5日しかないという回転で
この後の半年も好調にいってくれれば、年利20%は堅いですから
サラリーマンの自分にとってはかなり嬉しい自動売買の仕組みというか
これは将来的に不労所得にも近づいていくのではと期待しています。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードをプレゼントする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。

【6/30までの期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せプレゼント
→http://www.m2j-3.biz/

m2jcpgna.jpg

COMMENT 0